三者三葉 第4話 「むしろ生きがいです」 感想

最近の子供のおままごとは団地妻まで出てくるのか~(笑)
三者三葉 第4話 「むしろ生きがいです」 感想
それぞれの子供時代。
双葉は子供のころから食べる子だった。
きっと家庭が裕福だったんだろうね(笑)
てか、ご飯は食べない家庭だったんかな?
この子と結婚する旦那さんは大変そうだ(食費的な意味で)
で、照の場合はあまり今と変わっていないちゃっかりさんだったとw
見た目を変えるって発想がすごいわね。

猫雑誌を見ていた西山が葉山という名字にピンとくる。
照のベルですね。
悔しい。
でも、可愛い。
どっちの猫が可愛いか対決。
結果はドロー。こっちとしては違いがわからんのだけどw
てか、早くキマシタワーな展開になれば面白いのにね(←コラ)
葉子はペットを飼っている?
忠犬山路ですね。
確かに完全に犬ですわ。
きっと本人は喜んでやってますよw

西山の撮影会。
ああ、西山を撮影するんですね。
猫耳を付けているには視聴者サービス。
猫も可愛いけどあんたも可愛いよって言いたくなるわね。
猫の撮影の中でしっぽが西山のお尻から出している感じに撮れたのはベストショットですね。
失敗する西山に一眼レフ買えって言いますけど根本的な解決にはなってないですよねw
餌で釣って撮影するのがベストかな?
あまり追いかけると警戒するし。
何より自然体を撮ることを考えないとね。

双葉の趣味が料理だと!?
食べる専門じゃないんですよねw
まあ、食べる人は大体料理ぐらいかじっていると思いますけど…食っているところしか見ていないからね~w
で、ハンバーガー屋にて軽食。
葉子は来て見たかったとすごくうれしそうですね。
お嬢様だから包み紙ごと食べるってベタな展開を期待していたんだけど(笑)
そんな中、葉子の両親の話になる。
パパさんは確か…ちょっと倒産するの納得な人でしたね。
そいやパパさんは準レギュラー枠並に登場するはずなんですけど、まだ早いかな?
でも面白くなるのは間違いないので楽しみですね。

ショタキタ━(゚∀゚)━!!!!
葉子にお姉ちゃんと呼んで接近するおませさんな男の子。
優は金持ちだから葉子と将来を約束している。
まあ、口約束だけどねw
でも陰で山路には冷たい態度。
うわぁ…これはフラれるタイプの男の子だって感じですよね。
で、今度は双葉の親戚の女の子の桜登場。
ようやく出ましたロリッコw
でも彼女は優のことが好きなんですよね。
優が肉をもってやってきた。
カモネギ…じゃないけど桜は優を見ると突進しますw
葉子は肉のことで頭一杯でした。
うれしかったんですね。
パンの耳だらけの生活でしたからね。でも肉だけでこんなに喜んじゃうヒロインとかちょっと色々な意味で危険ですね(笑)

というわけでゲットした肉を料理する訳ですが…
もったいない!
高級肉を黒焦げにするとか個人的に言っちゃうけどもったいね~(笑)
で、まだ肉はあるので双葉に料理してもらうことに。
双葉に料理させたら足りるのかなw
でも料理の腕前は確認できましたね。
これからも料理の腕前を見せて欲しいものですけど、食べる優先になっているから、作るシーンとか貴重なんだろうねw
三人の食事会は良い雰囲気で幕を閉じた。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 三者三葉 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんばんは。

双葉って料理上手なんですね~、食べるだけじゃないんだ。
でも子供の頃から大食漢だったんですね(汗)
新キャラもでてきましたね。

みんなで食事すると楽しいですよね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> こんばんは。
>
> 双葉って料理上手なんですね~、食べるだけじゃないんだ。
> でも子供の頃から大食漢だったんですね(汗)
> 新キャラもでてきましたね。

今回の件で視聴者としては双葉の見直しとファンが急増した……と、個人的には思っています(笑)
子供の頃からの大食い全く変わっていないですね。
あれで太らないとか嫉妬しちゃいますわ~

> みんなで食事すると楽しいですよね。
最高のスパイスですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【三者三葉】 第4話『むしろ生きがいです』 キャプ付感想

三者三葉 第4話『むしろ生きがいです』 感想(画像付) 西山さんの猫耳が生きがいです(笑) 猫写真を上手く撮ろうと奮闘する西山さんも可愛かった! 双葉ちゃんは食べるだけでなく作る方も趣味って本当ですか? いいお母さんになりそうw    以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

三者三葉 BS11(5/01)#04

第4話 むしろ生きがいです 幼い頃の葉子様はおままごともセレブ。双葉は小さい頃も食いしん坊だった。葉山はサンタにホワイトタイガー、ピューマ、サーベルタイガーを 求めたが縫いぐるみで誤魔化されたと泣いていた。それならせめて・・・目覚めてしまった。光が一緒にランチを食べようとやってきた。お昼はゴーヤの生を丸かじり。 猫の投稿雑誌で葉山ベルを発見する西山。まさかと気づくが、想像どおり照の飼猫だった...

三者三葉 第4話 むしろ生きがいです ヌルヌルメガネ感想

うん、おいしい!

三者三葉 第4話「何が起こるか分からない人生だからこそ生きがいを見つけることって大事」

三者三葉 #04「むしろ生きがいです」 人生も生きがいも人それぞれ。 活力を与えてくれる好きという気持ちを大切にしたい。

三者三葉 第4話 「むしろ生きがいです」

ロリ葉子様カワイイじゃないなか な~んだ葉子にも友達いたんじゃないか

三者三葉 第4話「むしろ生きがいです」四者四葉 感想

三者三葉 第4話「むしろ生きがいです」四者四葉 感想 ハトは飛ばすもの。

三者三葉 #04 「むしろ生きがいです」

ちょ・・・西山さんが可愛すぎ。w 「三者三葉」の第4話。 まだ小さな頃の葉子様・・・まだブルジョワ。 一緒にお茶会をしているのは他作品のあの子達ですね。ww でも、おままごとなのになぜか全員人妻役って?なぜに? 思い出話をしていたのは山路、もちろん話の中には「お年頃」の薗部さんが。 さらに双葉の子供の頃、「一杯食べる元気な子」で括って良いモノかどうか・・・ 量が多くて...

三者三葉 #4

【むしろ生きがいです】 三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-07-13)販売元:Amazon.co.jp サンタなんて辞めちまえ!ォィw 

三者三葉「第4話 むしろ生きがいです」

三者三葉「第4話 むしろ生きがいです」に関するアニログです。