この美術部には問題がある! 第3話 「さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」 感想

コレット参戦
この美術部には問題がある! 第3話 「さがしものはどこへいった?ショートボブ缶接キッス」 感想
誰もいないと思った部室にいたのはコレット。
ソファーの後ろに隠れているコレットがまた可愛いw
1話でロッカーの中に隠れていた理由が知りたいぞw
で、コレットはなくしものをして探している。
ロケットですね。
飛ばす方じゃないほう(それはそう)
ロケットには両親の写真が入っているようで、内巻は大事なものだと感じで一緒に探し始めます。
落とし物コーナーがザルな件。
あんなに自由に持ち出しできるようにして置いて良いのかなって思った。
結構貴重品もあったっぽいけどw
落とし物コーナーにはなかったけど、宇佐美のヘアピンはありました。
宇佐美の本体がぁあああ(←コラ)
登場した宇佐美に渡して数珠を貰います。
わらしべってんなー(笑)
コレットの行動パターンは意味不明。
詮索しているうちにストーカー扱い。
自信過剰なの(笑)
部長に数珠を渡すがロケットは帰ってこない。
部長も内巻も怪しいと思い始めた時、ポケットから良い音が(笑)
おいデコスケ! ジャンプして見ろやぁ~って言ったらおもしろかったのに(←マテ)
ロケットの中はプリクラの写真でした。
自分可愛い子系なんかな?

ソファーで寝そべるコレットの足がすばらしい。
上靴を足延ばして取ろうとするけど、絶対に足攣るんだろうなって思ったのに期待外れでしたw
靴を投げて頭にぶつける。ドジッ娘か!
内巻の嫁の髪形。
ショートボブとか良いんじゃないの?
自分を売るとは流石ですね。
でも内巻は知らないようです。
それで良く嫁とか描いていましたよねw
コレットのショートボブとかは髪形以前の問題でしたね。
資料をもってくる宇佐美。
三次元の女の子は参考になったんでしょうかねw

宇佐美の友達達。
メガネっ娘の子が大変気になりますw
かおりは味のあるキャラですね。
内巻と宇佐美をくっつけたがりたいんですよね。
淫乱って言われて宇佐美激おこw
宇佐美は恋に夢中って感じですからね。
要するに淫乱なんですね。大体あってます。
もっと淫乱な宇佐美は薄い本に期待しておきましょう。
内巻にまで淫乱と言ってしまったしw
内巻はあんな性格なくせに淫乱には反応しないんですね。

絵かき勝負。
宇佐美と内巻を描いて下手くそな人がジュースをおごる。
落ちが見え見えなんですけど…
内巻と近づけて良い雰囲気を作る。
内巻は全く意識してませんねw
そのままキスしちゃえ。
できないよw
生首とかおりをキスさせる考えは面白かったw
結果はかおりの圧倒的敗北。
炭酸がだめな内巻はかおりの間接キスジュースを迷わず貰う。
かおりとの間接キスを阻止するために自らかおりと間接キス。
あら~
これはこれで面白いw
お返しに内巻は宇佐美の飲みかけジュースを飲む。
そっちか~
宇佐美が口つけたかったよね~
で、新聞部の子が写真を使って内巻と宇佐美をネタにする。
良く友達やってられるねw
内巻がほんと3次元に全く興味がないことが分かった回でしたw
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : この美術部には問題がある! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんばんは。

上坂すみれさんが演じるコレットかわいいですね。
絵の才のほうはあるのかな?
これからも活躍してほしいです。

宇佐美さんの飲んだ飲み物をためらいもなく飲む内巻。
ホント3次元には興味ないんですねえ。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> こんばんは。
>
> 上坂すみれさんが演じるコレットかわいいですね。
> 絵の才のほうはあるのかな?
> これからも活躍してほしいです。

お騒がせ役で活躍しそうですね。
少し気になったのが宇佐美の嫉妬ですね。
結構内巻きとコレットが絡んでいたから宇佐美がそれをどう思うかって言うのが地味に気になります。

> 宇佐美さんの飲んだ飲み物をためらいもなく飲む内巻。
> ホント3次元には興味ないんですねえ。

コレは宇佐美が内巻きの飲みかけを飲んで欲しかったですね~
そっちのほうが面白かったです(笑)
内巻は宇佐美にはトキメかないですかね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある 第3話

◆第3話 -A『さがしものはどこへいった?』  美術部のソファーの後ろに寝転んでいるコレット。  かくれんぼをしているつもりなのかな?  そうは見えなかったけど、大切な写真を  探していたのね。  コレットが探しているものは見つからないのに  他人のものは、見つかるのね。  ちょっと変な『わらしべ長者』です。  え? ...

アニメまとめてプチ感想(美術部・ここたま・マリワカ)

この美術部には問題がある! 第3話 1年生部員、コレットちゃん本格登場。 きんモザのカレンとスケブのケイトを足して2で割ったような子だ^^; 美術部員の中では一番面白いかな。トラブルメーカーな面も。 新しい二次元嫁の髪型が決まらずブルーな内巻君。 自分の髪型勧めるみずきちゃん可愛い♪ ショートボブの意味通じなかったけど^^; 3本めは間接キス!?にドッキドキのみずきちゃん。 ...

■この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」

 コレットの行動を色々と詮索するの、ストーカーやら窃盗やら、犯罪者みたいに見られてしまって、凄く可笑しかったよ。  あ、成る程。  そういう視点も有るのですねー

この美術部には問題がある! #03

『さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス』

この美術部には問題がある! TBS(7/21)#03

第3話-A さがしものはどこへいった? 部室には1人が珍しい内巻。何かを感じてソファの裏でコレットさんを発見。大事な写真を入れたロケットを失くして探しているらしい。日本に来て6,7年、両親は帰国したが彼女は1人で日本に残っているらしい。一緒に探しましょう、先ずは落とし物コーナーへ。そこで宇佐美のヘアピンを発見するがロケットは見当たらない。宇佐美にヘアピンを渡すと、部長の数珠を拾ったらしい。こ...

この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」

この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶

この美術部には問題がある! #3

【さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス】 この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)出演:小澤亜李キングレコード(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp 部長が ...

【この美術部には問題がある!】 第3話『さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス』 キャプ付感想

この美術部には問題がある! 第3話『さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス』 感想(画像付) コレットちゃんが想像以上にあほ可愛い子でした♪ でもやっぱり宇佐美ちゃんも可愛いですねw 内巻くんはぜんぜんリア充じゃないか! なぜ二次元嫁に逃げるんだろ?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

この美術部には問題がある!「第3話 さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」

この美術部には問題がある!「第3話 さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」に関するアニログです。

この美術部には問題がある! 第3話感想 表情豊かなコレットさんがアホ可愛い!ロケット瞬間移動それダメなやつだよね。

長椅子に寝ながら上履きを脚で拾おうとする新しい鉄壁スカートのパティーン。 何度見ても見えないなう。 ところで、部室の書棚の上のダンボールに口や目を描いているのは誰ですか? 【さがしものはどこへいった?】 長椅子の後ろに忍び寄る金髪の影。そのワザマエはコレットさんその人でした。 コロコロと表情が変わって面白い子ですね。 そして大切なロケットを無くして部長と内巻君に遠慮な...

その他アニメ感想・七月第四週+Web拍手レス

その他アニメ感想・七月第四週+Web拍手レス 今期は短編アニメが不作な感じですね。そのせいか、おかげなのか今期はその他の短評少なめです。 掲載感想作品 ・甘々と稲妻 第3話 ・はんだくん 第3話 ・この美術部には問題がある! 第3話 ももくり 第5~6話 ・ベルセルク 第3話 続きは詳細からどうぞ。

この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはどこへいった?」

評価 ★★★ 顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを        

この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはボブキッス」

この美術部には問題がある!の第3話を見ました。 第3話 さがしものはボブキッス さがしものはどこへいった? 「珍しい、部長もいないなんて…」 美術部にやって来たすばるはソファーの裏に挟まっているコレットを発見する。 コレットは無くしたロケットを探していたが見つからず、そこにはとても大切な写真が入っているらしく、すばるはコレットと一緒に校内を探すことにする。 落...

この美術部には問題がある! 第3話

『この美術部には問題がある!』の第3話は、コレットの本格的な登場です。コレットに振り回されるすばると部長のAパート、ショーとボブのBパートwww、かおり・さやか・涼子の美 ...