ふらいんぐうぃっち 第9話 「明日の明日は今にある」 感想

ママは絵本作家…だと!?
ふらいんぐうぃっち 第9話 「明日の明日は今にある」 感想
ママって専業主婦じゃなかったんだねw
絵本を千夏に読ませているシーンだけに、千夏がすごく子供っぽく見えちゃうんですけどw
キツネはコンコンじゃないよ?
幼児にそこまで求めなくてもいいよw

美人の犬飼さんキタ━(゚∀゚)━!!!!
よく見ると犬の状態でも美人ですよね。
でも俺は真琴の方が好きだけどw
お菓子をもってきてお詫びを入れる犬飼。
それだけじゃなく占いもしてくれるという。
占いは石投げ占い。
もののけ姫で見たような気がしますねw
占いの内容は紙に書かれてアドバイス。
アニメ的には当たるんだろうけど、この後最後までそんなことはなかったw
夜になったので犬飼美人モード発動。
こりゃ確かに美人だ。
美人! ジビン! BIJIN!って煽りたくなる(←コラ)


なおのオッパイは果たして小さいのか?
お弁当が小さいようです。
ダイエット? 
青春真っ只中のなおがそんな事言ったら、全国の女子が黙っちゃいないわよ?w

そして、なおは真琴の家訪問。茜が尻かいて昼寝しているw
蹴りたい尻でしたねw

畑の様子。
あれからすごい成長したようで、すっかり畑らしくなりましたね。
マンドレイクは大量栽培には向かないんかな?
やっと起きた茜さんは、圭となおちゃんを見て、ひやかしますw
なんか怖いぞw
二十日大根もプランターで栽培。
プランターの数多すぎw
美容にいいということでなおも手伝うことに。
チョロインかよ。
二十日大根は早々に試食会が行われました。
うまそうですね。
当たり外れが多いそうです。

さて、その夜に折り紙が真琴達をおこしに来ました。
いや、自分で起こせよ。
ていうか、圭は起きなかったんかな?w
茜は時差ボケしているので真夜中にお土産タイム。
なんて迷惑な姉だw
中身のお土産もひどい物でした。
ここで占いがあたるとはねぇw
今回も楽しかったですね。
はやく犬飼が元に戻るといいですね。
茜は何もしなさそうだけどw
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ふらいんぐういっち - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらいんぐうぃっち「第9話 明日の明日は今にある」

ふらいんぐうぃっち「第9話 明日の明日は今にある」に関するアニログです。

【ふらいんぐうぃっち】第9話『明日の明日は今にある』キャプ付感想

ふらいんぐうぃっち 第9話『明日の明日は今にある』 感想(画像付) 犬飼さん再登場♪ 美人と言われて赤くなる可愛い人ですねw 茜さんのお土産センスの酷さ…本当に酷い!!   以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ふらいんぐうぃっち 第9話 『明日の明日は今にある』 「美人の」犬養さん再び!

圭行け!たんげタイプなんだろ!!他のアニメじゃ何の脈絡もなくプロポーズした奴が居ます。負けてはおれません。美人、美人と言われて照れる犬養が可愛い。他にも茜が初対面の奈緒を圭の彼女と勘違いとかありましたね。即座に否定するんですが。別に好きじゃなくても「タイプじゃない」って言われるとショック。やはり色恋とは無縁のアニメなのか。  狐はコンコン鳴かないよ。最近仕入れた情報を披露する千夏。...

ふらいんぐうぃっち 第9話 『明日の明日は今にある』

犬養が再び登場しましたね。 倉本家に訪れた犬養。 犬養が連れてきた使い魔のアルをいまにでも 襲おうとするチトは、本性丸出しですね。 チトがハムスターのアルを撫でる姿は なんだか我慢している様に見え 面白いですね。 木幡真琴たちの『明日の運勢』を占う犬養。 石を使った犬養の占いの結果は ちょっと現実的ですね。 占いをや...

ふらいんぐうぃっち 日テレ(6/04)#09

第9話 明日の明日は今にある 倉本母は絵本作家で千夏にチェックしてもらっていた。狐の鳴き声は詳しくなった千夏だった。犬養さんが茜に会いに訪れた。先日のお詫びにと水ようかんを持参。それから占いをしましょう。昔流行った動物占いで圭はライオン、真琴はたぬき。千夏は知らないがペガサスだろう。犬養さんは猿だった。 真琴に悩みや迷いはない。方向音痴は? 治りません。夕食は? 母親に聞きなさい。テストは?...

ふらいんぐうぃっち 第9話「明日の明日は今にある」感想

美人の犬養さんが再登場。 もう少しでマンドレイク本体さんも再登場するところだった。 そんなもん庭で育てて大丈夫なのか… 占いと二十日大根の収穫という真琴たちの日常に、今回もほっとする時を楽しみました。 そして相変わらず女の子のいろんな姿をフェチっぽく描くカットもあって嬉しいかぎりですね。 さて、前半は犬養さんが倉元家を訪れた事からお話が回りはじめましたが、彼女は公園...

アニメまとめてプチ感想(ふらいんぐうぃっち・はいふり・くまみこ)

ふらいんぐうぃっち 第9話 奈々ママンのお仕事は絵本作家!ほっこりいいお話作るね(^^) 犬養さん再登場。魔法はまだ解けてないのね^^; 使い魔ハムスターちゃん可愛い♪ ぬこ苦手なんだ^^; 犬養さんの占いタイム! 食いつく真琴ちゃんと千夏ちゃんかわゆす。 真琴ちゃんが育てた野菜は大成功ですごい豊作でしたね。 とれたてはつか大根をみんなで食べる…格別じゃのう(^^) 茜さん寝て...

ふらいんぐうぃっち #9

【明日の明日は今にある】 ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]出演:篠田みなみバップ(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp 犬養さんキタ――(゚∀゚)――!! 

ふらいんぐういっち 第9話

ふらいんぐういっち 第9話 『明日の明日は今にある』 ≪あらすじ≫ ある日の午後。倉本家に犬養がやってくる。さくらまつりの一件で迷惑をかけたお詫びとして犬養が真琴、千夏、圭の翌日の運勢を占うことに。魔女の占いに興味津々の3人は、その結果に期待を膨らませる。 翌日。学校の昼休みに、なおとお弁当を食べていた真琴は、自分が育てた野菜を見せようと、なおを倉本家に誘う。放課後、畑を紹介し...

ふらいんぐうぃっち -flying witch- 第9話「明日の明日は今にある」

評価 ★★★ あらぁ立派だこと(意味深)            

ふらいんぐうぃっち flying witch 第9話 「明日の明日は今にある」 感想

あなたは占いを信じますか―