竜巻すごかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル トラバ第2134回 「夏におすすめの食べ物は?」【日記】

今日のトラバテーマ 「夏にオススメの食べ物は?」
冷やし中華かな。
むしろ俺が今食べたいものなんだけど(笑)
冷やし中華って自分で作ろうとするとなんとなく歪になるんだよね。
まあ、味は保証出来るけど(加工品だし)
きゅうり・ハム・卵焼いて刻んで載せるぐらいはする。
もやしは気分によるかな(手間がかかるし)
カラシが入ったあのつゆを飲むのも最高(笑)
飲みすぎには注意だけど。
あー、冷やし中華食べたくなってきた。


【日記】
群馬南部は雨曇り
昨日すごい竜巻っぽい突風が伊勢崎を襲いましたね。
自分その時家にいましたけど、外の様子を見るのがおっかなかったです(笑)
去年の6月にも同じ被害がありましたよね。
もはや恒例行事になってしまったのか?
ほんと、あの雨風は地味に恐怖。下手なホラーよりこわい。いや、こっちは現実なんだから怖いのは当然なんだけど。
さて、今夜会社に行けば夜勤明けの週末。
本来、この態勢の場合、夜勤明けにご飯食べてしばらく起きてから寝るって感じを実行していますけど、明日は風呂入って何も食わずに寝ます。
そうすれば、午後前から普通に過ごせるかな?
てか、この態勢って初日4食食べてるんだよね…
なんでそうなるのかはちょっとめんどいので説明は省くけど、その代わり、土曜日が2食になる。
いや、これいかんよね。
少しここらへん変えないとって今回夜勤やって思った。
まあ、次の夜勤では改善されるだろw

さて、来週昼勤ですけど、その後土曜日から火曜日まで正規の4連休が待ってます。
電力調整日ってやつで、毎年7月に一回連休があります。
というわけでまた遠征に行こうか考えている。
今のところ未定ですけどね。
どうするかは、まあ、直前に決めます(笑)

そいやコミケの原稿終わっているんだけど、急遽4コマまんがも作ることになりましたって言うのはツイッターでも話したと思います。
ようやく完成しました。
自分で言っちゃーアレだけど、今回なんかネタが思いつかなくてやっつけ感が半端ない。
生暖かい目で、楽しみにしてください(笑)

FC2トラックバックテーマ 第2134回 「夏におすすめの食べ物は?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する