シフトが変わりました。ボーナス貰った。そしてクロムクロ トラバ第2132回 「花火好きですか?」【日記】

トラバテーマ 「花火好きですか?」
どちらかというと好きかな。
花火大会は行く機会がないけどね。てか、近くは人混んでいるし(笑)
昔は遠くから花火見物をしていたもんです。
まあ、あまり良い思い出はないけど(遠い目)


【日記】
群馬南部は曇り雨
なんか、久々に日記を書いている気がする。
今週からシフトが大きく変わりました。
今までは通常2直という結構夜勤のなかでは楽なシフトだったんですけど、今週から24二直という殆ど三班二直と変わらないシフトが始まりました。
とはいえ、三班との大きな違いは土日が休みなのと、定時は昼勤だったら五時までというもの。
でもこのシフトは昼勤務の場合、夜勤まで時間あるから容易に残業が出来るという特徴をもっている。
つまり、分かりやすく言うと昼勤が残業するための勤務って事になる(笑)
まあ、別に良いんだけど、久々の昼勤務の長い残業は結構つかれるものね。

さて、今日はボーナスです。
もう振り込まれていると思うけど…まだ引き出すつもりはない。
てか、まだ前回の給料が残ってるからね~
何に使おうかね~
最近欲しいのは掃除機なんだけど(笑)
あの小型でパワフルな奴良いね。
ちょっと欲しいって思った。
まあ、おいおい考えておこ。

そろそろ今期もアニメラッシュですね。
最近ツイッターでも話したけど『クロムクロ』って前期のアニメを追っかけている。
どうも二クールらしいので追いつけば楽しめそうだ。
メガネっ娘先生が素晴らしすぎるんだけどどうにかなっちゃいそうです。
さて、明日は残業も無いみたいだし、平日のゲーセンに行くかな。
まあ、行ったとしても近所のデパートでチュウニズムぐらいしかできんのだけどね。

FC2トラックバックテーマ 第2132回 「花火好きですか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ

クロムクロに関するアニログです。