ハイスクール・フリート(はいふり) 第5話 「武蔵でピンチ!」 感想

水着回キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
下着もあるよ(ゲス顔)
ハイスクール・フリート(はいふり) 第5話 「武蔵でピンチ!」 感想
水着回ということで、こういう時に沢山の水着を見られるのは、こういった沢山キャラがいるアニメの特権ですよね~
艦長も脱ごうとしますけど止められちゃいますw
止めんでも良いのに…(笑)
一部水着じゃないのは残念。全員水着を着用して集合写真がほしかったね(←マテ)

志摩の取り調べ。
取り調べというか質問タイムですね。ゆるい取り調べですねw
で、志摩は当時のことを全く覚えていない状況。
覚醒状態だったから覚えていないだろうね~
てか、性格が違ったって事にみんな気が付かないのだろうかね?
で、一方猿島の教官たちも攻撃した理由が分からないと。
なんだ、猿島もやっぱり覚醒しちゃってたんですね。
ということはあのネズミがもぐりこんだのが原因になるのか…
でもまだ謎は多い。
資料等のログも消えている自体。
どうなってるんだろうね。
どちらにしても処分は軽く済みそうですね。
てか、最初に攻撃した猿島の処分も気になるところですね。
ネズミの方は触らない方が良い。
漂流物のわりに随分と厳重に入っていた気もしますけど…
そのネズミ付近で機械がおかしな動作をしていましたね。
あのネズミ…マジで一体なんなんだ…
で、艦長の招集がかかる。
ミーちゃんの歓迎会をやると。
誕生日会かと思いました。
ミーちゃんがワシと自分自身のことを言っていたのは日本の映画が影響されていた。
任侠映画ですね。好きな人が増えましたねw

一方。別の艦が武蔵を発見。
やった。これで無事を確認できますね。
でも突然発砲し始める武蔵。
反乱だーw
武蔵の攻撃を止めるために魚雷を発射するがあまり効果が無さそうですね。
そんなわけで武蔵の偵察を依頼された晴風。
いや、晴風ってそのまま学校に帰ることを考えた方が良いんじゃないだろうか?でも向かいます。
武蔵の姿を見て行こうとする明乃。
どんな手を使っても止めるべきだと思いましたけど…
向かった明乃をバックアップするかのようにシロは逃げずに止まります。
でも武蔵に狙われたら多分力差で負けるんだろうな。
他の艦も、モブのわりには頑張っているなーと感じました。
武蔵に向かい明乃。
その途中で障害物に当たって転倒してしまいます。
もえかを確認できましたね。
助けを呼んでいる感じですが……あの中で何が起こっているのか? 気になるところですね。
少なくとももえかの意識は通常のようです。
どうなるんだろう。次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ハイスクール・フリート - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクール・フリート 第5話

  ハイスクール・フリート第5話です。 いよいよ武蔵の救援に向かいます。 武蔵の捜索にあたっている男子校の艦隊です。東舞校と略すらしい。 漂流していたところを見つけました。 さて、晴風のおにゃのこ達は…水着だ! マッチは高いところが好きっぽい?w 水着だ! 水着だ! イルカがいます。 ミケちゃんのブラ。 全力で止めているましろちゃん。 ばきゅーん♪ 今まで緊張の連続だったからたまに...

ハイスクール・フリート ♯5「武蔵でピンチ!」

評価 ★★ しっぽをたてろ~        

ハイスクール・フリート 第5話 「武蔵でピンチ!」 感想

逃げの一手か、攻めの一手か―

ハイスクール・フリート BS11(5/07)#05

第5話 武蔵でピンチ! 4月14日 10:30ビーコンを切った行方不明の武蔵発見。東舞鶴教員艦が武蔵を発見呼びかけるが応答なし。突然、武蔵が砲撃を開始する。 晴風は島に停泊して束の間の休養を満喫していた。ボイラーの温度が上昇しないので出発が出来なかったのだ。明石と間宮は武蔵に到着したのか心配な明乃。 立石志摩の事情聴取はブルーマーメイドにより執り行われていた。しかしどうして砲撃したかは覚えて...

【ハイスクール・フリート(はいふり)】第5話『武蔵でピンチ!』キャプ付感想

ハイスクール・フリート(はいふり) 第5話『武蔵でピンチ!』 感想(画像付) 水着でミーちゃんの歓迎会♪ ミケちゃんたちが呑気にしてる間に、発見された武蔵が捜索隊に攻撃!? また変なネズミが艦を動かしてるのか? 人間だけでなく機械も狂わす電気ネズミかよ! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ハイスクール・フリート #05 「武蔵でピンチ!」

== 彼女の決断 #とは ==  どうも、管理人です。急きょ予定を詰め込んだりして、結果大分時間が押す羽目になったので、とりあえず先に更新をば。割とマジで笑いごとに出来ない事態に直面してたことも有って、めっちゃ胃が痛い。 === 明乃:「私の幼なじみがそこにいるの!」 ===  今回の話は、武蔵の救出戦を描いた話。今までにもちょいちょい意見が飛び交ってましたが、今回は中々手厳し...

ハイスクール・フリート感想/第5話「武蔵でピンチ!」(ネタバレ注意)

 アニメ『ハイスクール・フリート(公式サイト)』第5話「武蔵でピンチ!」の感想です。  ネタバレ注意です。

アニメ感想 16/05/07(土) #キズナイーバー 第5話、#ハイスクール・フリート 第5話

キズナイーバー 第5話『ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!』今回は・・・合宿です。まぁ、案の定楽しい合宿ではありませんでしたけど。てか肝試しとかマ ...

ハイスクール・フリート #5 武蔵でピンチ!

知床鈴ちゃん、半べそかきながら今回も頑張る

ハイスクール・フリート「#5 武蔵でピンチ!」

ハイスクール・フリート「#5 武蔵でピンチ!」に関するアニログです。

はいふり #5

【武蔵でピンチ!】 ハイスクール・フリート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:夏川椎菜アニプレックス(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp 真面目系クズって・・・

【はいふり】ハイスクール・フリート 第5話「武蔵でピンチ!」感想

逃げることも戦いだ!ニゲニゲ人生に泣くリンちゃんを守りたい。 艦長の仕事をポイして武蔵へと向かうミケちゃんは晴風のみんなにゴメンなさいしないといけないね。 ミケちゃんがもかちゃんを心配でたまらないのはブリッジにいた乗員は知っているから許してくれると思いますが、艦内が多少ざわつくのは避けられないかも。 しかし逃げることを特徴特技と言ってくれたミケちゃんの姿をリンちゃんはず...

ハイスクール・フリート #5

ハイスクール・フリートの第5話は、武蔵と東舞鶴男子海洋学校教員艦隊が交戦…日本海軍vs海上自衛隊みたいな感じです。