三者三葉 第3話 「メイドの味がした」 感想

台風が…来るっ!
三者三葉 第3話 「メイドの味がした」 感想 (2)
突然の突風でも女子高生のスカートをめくることはできなかった(←コラ)
その突風に乗って傘で舞う一人の女性。
この人若そうに見えるけど歳は行っているんだよねw
さて、バイトをしようかなという話になりました。
葉子にはどんな職が似合っているのか?
完全にイメージがツンデレ喫茶ですね。
一部のどMぐらいしか行かないでしょw
でも葉子の場合ツンツンだけでデレが無さそうだから失敗に終わりそうw
風で飛んできた広告を見てバイト募集を発見。
この飛んできた広告が誰か意図的に飛ばしたようにしか思えないのは俺だけだろうかねw

ケーキ屋さん殺人事件。
床に血のような跡を発見する。
これ見つけた時におくに進もうとする度胸凄いねw
奥には死んだ目をしたメイドさん。
葉子のもとメイドさんですね。
園部が登場したということでようやく盛り上がって来るところですね(笑)
お菓子作りを職にしてしまうところ、趣味レベルではなくてプロなんだろうね。

バイト大歓迎。友達も一緒にどうぞw
ていうかこじんまりとしたケーキ屋さんなのにそんなにバイトいりますかね?
山路が配達で乱入。
この二人今後もこんな感じでケンカばかりするんだけど、やっぱりこうやってみると強すぎるよねw
葉子の一喝でおとなしくなったかな?

大食いで賞金をゲットした双葉はケーキ屋さんに再び向かう。
あのギョウザの店、出禁になりそうw
するとケーキ屋さんで葉子がバイトをしていた。
メイド服じゃないんですね。
でもしっかりした感じで似合ってますよね。
女性に受けそうなイメージですね。

メイドの園部の年齢。
実は30を越えているという事実w
でも30代ならまだこれぐらいの見た目いそうだよねw
双葉が無神経に聞こうとするのを照が止める。
照が聞きそうな質問だけど流石に察したのかなw
双葉は何も知らずにどんどん聞いちゃいそうだね。
山路がいるので早めに葉子を帰らせる園部。
多分友達と一緒の時間を増やしたいって思いなんだろうねこれ。
園部もそう言った気遣いはできるようですねw

園部、登校する(笑)
制服姿に全く違和感がない園部がお弁当を届けるという理由で登場。学校にバレたら葉子に迷惑かかりそうな気がするんだけどねw
屋上へ行き支配者の気分。
なんとかと煙ですね(←コラ)
変な雄叫びを上げて授業中止にはならなかったのかなw
葉子はクラスで浮いている?
照と双葉とは別のクラスだからね~。
しかもツンツンしていそうなキャラはなおさら浮いてしまいますね。
でもお昼休みになると葉子は照と双葉とで楽しくご飯。
これなら園部も安心かな?(笑)
山路から逃げるように退散する園部。
今後の活躍が楽しみですね。
なんせ普通にギャグ要員ですから。
謎の多いメイドさんほど魅力的です。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんばんは。

なんか風変わりなメイドさんがでてきましたね。
イキナリ死亡したのかと思いました(嘘)
葉子も知り合いのところでバイトできてよかったですね。

大食いか・・・ああいうのは真似できません。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> こんばんは。
>
> なんか風変わりなメイドさんがでてきましたね。
> イキナリ死亡したのかと思いました(嘘)
> 葉子も知り合いのところでバイトできてよかったですね。

園部の存在は今後この話を面白くするって言ってもいいと思います。
まぁ、山路と対決ばかりしていましたけどね(笑)
それにしても可愛いですね。30代ありですね~

> 大食いか・・・ああいうのは真似できません。
若かりし頃の自分でしたら……いや、アレはもう特殊ですよね。
出禁と言っちゃいましたけど、あの店確かこの後も常連になっていたはずなので、今後も頻繁に出てくるはずです。
あと、まだ出ていないキャラが結構いるので今後も楽しみです。
新キャラ、このメイドだけでは終わりませんよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【三者三葉】 第3話『メイドの味がした』 キャプ付感想

三者三葉 第3話『メイドの味がした』 感想(画像付) メイドの味のするケーキ屋さん(笑) 元メイドな薗部篠さん襲来! あの年齢で制服を着ても違和感ないってすごいな! イイ人なのか、腹黒なのか読めないですわ~w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

三者三葉 BS11(4/24)#03

第3話 メイドの味がした 葉子の戸締まり確認をする山路。悪い予感がする。先週は台風で大変だった、双葉が弁当持参。ウニの貝殻焼きにはまってお小遣いを使い果たしたらしい。良いバイトはないかと思案中。山路が詳しそうだが今日は居ない。突風でケーキ屋さんのバイト募集チラシをゲット。 最近出来たお店で気になっていた。葉子もバイトを探していたので3人で向かう。赤い血痕らしき跡が点々と繋がっている。辿ると部...

三者三葉 第3話 「メイドの味がした」

葉子の家に入ろうとしている不審者に見えるw 何者だ!?

三者三葉 第3話「元雇用主と元使用人の立場逆転!?今でも葉子様思いな山路と薗部に感動する」

三者三葉 #03「メイドの味がした」 立場が変わっても変わらず向けられる思いがある。 何だかんだで葉子様は周りの人に愛されていますな。

三者三葉「第3話 メイドの味がした」

三者三葉「第3話 メイドの味がした」に関するアニログです。

【三者三葉 3話】アニメ版は葉子様が主人公だと言える理由!【感想・考察】

三者三葉 第3話「メイドの味がした」 【アニメ公式サイト様/ニコニコチャンネル様】

3話「メイドの味がした」感想

耳をふさぐ双葉が可愛かったのと制服姿で勝手に学校にきた篠を、照たちが持ってくのが面白かったです。

三者三葉 #3

【メイドの味がした】 三者三葉 Vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-06-29)販売元:Amazon.co.jp このメイドさん何者!?