マスターオブ群馬達成…じゃなーい。あと仕事の近況報告 トラバ第2148回 「家に帰って一番最初にすることは?」 【日記】

今日のトラバテーマ 「家に帰って一番最初にすることは?」
会社帰り? 
帰れる時間にもよるけど、遅くに帰宅する時はまずは風呂。
早く帰れた場合は飯って感じになるかな最近は。
早く帰れた場合は普段着に着替えてからになりますが、遅い場合だと、風呂に入って寝間着に着替えるってパターンが多いです。
まあ、行きなりパソコンのスイッチはいれませんよ(笑)


【日記】
群馬南部は晴れ
夏休みが始まりました。
もう何も怖くない。
行きなり今日は少し仮眠した後に群馬の大前という駅に行きました。

駅メモの回収ですね。
これで…
群馬県の駅すべてを回収しました。
マスターオブ群馬達成です!
って報告になる予定でした。
館林方面で一つ回収していない駅を発見……
板倉東洋大前駅。
チョット前に館林・桐生方面を制覇したといいましたが、それは某サイトが発行している路線図を参考にしたから。
よく見たらこの駅、栃木に物凄く近い駅なんですよね。
東武日光線だし。
回収は向こうに用事がある時にでも行いたいと思います。
まぁ、夏休み中には回収できるかな?

さて、それではここで俺のことについて話しましょう。
最近リーダーに嫌気がさして来たと、ブログではやたらと愚痴ってはいましたが、ついにその時が来ました。
夏休み明けよりリーダーを外されることになりました(笑)
俺的にはやったぜって感じです。
だって、リーダーという役職がものすごい精神的に辛かったんで。
精神的にもきつかったし。心僚内科? を別の医者に進められた時はやばいと感じたし。
いいよ。あまえんなとか言っても。その通りだし。ただ、言うことを聞かない部下とケンカするのはさすがにもう嫌だったんだ。
自分じゃ仕事できないくせに文句は一人前。
しかも年上だからやっかい。
まあ、あまり職場においての年齢って関係無いんですけどね。
個人的に意識してしまう。
で、夏休み以降は普通に作業者をやります。
だが…新しいリーダーが新人…
というわけでリーダーの教育と作業者をやらされるみたいw
いや、作業者っていっても流れ作業みたいなものとはちがうからやっぱり大変なんよ。それに教育しろって言うのはまたきついな…
そんな期待と不安を抱きながら、俺の夏休みは始まったのであった。

FC2トラックバックテーマ 第2148回 「家に帰って一番最初にすることは?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する