三者三葉 第5話 「もうこはんはもうないんですね」 感想

暑い中、トランプをするためだけに友達がやってきたw
三者三葉 第5話 「もうこはんはもうないんですね」 感想
というわけで外に出掛ける照と双葉。葉子も混ざりましたがお疲れの様子。
テーブルに頭をぶつけてコブを作ってしまいました。
お嬢様時代だったら大事件だねw
過労の葉子を働かせる訳には行かないと休ませる園部。
病院に行った方がいいよね。山路はw
で、その代わり、照と双葉がバイトに採用される。
だから、そんなに人手必要なのかなw
照はメイド服と狙ってきましたね。
やっぱりメガネっ娘にはメイド服が似合うって事ですね(笑)
個人的には双葉にもメイド服を着させてほしかったなー
双葉の接客は、食べ物の感想を言わせるとプロレベルの対応をしてくれますねw
料理もできるし、将来料理関係の方向に進みそうな勢いですね。
光、来店する。
キャンディーを投げるなw
包み紙に入っているとは言え、下に落ちたら食べられなくなるでしょ。(元々食べられるもんじゃないけど)
葉子に怪しいものを差し入れしようとしていたみたいですね。

葉子のバイトを阻止しようと来店した優。
こんな店とばかにするも、光に怒られておとなしくなっちゃいました。
ただの年上好きなんですね。
年上好きなら大体メインヒロインほぼ好きになることになっちゃうけどw
あと、光の渡した飴を食べたのかが気になりましたw

西山はカメラが欲しいため、無駄遣いができない。
本当に一眼レフカメラ買おうとしているのかw
でも猫ぐらいならスマホでもいい気がするけどね~。
その気持ち分からなくもないw
で、無駄遣いはできないけど結局誘いに乗って新作ジュレの為に来店する西山達。
照が働いてましたねw
照 VS 西山
園部が喜んでますね~
その前に山路と西山の戦いになってしまいました。
いや、西山にフォークを投げるのは流石に危ないってw
ケンカばかりしている西山と照だけど、猫クッキーを渡す所を見ると本当は仲がいいんだけど仲良くなれない関係になってしまってますよね。

で、別の日に店を監視する西山。
園部が察したのか、あるいは作戦だったのかw メイド服をすでに作っていたので、成り行きでバイトすることになる西山。
ピンクのポニーテールにメイド服とか狙ったかのように可愛いですわね~
笑顔をさせるために猫と戯れている時のことを考える西山。
バッチリ写真撮られましたね~
隙のない園部。笑顔をふるまう西山。
笑顔の先にはオフの照達が待ってましたw
あるあるですね。
照達がくると突然忙しくなるお店。
何かの魔法か!
あわてた西山だったが、照達のフォローを受ける。
てか、フォローするにしても私服で仕事するのはどうかなw

後日、カメラを見に行く西山。
そんなに収入良かったのか!?
で、そこに沢山の西山の写真をコピーしている園部。
完全に嫌がらせじゃないですかw
次はどんな嫌がらせするのか楽しみですね。(←コラ)
スポンサーサイト

テーマ : 三者三葉 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんばんは。

今回はバイトの話ですね。
葉山さんメイド服似合ってるじゃないか。
双葉のメイド服姿も見たかったです。
腹黒ロリメイドさんはおもしろい…。

余談:こっくりしてテーブルに額をぶつけたこと自分もあります。
コブはできませんでしたが。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> こんばんは。
>
> 今回はバイトの話ですね。
> 葉山さんメイド服似合ってるじゃないか。
> 双葉のメイド服姿も見たかったです。
> 腹黒ロリメイドさんはおもしろい…。

双葉のメイド服見たかったですね。
全員揃ってメイド服もテンプレな気がしますから多分個性を出しているんだと思います(笑)
でも、双葉のメイド服はチョット見たかったですね~

> 余談:こっくりしてテーブルに額をぶつけたこと自分もあります。
> コブはできませんでしたが。

あらら^^;
私はないんですが「ビクッ」ってなることは多々あります。
あのコブは中々治らなそうですよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【三者三葉】 第5話『もうこはんはもうないんですね』 キャプ付感想

三者三葉 第5話『もうこはんはもうないんですね』 感想(画像付) 西山さんはメイドコスも最高かよ!(笑) 照ちゃんのメイドも良かったw 光さんの作ったものを食べた葉子ちゃんが心配ですね。 いったい何を入れたんだろう?(^^; 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

三者三葉 第5話 「もうこはんはもうないんですね」

西山さんのメイドコスもいいかも 腹黒ロリメイドさんがでてくるとおもしろい

三者三葉 第5話「様々な経験を通じて自分を知ることで少女たちは少しずつ大人へと近づいていく」

三者三葉 #05「もうこはんはもうないんですね」 実際に体験してみなければ分からないことがある。 知ること、気が付くこともまた一つの成長。

三者三葉 BS11(5/08)#05

第5話 もうこはんはもうないんですね 夏休みに葉山の家に遊びに来た双葉。暑いのにトランプしたいらしい。葉子も誘ってファミレスで過ごす。バイトに忙しい葉子は眠って額をテーブルに当ててしまう。これでは接客は無理なので、双葉と葉山が代わりにバイトする羽目になる。食いしん坊の双葉の感想は好評だった。姉の光に双葉が連絡して訪れる。園部は見ただけでポイズンキャンデーを理解する。厨房は手伝ってもらわなくて...

三者三葉 #5

【もうこはんはもうないんですね】 三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-07-13)販売元:Amazon.co.jp て↑〜る↓ちゃ〜〜〜ん♪ 

三者三葉「第5話 もうこはんはもうないんですね」

三者三葉「第5話 もうこはんはもうないんですね」に関するアニログです。