甲鉄城のカバネリ 第5話 「逃げられぬ闇」 感想

無名のメンタルについて分かった回だったかな?
甲鉄城のカバネリ 第5話 「逃げられぬ闇」 感想
食料をめぐって争う人達。
刀まで出しちゃって間違いがあったら刺した方はどう罰するんか気になりました。
無名が二人をフルボッコにして制圧。
無名は用心棒と絶賛する菖蒲。
用心棒…ってほめ言葉でいいのかな?(笑)

次の駅の様子がおかしい。
どうやら攻撃を受けたようですね。
煙に襲われたとか…カバネの大群の事を言っているのでしょうね…と思ってましたw
で、生存者の中に無名の知り合いが…
榎久と名乗るものは、片足が無いようですが、かなりのツワモノのようです。
無名を役に立たないと警告。
精神攻撃っぽいですけど無名には結構効いたようです。
甲鉄城には犬も乗っている。
捨てられる前に死んでよかったと過去と照らし合わせる発言。
当然非難を浴びます。
無名は空気を読めないようですね。

鉄骨が邪魔で先に進めない。
クレーンで除去しようと言う事になりました。
でもカバネもいっぱいいるんだろうね。
遠回りからの安全ルートを避けて、あえて近道を選ぶ無名。
戦うことに関して認めて欲しいのか、ひたすら戦います。
強いんだけど時間が決まっているんですよね。
多すぎると思うんだけどなんとか殲滅。
ドヤ顔で生駒に自慢。無茶しやがって。
クレーンが動いて無事に終わったかと思ったけど、カバネはまだ沢山いた。
クレーンを生駒に任せて非難させる。
無名も戦うが強そうなカバネに吹き飛ばされてしまいます。
クレーンは途中で止まり、甲鉄城が先に進めなくなる。
だが、その先にあったのは黒い煙…いや、あれは巨人!?
無名達はクレーンをそのままにして下に落下。
障害物が除去出来なかったけど、これって障害物があるお陰で甲鉄城が巨人に気づかれずに済むってオチなんかな?
あんなん甲鉄城で戦うの無理じゃないかな?
次回も気になりますね~
スポンサーサイト

テーマ : 甲鉄城のカバネリ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲鉄城のカバネリ「第五話 逃げられぬ闇」

甲鉄城のカバネリ「第五話 逃げられぬ闇」に関するアニログです。

【甲鉄城のカバネリ】 第5話『逃げられぬ闇』 キャプ付感想

甲鉄城のカバネリ 第5話『逃げられぬ闇』 感想(画像付) 無名ちゃんがまさかのピンチ!? あれほど無名ちゃんを焦らせる兄様って気になりますね。 カバネの黒煙ってあれは集合したカバネなのか? カバネリでも苦戦を強いられる強敵が出てきて、次回も気になる引き!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

うしおととら TokyoMX(5/13)#33

第参拾参話 獣の槍破壊 復活した白面の者、東西の妖怪たちも叶わない。母は白面の者を倒すべく出発する。やっと会えた母親を守りたい、死なせたくない。潮は皆に忘れられて母も失えば、一人孤独となる。どうして俺だけがこんな目に遭う、憎しみの炎が潮を包む。憎しみで戦ってはいけない、頬を張られた潮は更に逆上する。白面の者の尾は下僕の姿に変化する。とらが潮を守るが、白面の精神攻撃は続く。流はどうなった?流は...

惑う境界者【アニメ 甲鉄城のカバネリ #5】

甲鉄城のカバネリ 第5話 逃げられぬ闇 己が存在意義が揺れるとき 捜すべきものは―

甲鉄城のカバネリ#5

「それじゃあ、三十分目標で六根清浄ッ!」とばかりに今週も感想を書き殴っておきます。 ところで、11日にカバネリのエンディング曲が発売されましたね。もちろん買ったのじゃ!このエンディングがまたよくて、本編はずっと息を呑んで画面を見つめてるので、エンディングがかかった途端、ハ~ッと全身が一気に弛緩してカタルシス\(^o^)/さらに当然OPも気に入っていて、歌詞的にまさにカバネリの主題歌ですから...

甲鉄城のカバネリ 第5話 「逃げられぬ闇」 感想

無名ちゃんの存在理由と望む在り方。

甲鉄城のカバネリ #05

『逃げられぬ闇』

甲鉄城のカバネリ 第五話 逃げられぬ闇 承認欲求感想

かわいいだけじゃダメかしら。

甲鉄城のカバネリ 第5話「逃げられぬ闇」感想

カバネリになったら幸せになっちゃいけないのか。兄様許さないよ!! 僕は慣れない優しさにテレたりオロオロする無名ちゃんが見たいんだもん! こんなのってないよ!不憫な無名ちゃんに、ただただ泣くばかりだった。 あの男は兄様が各地に放った草でしょうか。彼と話してから無名ちゃんの様子がおかしくなってしまいましたね。 今までも無名が兄様と呼ぶ人物についてちらほらと描写がありましたが、...

甲鉄城のカバネリ 第5話 『逃げられぬ闇』 私はカバネを切り裂く爪...。

粉瘤弾をくらえ~。生駒の技術でサムライたちの銃や刀もパワーアップ。こういう貢献すると居場所が出来ますね。喧嘩してたおっさん、無名に歯向かうとか勇者すぎるだろ。子供が怖がってるでしょうが!←オマエオナー。甲鉄城の幼心棒もとい用心棒と囃し立てられる無名。なにそれ、バカみたい(照れ)。素直じゃない無名が可愛い。  八代駅から警笛が帰ってこない→カバネに襲われたか?そん...