木曜日内科受診した。めんたるがきつい。トラバ第2125回 「最近、泣いたことは?」 【日記】

今日のトラバテーマ 「最近、泣いたことは?」
仕事が忙しくて泣きそうになったことはあったな(笑)
それ以外で言えば、映画やアニメで感動的なシーンでは感情移入しやすい人なので、すぐにうるっときてしまいます。


【日記】
群馬南部は晴れ
ようやく週末か。
一応お知らせしておくと、来週の木と金にリフレッシュ休暇を取りました。
まあ、例年だと9月頃取るのが俺のパターンだったんだけど、今回はなんかすぐに取りたくなった。
9月か…俺はその時何をしているのだろうか?
俺はその時生きているのだろうか?(笑)
そんな感じでとりあえず今夜の夜勤を乗り切れば週末だ。
さて、夜勤が無事に終われるのだろうか?
今週から人の入れ替えがあったのは先週言ったけど、やっぱり酷い有り様だった。
今でさえ忙しい状況が、さらに酷くなった。
酷いから地味に辛い。
辛いので地味にメンタルがやばいかもw
まあ、こうやって語っていられるだけまだ大丈夫なんだけど、正直、あの状況は頭おかしくなる。
いつまで続くかな…

さて、それの影響か分からないけど、最近胃と食道付近が痛くなったので、木曜日に診療所に行きました。
2年前に胃カメラしたのと同じ状況のいたみだったので、診察して胃炎と診断されて薬貰って飲んでいる。
まだ痛みは続いているけど、とりあえずマシにはなったかな?
医者に見て貰うってだけで精神的にも回復しますよね。
俺の今のメンタルも見てもらおうかなw
あと、しばらくはあまり食べられない(それはそう)
でも、食べちゃうんでしょ?(←コラ)

FC2トラックバックテーマ 第2125回 「最近、泣いたことは?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する