三者三葉 第8話 「たくさん釣れてる」 感想

葉山 VS 西山
三者三葉 第8話 「たくさん釣れてる」 感想
猫喫茶って良いですよね~
俺も行って見たいんだけどなかなか機会がないw
で、そんな猫喫茶に入った葉山。
西山とばったり会いました。
気が合うんですよね。
でも、ライバルです。
西山は一眼レフを持ってきていました。
買ったんだw
カメラを持って来ていなかったので敗北感を味わう照。
まあ、姉に連れられて急に入った感じだったからね~
一眼レフっていつも持ち歩けないのは分かる。
いざ行って見ると持ってくればよかったとかあるあるですね。
今ならスマホのカメラでもなかなか良いのが撮れますけど、当時の携帯カメラじゃね~。

動物園のチケットを双葉からゲットする。
ペアチケットですね。葉子も双葉も行く気はない様子。
ところで、ペアチケットって必ずペアじゃないといけないのだろうかね?
で、選ばれたのは西山。
趣味もぴったりだし良いデートになりそう?
葉山の格好がズボンでしたね。動物たちと触れ合っても良いように汚れても良いって感じだったかな確か?
で、二人で入るところに心配で来た双葉と西山の相棒。
そんなに心配なら、もう双葉と照で行けばよかったのにねw
回る順番まで一緒の二人。
もう照と西山は付き合うべき(笑)
でも西山の痛烈な罵倒に耐えられなかった照は、動物たちもドン引きのドス黒いオーラを出して西山ノックダウン。
一瞬見せる照の怖い表情がけっこう好きですw
てか、この二人は永遠に仲よくなれないのか…(笑)

バンドしようぜ!
けいおん!かな?
双葉の心境がつかめなかったけど、西山達も含めて5人でバンドするって言うのもありだねw
そして突然歌い出した光。
葉子が走馬灯を見始めてダウン。
殺す気かw
てか、ひどい走馬灯だw

西山の歌
西山の歌について近藤の強烈なツッコミがきいたのか? 
近藤がぼっちに…それを勘違いした葉子。
自分自身と重ねちゃったんだろうね。
てか、それ言ったら一人でいる子は皆心配されることになるんだけどねw
でも近藤と西山はいつもセットですからね~
そんな空気の読めない近藤が園部のことをオバサンって言ったのは結構驚いたw
園部はその発言に特に動じない…
裏ではゴゴゴゴゴって怒ってそうw
お菓子を買って西山の家へ。
西山はお休みでしたね。
いつも一緒にいる相棒がいないと、ここまで大事になってしまうとは、西山と近藤は本当に仲が良いって事が分かります。
で、西山の部屋では猫と戯れながら歌を歌う西山。
これはCD化決定ですね。
猫のために歌を歌う西山をみて素で感動した照。
少しは仲良くなれそうかね~w
でも猫って可愛いですよね。
今度猫喫茶に挑戦してみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 三者三葉 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんばんは。

猫喫茶行ってみたいですが行くとアレルギーがおこりそうです。
葉山と西山さん犬猿の仲は変わらず。
喧嘩するほど仲がいいとは言いますが。

近藤さんはスバスバ言うタイプだったんですね(汗)

余談:この前コメントしようとしたらエラー表示がでてきてできませんでした。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> こんばんは。
>
> 猫喫茶行ってみたいですが行くとアレルギーがおこりそうです。

こういう時ってアレルギーの方は大変ですよね…

> 葉山と西山さん犬猿の仲は変わらず。
> 喧嘩するほど仲がいいとは言いますが。

喧嘩した後からのラブラブモードを薄い本で期待しています。
原作ではずっとこのままみたいですね(笑)

> 近藤さんはスバスバ言うタイプだったんですね(汗)

空気は吸うものです(くまみこのマチよりw)

> 余談:この前コメントしようとしたらエラー表示がでてきてできませんでした。

すみません。コメントとかはあまり規制はしていないので、エラーについてはよくわかりません。
お疲れ様でした(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三者三葉 BS11(5/29)#08

第8話 たくさん釣れてる 猫カフェの猫だましで癒される西山。光が照を誘って猫カフェに入ると西山と遭遇する。西山は一眼レフカメラを購入して撮影に余年がなかった。実は、その写真が欲しい照だった。 双葉が「ふれあい動物タウン」のチケットをもらったので 好きそうな葉山照にプレゼントする。日曜までで期限も短く二人が無料のチケット。双葉は興味がなく、葉子様はバイトが忙しい。西山さんを誘うことにする。 二...

【三者三葉】 第8話『たくさん釣れてる』 キャプ付感想

三者三葉 第8話『たくさん釣れてる』 感想(画像付) 西山さん、動物にはデレデレで可愛いよw 友達の近藤さんも空気読めない残念な子でした(^^; この作品には常識ある子は出ないのね! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

三者三葉 第8話「趣味嗜好が同じだからといって仲良くなれるとは限らない」

三者三葉 #08「たくさん釣れてる」 痛いところを的確に突いてくる近藤さんのラスボス感が凄い。 簡単に素直になれたら苦労はない。

8話「たくさん釣れてる」感想

ツインテールの照とネコカフェで芹奈の方が勝つのが新鮮だったのと、亜沙子が篠を「店長のおばさん」と言うのが可笑しかったです。

三者三葉「第8話 たくさん釣れてる」

三者三葉「第8話 たくさん釣れてる」に関するアニログです。

三者三葉 #8

【たくさん釣れてる】 三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-07-13)販売元:Amazon.co.jp 仲直りは出来ないかな〜?