夜勤だと昼間寝るのがツライ(´・ω・`) トラバ第2133回 「最近笑ったことは?」【日記】

今日のトラバテーマ 「最近笑ったことは?」
苦笑い。
泣き笑い。
怒りの笑。
(笑)
と言う感じで笑ってますよ?(←マテ)
でも、そうね。最近じゃアニメや映画でおもしろいシーンがあったり、たまに漫才師が面白いの居たりと…
本当に笑ったことって最近じゃ無いね。
どうすれば笑えるのか?
萌えることによって笑えるかな? ウェヒヒ
トラちゃん「(´・ω・`)気持ち悪い笑いだ」
あとはニコニコとかでたまに面白い動画あると下手な芸人よりも大爆笑しますねw


【日記】
群馬南部はめっちゃ晴れ
暑いんですけどw
ほんと、夜勤で昼間寝るのがつらい。
しかも俺の部屋無駄に暑くなるからなお酷い。
クーラーとか扇風機とか全開にしている。
風向きとかも色々調整している。
布団の下に冷えるシート敷いているけど、あれって少ししか効果ないんだよね。
氷枕は効果抜群だね。
後はカーテンに暗幕はって光が入らないようにしている。
完全に昼夜逆転生活だからね。
でも昼間も少し起きてます。
眠たいのですぐ寝るのと、すぐ起きてしまうのとがあるので(何言っているかわからんと思われるけど気にしないでw)
そいやソファーベッドで寝ているんだけど、床で寝た方が良いかなって思い始めている(笑)
まあ、なんとか冷たくする方法を考えながら寝るわ。
寝具コーナーとかよくみているんだけど、あの布団がひんやりするとか言うシーツとかあるよね。
布団もあるみたいだけど、シーツは使っている(効果はイマイチ)
どうしたものか…(笑)

さて、昨日から24二直の夜勤が始まりました。
定時は朝になる前ぐらいですけど、実際はほとんど残業が入ってます。
それでも通勤ラッシュ前には帰宅出来る計算か。
このシフト、地味に眠い運転になりやすいから注意したいんだよね。
特に朝遅くまでいると余計に眠くなる。
そうなったらコンビニで仮眠するけどね。
今のところ眠気はない様子。
これから一週間。どんな苦難がまっているのか…

FC2トラックバックテーマ 第2133回 「最近笑ったことは?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する