FC2トラックバックテーマ 第2142回 「LINEやメールの返信はどのくらいの早さでしますか?」

トラバテーマ 「ラインやメールの返事はどれぐらいの早さでしますか?」
来たらすぐが基本的ですけど、その時のよってですね。
最近は何か質問でメールくることが多いので、だいたいその場で返事しちゃいます。
てか、返事しないと忘れちゃいますからねw
で、ラインについてはやっていないので対象外。
スカイプとかツイッターはすぐには返事できない時があるので色々ですね。

FC2トラックバックテーマ 第2142回 「LINEやメールの返信はどのくらいの早さでしますか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する