ハイスクール・フリート(はいふり) 第10話 「赤道祭でハッピー!」 感想

お祭り回…だと!?
ハイスクール・フリート(はいふり) 第10話 「赤道祭でハッピー!」 感想
というわけで今回は赤道近くにいるって事で赤道祭をやろうということになりました。
あの緊迫した状況とはかなり掛け離れていますけど、麻侖がお祭りに力を入れてました。
お祭り大好きそうですからね。
でも他の子はめんどくさそうな感じですね。
水鉄砲大会の方がいいんじゃない?
水着でひたすら水鉄砲大会をする美女たちハイ採用。

晴風の今後。
ウィルス感染した船はまだいるようですね。
5隻のうち1隻は武蔵。
武蔵との戦いが最終戦になりそうですね。
そもそもこの子達はまだスタート地点にも立っていないというのにね。
晴風は修理が終わり次第その作戦に参戦しなくてはなりません。
それまではお祭りですね。

ひめが何かを作っているようですが内緒とのこと。
気になりますね。
麻侖は他の様子を見に行くがやる気がない皆を見てすねちゃいました。
で、ひめが作った神輿でごきげんを取ります。
良くそんなもの作れたねw
お陰できげんも直りました。
良いのかそれでw

そして祭りの開始。
なんというか巫女さんまでいてこの船は万能過ぎないか?
ましろは不運を取り除いてもらおうとお願いw
帰ったらどっかの神社でやれw
で、教室でそれぞれ出し物をする一同。
大砲とかのモノマネされてもわからんよw
ラップの歌は非常に寒かったです(笑)
振られたりするのを電話で確認するまでが茶番にしか見えなかった。
漫才も芝居も楽しんだようで。
相撲大会は館長が決勝まで行くように八百長を仕込んでクロちゃん大勝利。
みなみの出番がなかったですね。
最後に12歳とカミングアウトしたのには驚き(笑)
これはアウトなのかセーフなのかいろいろと突っ込みたくなったわ。
我は海の子って良く聞きますよね。
その歌だけは良い歌だったと思います。
今回は平和でしたね。
武蔵とはどう戦うのかが気になりますね。
スポンサーサイト

テーマ : ハイスクール・フリート - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートに関するアニログです。

ハイスクール・フリート 第10話

  ハイスクール・フリート第10話です。 晴風を修理している間にお祭りをやります! 決戦前に英気を養います。 マロン「てーへんだ!てーへんだー!」 ものすごい楽しそうですw マロン「晴風は赤道を越えてるじゃねーか!」 確かに赤道を越えているようです。 マロン「赤道祭だーーっ!」 マロン「祭りだ祭りだーーっ!」 ということで全員集合。 赤道祭をやります! 赤道祭というのは昔からある祭...

ハイスクール・フリート BS11(6/11)#10

第10話 赤道祭でハッピー! 明石と間宮が到着、補修中の晴風。機関科の柳原が赤道祭を開催すると大乗り気。大航海時代に無風の赤道付近を無事に通過できたと祝う習わし。実行委員長は柳原麻侖、各課で出し物を考えるように。 和住媛萌は個人的に何かを作り出す。ましろと納沙幸子はいつの間にか仲良くなっている。明石と間宮からは晴風乗員を褒める、比叡とシュペーの 開放成功で変わり者の乗員からランクアップ。 ブ...

ハイスクール・フリート感想/第10話「赤道祭でハッピー!」(ネタバレ注意)

 アニメ『ハイスクール・フリート(公式サイト)』第10話「赤道祭でハッピー!」の感想です。  ネタバレ注意です。

ハイスクール・フリート #10 赤道祭でハッピー!

麻侖だ、祭りだ、12歳だ!!

ハイスクール・フリート 第10話 「赤道祭でハッピー!」 感想

束の間の休息―

【はいふり】ハイスクール・フリート 第10話「赤道祭でハッピー!」感想

メイタマ亭がシュールすぎて笑いが止まらない。 はじめてのハッピー回はわっしょいわっしょいの赤道祭でした。 こういうのも見たかったんですよ。みんな可愛いなぁ。 ハイスクール・フリート改めはいふりという感じのイベント回でしたが、頭がハッピーになりそうなギャグもあってなかなか面白かったんじゃないでしょうか。 機関科のマロンちゃんが晴風が赤道を通過してるじゃねえかと赤道祭をしよう...

ハイスクール・フリート ♯10「赤道祭でハッピー!」

評価 ★★ 戦わない勇気        

【ハイスクール・フリート(はいふり)】第10話『赤道祭でハッピー!』キャプ付感想

ハイスクール・フリート(はいふり) 第10話『赤道祭でハッピー!』 感想(画像付) 決戦前の最後の休息? と言う感じで日常回です♪ ココちゃんがシロちゃんに懐いてました。 寸劇の合い方にされていきそうですねw みなみさんも12歳だったか!? 今期は驚異の12歳キャラが多いねw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

アニメ感想 16/06/11(土) #キズナイーバー 第10話、#ハイスクール・フリート 第10話

キズナイーバー 第10話『好きな気持ちがむくわれないかもなんて、重々承知の上だろ?』今回は・・・もう夏休み終わったんですね。夏休みが終わったということで、キズナも解除さ ...

はいふり #10

【赤道祭でハッピー!】 ハイスクール・フリート 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:夏川椎菜アニプレックス(2016-07-27)販売元:Amazon.co.jp 武蔵ェ・・・