この美術部には問題がある! 第6話 「謎の美少女転校生/気になる2人」 感想

世界一位の恋のライバル登場(←マテ)
この美術部には問題がある! 第6話 「謎の美少女転校生気になる2人」 感想
内巻と電話したぐらいで喜んでいる宇佐美が可愛い。
いつも部で話しているのに電話で話すのは特別なんだろうかね。
あるいは無防備な姿で内巻の声を聞けるのが最高って感じかな?
そんな内巻のクラスに美少女転校生が登場。
クラスはザワつくが、内巻は無関心。
でも隣の席ってことで縁が回ってきます。
まりあは中二病患者らしく、内巻と意気投合。
恋に発展はしないんのかな~(笑)
で、そんな内巻とまりあが仲良さそうに話している所を宇佐美が見てしまいます。
勘違いという割には説得力がない。最初の印象ですけど、この二人は完全にフラグがたってしまっているって感じでしたね。

まりあにおすすめの本屋を紹介する内巻。
美術部では部長の寝床にうつ伏せになる宇佐美。
相当ショックなようです。
そのソファー……宇佐美の匂いより部長の臭いが一番強そう(ソコ)
で、内巻が登場して切れたストラップを買いに行く約束をしてもらいます。
一緒に切れた宇佐美親友のヨーヨーはいいのかな?(笑)
で、ダブルブッキングを気にしていない内巻は、マリアと宇佐美で行くことに。
こりゃ、意識していないから良いけど、分かっていたら十分怖いシチュエーションですよね。

おすすめの本屋っていうのがアニメイトにそっくりですね(笑)
田舎だとそういう店がないからはしゃぐまりあ。
どうやら恋心は本当に無いようですね。
でも心配ですよね。
宇佐美はソコでキャラのストラップをおすすめされる。
酷い元ネタのストラップだったw
でも気に入ったようです。
内巻と行って、内巻に進められたものだから買うしか無いですよね。
まりあの内巻に対する意識。
友達感覚っぽいけど、半分は恋心もありそうですね。
やっぱり宇佐美はピンチには変わりない。
面白くなってきました(笑)
恋のライバルっているのは宇佐美を余計に可愛くする。
今まで内巻を宇佐美が独占していたからコレでようやく舞台が整ったって感じですね。

本屋の帰り道。
風船を気に引っ掛けてしまった男の子と遭遇。
そんなん我慢しなよって言いたくなるけど、風船を取るために内巻が宇佐美を肩車して取ろうとします。
コレは太ももいじり放題だ!
だが、宇佐美は重たいようです。
夢見先生よりは軽いんじゃないの?
主に胸の部分が(←マテ)
結局取れないのでまりあがジャンプ。
運動神経の良い美少女。
コレはポイント高いかな?
いや、ドジっ子宇佐美も可愛いからまだわからん。
これから恋の戦いが楽しみデスね。
宇佐美とマリアはいい友達になりそうです。
この二人が付き合うってパターンは無しですか?(笑)

次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : この美術部には問題がある! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

東山さん演じる新キャラまりあ(字忘れました)が登場。
美少女だけどヲタでした~。内巻と気が合うわけだ。
今のところ恋心はないみたいですけど宇佐美にライバル登場ですね。
さあどうする?

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> 東山さん演じる新キャラまりあ(字忘れました)が登場。
> 美少女だけどヲタでした~。内巻と気が合うわけだ。
> 今のところ恋心はないみたいですけど宇佐美にライバル登場ですね。
> さあどうする?

伊万莉 まりあですね。私も漢字はマリアってカタカナかなって思っていましたが(笑)
今のところ恋心が無くても、一緒にいる時間がながければ長いほど、気が合えば合うほど好感度は宇佐美よりは上がりやすそうですよね。内巻は二次元にしか興味ないって行ってもいつか目覚める……はずです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 第6話「気になる美少女転校生」

この美術部には問題がある!の第6話を見ました。 第6話 気になる美少女転校生 謎の美少女転校生/気になる2人 すばるのクラスにすごい美少女の転校生が来ると聞いたみずきだったが、三次元には興味がないすばるのことをあまり心配していなかった。 しかし、すばるの隣の席に着いた伊万莉まりあは中二病をこじらせた意味深な台詞を放ち、すばるは釘付けとなってしまう。 「大丈夫?」...

この美術部には問題がある! 第6話「謎の美少女転校生 / 気になる2人」感想 宇佐美氏、上機嫌である。しかし!そんな時こそ要用心!!

伊万莉ちゃん登場で部長の枕のライフが削られて行く… 内巻君のクラスに転校して来た伊万莉まりあ。 その美少女っぷりにクラス一同歓声を上げるが、当の本人は内巻君に負けない重度の中二病おんにゃのこだった。 一方、美少女が内巻君のクラスに転校して来たけど大丈夫?と友人のかおりにからかわれる宇佐美ちゃんは、内巻君は二次元にしか興味が無いとざわつく心を誤魔化していたようですが、やっ...

この美術部には問題がある! TBS(8/11)#06

第6話-A  謎の美少女転校生 内巻と電話で話せるようになって幸せな宇佐美。しかし中二病的な会話には興味がなかった。かおりの見た占いでは運勢が悪く、要要注意らしい。内巻のクラスに美少女転校生がやってきた。3次元には興味のない内巻だから大丈夫と安心している宇佐美。でも自分はちょっと特別な存在だと余裕も持っていた。 内巻の隣の席に座る伊万莉まりあ。黒龍眼を知る彼女は内巻と同じ漫画、アニメ好きな中...

この美術部には問題がある 第6話

◆第6話 ―A 『謎の美少女転校生』  宇佐美みずきにライバル登場!  内巻すばるのクラスに転校生!  しかも、美少女。  二次元にしか興味がない内巻すばるには  関係ないと宇佐美みずきは、余裕を見せるが・・・。  あ!  転校生の伊万莉まりあは、中二病?  伊万莉まりあは、内巻すばるが気になっている様子。  伊万莉まりあ...

その他アニメ感想・八月第二週+Web拍手レス

その他アニメ感想・八月第二週+Web拍手レス お盆休み中です。さて、何しようか……とりあえず幻想人形演舞だけはクリアに近づけておきたいw 掲載感想作品 ・甘々と稲妻 第6話 ・この美術部には問題がある! 第6話 ・はんだくん 第6話 ・ももくり 第13~14話 ・ベルセルク 第4~6話 続きは詳細からどうぞ。

この美術部には問題がある! 第6話「謎の美少女転校生/気になる2人」

この美術部には問題がある! 第6話「謎の美少女転校生/気になる2人」です。 『こ

この美術部には問題がある!「第6話 謎の美少女転校生/気になる2人」

この美術部には問題がある!「第6話 謎の美少女転校生/気になる2人」に関するアニログです。

この美術部には問題がある! #6

【謎の美少女転校生/気になる2人】 この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)出演:小澤亜李キングレコード(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp 東山さん演じるキャラが金髪じ ...

この美術部には問題がある! 第6話「気になる2人」

評価 ★★☆ ど、どうしよう……内巻くんの顔……見れない……!