ふらいんぐうぃっち 第8話 「常連の鳴き声」 感想

きん! ぱつ!
ふらいんぐうぃっち 第8話 「常連の鳴き声」 感想
というわけで喫茶店のつづきから。
主の娘と母親が帰って来ました。
高級そう…金持ちなんかな?
で、その娘もやっぱり二礼二拍手一礼をする。
普通に入ってくるんじゃないんですねw
お客さんが普通の人間っぽいのに驚かないんですね。
杏子が魔女ということであいさつに参りました。
真琴は母親と勘違い。
いや、確かに魔女だったら若く見せそうですけどねw
勘違いにしても鈍感が行き過ぎている気がするw
しかし、店を隠すって魔法は高度な魔法のようです。
だから勘違いしたんですね。
本物の母親も現れて今度は分身!
分身の魔法は高度魔法になるんかな?(笑)

常連さんの来店。
最初はテントウ虫。
え…これも客なのか(驚愕)
花が皿に乗って出て来ましたけど…それって田舎なんだからそこらへんに生えてそうですけどね(笑)
止まると幸せになれるようです。
必死になる真琴と千夏。
お客人とはいえ店で暴れるのはどうかと思いますw

次の客が今週の不審者でしたw
千夏のトークにも冷静に飴を差し上げて追っ払う(←違)
いや、そういうふうに見えただけです。
次はキツネだ!
某バイクアニメでひき殺されそう(←コラ)
普通に料理を堪能していきました。
お支払いはテントウ虫と同じ感じなのかな?
真琴・千夏だけでなく、圭までも触りたいとよってたかります。
食事中に触られると怒りそうなんですけどw
でも優しいキツネでした。
「キツネの泣き声ってコンコンなの?」
「ワン!」

コレは肯定って捉えていいのだろうか?(笑)
良い落ちでした。
落ちがすばらしすぎるw

Cパートは茜の話。
怪しい薬を実験するために外国へ。
海の色を変える薬…それ単に海水汚染なんじゃw
山の色とかも変わってしまったので記念撮影をするために真琴を起こして撮らせます。
本人は夢だって思っているけどね。
そんなことする暇あったらケニーに写真撮影できる技術とか植え込んだらどうかなw
茜の自由っぷりは見ていて面白いですね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ふらいんぐういっち - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらいんぐうぃっち 日テレ(5/28)#08

第8話 常連の鳴き声 喫茶コンクルシオに通う3人、今度はなおさんも 誘ってあげよう。幽霊メイドのひなは、3人の前では能面を被っている。 車で戻ってきた魔女の親子、母親と娘。娘の椎名杏子が接客する、茜を知っている。真琴は自己紹介して、杏子が凄い魔女だと勘違いする。家を変えられるのだから自分の姿も少女に変えているのだ。母親が戻ったが姿が戻ってますよと密かに教える真琴。術が解けている、杏子が戻って...

【ふらいんぐうぃっち】第8話『常連の鳴き声』キャプ付感想

ふらいんぐうぃっち 第8話『常連の鳴き声』 感想(画像付) 真琴ちゃんに年増扱いされる杏子ちゃんw キツネってあんな鳴き声なんですね? コンコンだと思ってた(^^; Cパートは、茜さんのベトナム旅行にカメラ係に呼ばれる真琴ちゃんw 夢じゃないよ!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ふらいんぐうぃっち 第8話 『常連の鳴き声』 喫茶コンクルシオの魔女登場!この店の客はこんな人...人?

店の人もおまじない必要なんですね。自分たちだけスッと通れないものか。前回は店員の幽霊・ひなだけでしたが、今回は店長とその娘も登場。どっちも金髪だけど椎名さん、思いっきり日本名です。  幽霊がちゃんと話してる!見知った相手だとキョドったりしない、まあ当たり前か。念願の魔女と出会って大感激の真琴。杏子のリアクションが弱いのはクールな性格だからかな。お母さんと勘違いしている。ああ、なるほ...

ふらいんぐうぃっち 第8話 「常連の鳴き声」 感想

もふもふする千夏ちゃんをもふりたい。

アニメまとめてプチ感想(ふらいんぐうぃっち・はいふり・くまみこ・シンドバッド)

ふらいんぐうぃっち 第8話 真琴ちゃんの天然っぷりが可愛い、喫茶店編の続き。 オーナー魔女さんとその娘さん登場です。 お客さんもバラエティーに富んでいて、さすが魔女経営の喫茶店。 常連さんはお決まりメニューでのんびりまったり。 きつねさん可愛かった―♪ みんなにもふもふされました^^; 鳴き声が「ワン」!? あれあれ?なオチもまた良し。 そのころ茜さんは作った魔法薬のテストでベ...

ふらいんぐうぃっち 第8話 『常連の鳴き声』

前回の続きで喫茶コンクルシオでの出来事でした。 幽霊のひなは、相変わらずお念を被って接客していますね。 照れているのですね。 自宅に帰ってきた椎名杏子を喫茶コンクルシオの 店長だと勘違いする木幡真琴は、そそっかしいですね。 どう見ても同じ年くらいなのに。 魔法で若返りしていると勘違いしたようで。 木幡真琴と違い、椎名杏子は いささか...

ふらいんぐういっち 第8話

ふらいんぐういっち 第8話 『常連の鳴き声』 ≪あらすじ≫ 茜の紹介で、魔女が開いている喫茶店コンクルシオへと来ていた真琴、圭、千夏。幽霊の店員ひなが振る舞ったケーキを食べながら、店内でくつろいでいると、外出していた店長の娘・椎名杏子が帰ってくる。年の近い魔女だということもあり、真琴に挨拶をする杏子。しかし真琴は、杏子のことを、魔法で若い姿に変身した店長だと勘違いしてしまう。そんな...

ふらいんぐうぃっち「第8話 常連の鳴き声」

ふらいんぐうぃっち「第8話 常連の鳴き声」に関するアニログです。

ふらいんぐうぃっち #8

【常連の鳴き声】 ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]出演:篠田みなみバップ(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp こんにちは〜♪ 

ふらいんぐうぃっち flying witch 第8話 「常連の鳴き声」 感想

憩いの場所で、ティータイムを―

ふらいんぐうぃっち -flying witch- 第8話「常連の鳴き声」

評価 ★★★ オレ、もう普通の人じゃないんだってよ……