三者三葉 第7話 「十円足りない」 感想

食欲の秋!
三者三葉 第7話 「十円足りない」 感想
当たり前のように石焼き芋を買い食いする双葉。
この子…気になっていたんだけど、財力はあるよねw
で、ついに登場した双葉をライバル視する兄妹。
そういえば、この作品は原作がライトノベルじゃないけど、ライトノベル作品って、やたらと主人公のことをフルネームで呼ぶキャラって多いですよねw
なぜ名前を知っているのか?
好きだからとか想像しちゃいますよね~
でもそんな理由じゃないんだよね…これw
今度は学校で呼ばれる双葉。
でも女装しているぞ~(笑)
これはこれで悪くは無い。
もともと可愛い顔なら問題ないからね~(←コラ)
辻小芽は葉子様に好意を寄せているw
こういう百合展開がこの作品には少ないからこれはうれしい展開なんですよね~

辻が双葉を狙う理由。
双葉はどこの店でも入店禁止になってしまってましたw
でもこれっておかしいよね?
入店禁止になった理由って言うのが大食いのプロだからだと思うんだけど…普通にお金払って食事するのも駄目なのか? って突っ込みたくなりますw
唯一入店が許されているのが満腹食堂。
出禁をしない良い店ですね~
今日は普通に食べるということで注文を取ります。
そこへ現れた辻一芽。
同じものを頼んで勝負して勝利するが、双葉はそもそも勝負する日じゃ無いからねw
勝手に勝負して勝手に勝利して勝手に負けたと思って逃げてしまいましたw
それにしても、普通に注文した量が普通じゃないんだけど(笑)

光のレーダー
何かがいる! と前を指すけど後ろから山路でしたね。
でも前には罠にキャンディーが仕掛けられているという。
こんなものに引っ掛かるかなw
飴が光の手作りだったら普通に即死トラップなんだけどねw
葉子に嫌われたくないならこれ以上余計なことをしなければ良いんだけどね…

葉子と廊下で衝突してお金を落としてしまう。
十円足りない。
葉子様は貧乏だから10円を馬鹿にできないだろうけどね? よく考えると学生の持つ10円って言うのは普通に貴重なんですよね~(笑)
照が通りかかって10円を貸してくれましたね。
でもライバルの友人に貸しを作るのはまずいですよねw
屋上に呼び出される辻小芽。
来たのはいつもの3人。
3対1じゃかなわないよ(笑)
葉子と仲良くなりたい小芽は、葉子のバイト先にも顔を出します。園部の出番ありましたよかったw
注意されているかもしれないんだろうけど、今回の園部はおとなしかった気もします。
でも逆に言うとおとなしい園部ってあまりおもしろくないかも(←コラ)
色々あったけど、小芽は体育でペアを組むまで仲良くなれたようですね。
それは良いんだけど兄の方が放置されてますよねw
まあ、兄と絡むとしても大食いだからね~
勝負シーンあるとは思うけど勝敗は見えてますからね(笑)
安定した面白さの三者三葉。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 三者三葉 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんばんは~。

まずは葉子に新しい友達ができたよかったです。
兄のほうはなんだったんだ・・・?
双葉は相変わらずよく食べますね~。

余談:ごちうさの新作エピソードが制作決定しましたね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> こんばんは~。
>
> まずは葉子に新しい友達ができたよかったです。
> 兄のほうはなんだったんだ・・・?
> 双葉は相変わらずよく食べますね~。

兄は今回あまりいい場面ありませんでしたね(笑)
一応これからも結構登場するんですけど、個人的には妹と葉子の百合ん百合んな関係がすごく好きです。

> 余談:ごちうさの新作エピソードが制作決定しましたね。

ですねー
原作は結構消化しちゃってますけどオリジナルなら問題ないかと思います。
下手に消化されるより少し待って3期放送をしてほしいものです。
個人的に言わせて貰えれば、その前にきんモザの方が3期を先にやりそうですけどね。
両方楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三者三葉「第7話 十円足りない」

三者三葉「第7話 十円足りない」に関するアニログです。

【三者三葉】 第7話『十円足りない』 キャプ付感想

三者三葉 第7話『十円足りない』 感想(画像付) 葉子ちゃんにクラスの友達が出来ました♪ これで体育の授業でもペアが組めますw 新キャラの辻小芽ちゃん良い子ですね~。 双子の兄なんかいたんかったんやw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

三者三葉 第7話 十円足りない 大盛り感想

メガネさんもうまそうやな~。

三者三葉 BS11(5/22)#07

第7話 十円足りない 秋は食欲5割増しの双葉。葉子様は節約の秋。小田切双葉と名前を叫んで走り去る男子高校生。満腹食堂でバケツ杏仁豆腐にチャレンジして成功する双葉。成功者は壁に名前入りの記念写真が貼られている。これが原因かも? 学校でもそっくりの女子生徒に小田切双葉と名前を叫ばれる。双子だと話題になっていたその女性とと出会う葉子様。放課後に待ち合わせの約束をする。彼女は辻小芽、葉子様に憧れてい...

三者三葉 第7話「最初は悪印象から始まる交友関係もあるのですね」

三者三葉 #07「十円足りない」 これぞまさしく合縁奇縁。 こうして始まる友達関係もあるのですね。

三者三葉 第7話 「十円足りない」

三者三葉 第7話 「十円足りない」です。 『三者三葉』は、まんがタイムきらら系の

三者三葉 #7

【十円足りない】 三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-07-13)販売元:Amazon.co.jp 5割り増しだね!