ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」 感想

前回のPVで一気に99位!
ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」 感想
一番すごいって感じたのは上昇率一位ですね。
アクアも目立ってきましたね~
まあ、99位って言うのはまだまだだと思いますけど。
このまま優勝しちゃうと思い込むヒロイン。優勝するにはまだまだ足りない物は一杯ありますけどね。
で、注目されたので東京のイベントに招待される。
TOKYO!
例のオリンピック問題のお陰でこのワードを公式で使って良いのか心配になりますw
ルビーも姉を説得して行くことになりました。
先輩方はまだ動きは無いんですかね~
言い方的に、三年生の過去にあった問題って言うのがラブライブと関係ありそうですね。
となるとアイドルとしての基礎体力はバッチリっぽいからあとは説得のカギですね。どうなるんだろうな~

いざ上京。
衣装に行きなり気合をいれている面々。
登山しに行く格好の子は大丈夫かw
でも、登山アイドルとか新しいと思います(適当)
とおもったらヤマノススメがあった。
いや、あれはアイドルじゃないかw
ヨハネだけはいつも通りですね。
この中二はずっと同じことやるんかな?(笑)
東京に着くと早速各々やりたい放題。
買い物とか…まあ、気持ちは分かる。
せっかく東京来たんだから観光したいよねw
ミューズが練習していた階段。
その上の神社に行くと唐突な敵意剥き出しの女の子登場。
歌っていたところを見ると、アイドルなんだろうね…
これを後でスクールアイドルだったの? って言うシーンはさすがに笑えた。
敵意剥き出しの女の子はシライスペシャルを披露して去る。
あ、体操選手でしたか(笑)

で、イベントでは出番は2番目。
前座だからって諦めちゃだめだ。
そして神社でシライスペシャルを披露した女の子登場。
セイントスノーってアイドルらしい。
なんかさ…
何でこの子達こんなにも顔が固いの?
はっきり言ってこれじゃアイドル以前に見た目で落ちるよ。
緊張しているのか? 強がっているのか? 正直この子達のゆるい日常をみたいな~というのが今回の感想。
それとも、厳しいところなんかね~
どちらにしてもアクアの最初のライバルですね。
どうなるのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話

  ラブライブ!サンシャイン!!第7話です。 なんとイベントに誘われてしまいました!   この前のPVが好評だそうです。 再生回数が5万回を超えました。 さらにランキングが99位まで上がってます。 千歌ちゃんはラブライブ!に優勝できるのではと調子に乗っていますw メールが来ました。 東京!? イベントへの出演の依頼でした。 第7話「TOKYO」 「東京のアイドルイベント」...

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」

セイントスノーって名前が1番面白かった。ヨハネが好きそうな名前だなw しかしこの人達がライバルキャラって事で良いんだろか。ライブの出番は前座呼ばわりのアクアより前っぽいし、無印でライバルやってたアライズ(だっけ)ほどのオーラは感じなかったなあ。取り敢えず、謎のアクロバティック決めてた人は進む道間違えてると思う。

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話「でも可能性はゼロじゃない」

ラブライブ!サンシャイン!! #07「TOKYO」 全ての始まりの地である東京。 そこに待ち受けているものは果たして希望かそれとも…。

【ラブライブ! サンシャイン!!】第7話『TOKYO』キャプ付感想

ラブライブ! サンシャイン! 第7話『TOKYO』 感想(画像付) 東京のイベントに参加! μ'sゆかりの場所が出てテンションがあがるね♪ いかにもライバルぽいセイントスノーが登場。 ダイヤちゃんが心配していた挫折が来るのか? 6人の力で乗り越えるのか? 次回は初めての大きな試練となりそうです!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ...

ラブライブ!サンシャイン!! #07 「TOKYO」

招待されたスクールアイドル達はみんな自腹なんだろうか? 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第7話。 灯籠の気球を背景としたPVが好評でランキングも100位以内へと急上昇したAqours。 何と運営側からイベント参加の誘いが。 嬉々とする一同の中で姉に気を使うルビィだったがダイヤは意思を尊重する。 ただしその分の矛先は鞠莉の方へ。w 上京の当日、やや空回り気味の気合いを入れ...

アニメ感想 16/08/13(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第7話、#Rewrite 第7話

ラブライブ! サンシャイン!! 第7話『TOKYO』今回は・・・東京でライブをすることになったようです。前回のPVが良かったようですね。ランキングも一気に上がったようです。東京に ...

風の当たる場所へ【アニメ ラブライブ!サンシャイン!! #7】

アニメ ラブライブ!サンシャイン‼ 第7話 TOKYO 温かな場所から 風の当たる場所へ そして、知る―

ラブライブ!サンシャイン!! #7

【TOKYO】 【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)出演:μ'sランティス(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp そうだ、 ...

7話「TOKYO」

ダイヤが、鞠莉に壁ドンするのが、恐かったですが、ルビイに「気持ちを強く持つのですよ」とアドバイスするのが優しかったのと、変な格好をしてきたルビィと花丸に、千歌が巫女服の曜に「そんな格好して…」と呆れたように言うのが珍しくて、聖良達がAqoursにプレッシャーをかけてくるのが何か、嫌な感じで、ライバルのスクールアイドル潰しかなと思いました。

ラブライブ! サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」 感想

気を強く持つべし―

ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 TOKYO

PVはランタンが綺麗だと評判になり、50,000再生と好調で、ランキングも一気に99位となり、ランキング急上昇では1位。 千歌は、「何かさ、このまま行ったら、ラブライブ優勝 ...