ふらいんぐうぃっち 第4話 「桜の中の占い師」 感想

祭りじゃー(笑)
ふらいんぐうぃっち 第4話 「桜の中の占い師」 感想
お城をバックに記念撮影をお願いする圭。
通りすがりのおばちゃん、スマホの撮影方法を理解できる有能っぷりを見せる(←コラ)
で、撮影した写真が完全に夫婦とその子でしたw
意識して撮ったんかな?

祭りと言えば屋台。
ままんからお小遣いを貰った圭は千夏のリクエストに答える。
意外とくいしんぼうだったんやねw
食った後はくじをやろう。
あの当たりにつながるヒモがないって奴ですかね~w
そんな中お化け屋敷を発見。
圭はなぜか避ける。
連れて行かれてお化け屋敷へ。
良いジャン! 女の子2人にきゃーって抱き着かれるんでしょ!
と思ったらそうでもなく圭は真琴の肩をつかんで指導してもらってましたw
圭のほうが乙女かよぉ~(歓喜)
魔女だからお化けとかに耐久あるんでしょうかね?

占い師発見。
いや、今回の怪しい人登場ですねw
熊を当てたことを自慢する千夏。当たったのかw
占いをしてもらおうということで名前を提示すると名前で驚く占い師。
名字に反応してますね。
住所とか電話番号とかそこまで聞く占い師はいないだろうw

先輩魔女の犬飼。
犬飼だけに犬の姿をしていました。
ケモナー大歓迎ですね~
そうではなくて1年前に茜と酔った勢いで食ってしまった動物になるチョコを食べてしまった事が原因らしい?
それで茜を探すためにずっと占い師をやっていたみたいですね。
これ茜が食べさせたことになってますけど、既に酔っていたから自分で食べたんじゃね? って疑ってましたw

とりあえず家に帰る一同。
ままんは特に何も思わず接客w
耐久力あるんですねw
動物が人間になる魔法の薬を開発する真琴。
なにそれ欲しい!(ゲス顔)
魔法というか錬金術っぽいですね。
で、完成した金平糖を食べると完全に犬になりました。
お手とかしたい!(笑)

茜、突然の帰国。
なぜ帰って来たし。
今度はホウキで来ましたね。
祭りに行って犬飼がいなかったから一人でくつろいでいたようですね。
で、茜から驚愕の事実を聞かされる。
なんと、犬飼自身が自分でチョコを食べたという。
んなことだろうと思ったよw
お酒入ってましたからね~

というわけで元に戻す方法を探しているという茜。
いい人だったか~(笑)
元に戻る日はくるんかな?
キャラ的におもしろいからこのままでも良いかな?(←マテ)
でも夜になると人間に戻ります。
目茶苦茶可愛いジャン。
これはさっさと元に戻せって感じですね。
圭は好みだったようです。
これは…真琴が嫉妬する…ないか(笑)
それはそれで面白いけど、この作品には恋愛要素がなさそうだしなー
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ふらいんぐういっち - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ふらいんぐうぃっち】第4話『桜の中の占い師』キャプ付感想

ふらいんぐうぃっち 第4話『桜の中の占い師』 感想(画像付) ケモナー歓喜の犬養さんが登場! 犬でも人の姿でもカワイイよw 酒に弱いばっかりに犬ハーフになるとは不幸な魔女。 妹の真琴ちゃんの魔法の実験台にされるしw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ふらいんぐうぃっち 第4話 「桜の中の占い師」 感想

団子より黒タイツ。

ふらいんぐうぃっち 日テレ(4/30)#04

第4話 桜の中の占い師 連休前の弘前城公園を訪れて花見をする。お城を背景に写真を撮ってもらうとアップ過ぎてお城の全景が 写せていなかった。祭りの軍資金を母からもらってきた圭。千夏はリンゴ飴にチョコバナナ、たこ焼きに綿飴が希望。全てを網羅してくじも引きたい。お化け屋敷を発見、入りたい真琴。圭は苦手な様子だが強引に参加させる。 くじが当たった千夏は自慢したい。そこは占い師の店だった。勉強のために...

【ふらいんぐうぃっち 4話】茜と犬養が百合カップルなら全てが解決する理由w【感想・考察】

ふらいんぐうぃっち 4話「桜の中の占い師」 【アニメ公式サイト様/ニコニコチャンネル様】

ふらいんぐうぃっち #4

【桜の中の占い師】 ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]出演:篠田みなみバップ(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp これは魔女っぽい! 

アニメまとめてプチ感想(ふらいんぐうぃっち・くまみこ・三者三葉・はいふり)

ふらいんぐうぃっち 第4話 酒は飲んでも飲まれるな回ヽ(;´ω`)ノ 茜姉さんと犬養さんは飲み友達、すっかり出来上がっております^^; 姉さん作わんこになるチョコを食べちゃった犬養さん。 昼間は半分わんこに^^; 真琴ちゃん魔法で直そうとしましたが。 完全にわんこになった^^;^^; わんこになる魔法は成功(ぇ 夜間は元の姿に戻れる犬養さん。あら美人♪ 茜姉さんいわく効果はいつ...

ふらいんぐういっち 第4話

ふらいんぐういっち 第4話 『桜の中の占い師』 ≪あらすじ≫ とある春の平日。学校から帰った真琴は、千夏、圭と一緒に公園で行われているさくらまつりに遊びにきていた。真琴は、そこで真っ黒なローブに身を隠した一人の占い師・犬養と出会う。魔女の勉強になるからと言って占ってもらおうとしたところ、犬養は、真琴の名字をみて態度を急変させる。唖然としていた真琴たちに、犬養はローブを脱いで姿を見せ...

ふらいんぐうぃっち「第4話 桜の中の占い師」

ふらいんぐうぃっち「第4話 桜の中の占い師」に関するアニログです。

ふらいんぐうぃっち 第4話 『桜の中の占い師』

木幡真琴が、桜の花を見て 「綺麗ですね。千夏ちゃん。」と言ったのに 倉本千夏は 「でも、真琴姐のほうが綺麗だよ」と おせいじか、素なのか分からない 返しをする倉本千夏は、将来大者になる素質がありますね。 政治家の妻とか地元有力者の妻とかになって メディアからの質問にふんわり返しをしそうな気がします。 『花より団子』の倉本千夏...

ふらいんぐうぃっち flying witch 第4話 「桜の中の占い師」 感想

桜祭りと獣人美女―

ふらいんぐうぃっち -flying witch- 第4話「桜の中の占い師」

評価 ★★★ 君、赤頭巾か何かなのぉ……?            

ふらいんぐうぃっち 第4話 『桜の中の占い師』 今週の不審者は...黒頭巾!?

またはギャン。西洋甲冑っぽい被り物に怪しく光る一つ目。ギャンのような娘つまりギャン子。ともかくこんな格好した占い師なんて見たこと無い。 桜まつり。弘前城公園の桜を見に来た真琴達。休日は混むから平日に行こう、と言ってたやつですね。青森の人すいません。弘前城を初めて見た時は「うわ小っさ!これホントに城かよ!!」って思いました。北海道の松前城も大差ないんですが、当時はまだ再建されてなかったので。城...