Zaurusリカバリーめんどかった。 トラバ第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」【日記】

トラバテーマ 「日本国内で行って見たいとこ」
今のところ北海道かな。
今のところ行く機会はまず無いと思うけど(笑)
いつか、定年退職後とかゆっくり行きたいですね。
俺、定年を向かえたら、北海道旅行するんだ。
トラバ「(´・ω・`)それ以前に、そこまで生きられるかだな」
おいやめろ。


群馬南部は雨くもり
やっぱり洗車の後の日は雨になるね。
昨日洗車したので今日は雨になった。
まあ、予報で知っていたんだけどね(←マテ)
さて、色々あったけどPDAについて話そうかな?
実は今週俺が愛用する「Zaurus SLーC3000」のメモ帳が開けなくなりました。
原因は不明。メモリ関係だと思う。
しょうがないのでリカバリーしました。
まあ、モバイルなんであまり大ダメージはない。
あるとしたら、ブログ用につくって置いたIMEが全部消えていたことぐらいw
まあ、それもメモ帳に入っているんだけどね。
それをコピペして入れ直すのに少し時間かかったってぐらい。
パソコンの初期化よりははるかにまし。
なんてことがあったので時間かかってしまったわ。

コミケ提出完了。
昨日の時点でコミPOの4コマまんがを提出しました。
上記の理由でちょっと遅れましたが間に合ったようです。
本の完成が楽しみですね。

FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する