この美術部には問題がある! 第7話 「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」 感想

夢子先生かみかみで可愛いw
この美術部には問題がある! 第7話 「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」 感想
コンクールに絵を出すことが決まった美術部。
前回銀賞を取った内巻。今度は金賞を狙いたいところですが、内巻はそれを拒否。
嫁を出したくないって……気持ちはわかるが、そもそも嫁を出しても良いのだろうかとも思ってしまう(笑)
そんな内巻の絵を否定するようやく出た最後のメインキャラ(男)が登場。
結局この男の名前は分からないままですかw
煽られたので二人で頑張ることにした内巻と宇佐美。
まずは嫁の下着姿から。
ソコから衣装を着させるという徹底した描き方をしていました。
ここまで来るとキモチワルイを通り越して尊敬する。
宇佐美も衣装を着てモデルとしてお手伝い。
宇佐美のゴスロリがまたかわいい。
夢中になってスカートをめくってしまっている宇佐美さん。
(パンツ)魅せてんのよ!
何やっているんですか……
カメラさん(←マテ)
完成した絵が中々ハイクオリティーな件。
多分この絵を描くのにスタッフさんも頑張ったんだと思います(笑)
当然のように金賞受賞。
だからこの萌絵を評価した審査委員のメンツが見てみたいんですけどw
……そう言えば自信満々で批判していたあの男の作品は何だったのでしょうかね?
ここまで来ると逆に気になりました。
ていうか、あの男の名前も知らないw
まぁ、どうでもいいですけどね(笑)

進路希望は正義のヒーロー
コレットだから許される“ギャグ”でしょうかね~
正義のヒーローを否定する宇佐美から逃げるように屋上に行くと、伊万里が怪しい儀式をしていました。
手に包帯をまくのはファフニールを抑えているんですよね(笑)
これをヒーローと勘違いしてしまったコレット。コレットだったらこういうの見せれば何でもヒーローって言いそうです。
ヒーローに弟子を志願するコレット。
仲直りが上手くできるのがヒーロー。
どうでもいいけど、アンパンマンとバイキンマンはいつになったら和解するのだろうか?
コレ聞いて、そんなどうでもいいことわ思い浮かべてしまった(笑)
ヒーローが戦って仲良くなるのは一定の顔が立っているキャラだけな気がする。
というわけで、コレットと宇佐美は無事和解成立したかな?
でも、コレットにも包帯が巻かれて悪化してしまったとさ。
コレットだったらまだ似合う。
それにしてもアレだけ包帯巻くのってコストと労力が結構掛かるんですよ。
中二病もタダじゃ出来ないんです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : この美術部には問題がある! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんばんは。

えっ、内巻きのあの萌え絵が金賞だと…。
なにがそんなにいんだかわかりません。
そして、あの男メインキャラだったんですか?

伊万里がイタい儀式を…中二だからって本当に中二にならなくても。
コレットまで包帯を巻いてイタい子に…
ついでに宇佐美さんも包帯巻いてもらいますか(ぇ)

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> こんばんは。
>
> えっ、内巻きのあの萌え絵が金賞だと…。
> なにがそんなにいんだかわかりません。
> そして、あの男メインキャラだったんですか?

審査員がのメンツが大変気になりますよね~
あの男はOPに出ているので一応メインなんだとは思います。
モブ寄りっぽいですけどね。
真実は私もわかりません(笑)

> 伊万里がイタい儀式を…中二だからって本当に中二にならなくても。
> コレットまで包帯を巻いてイタい子に…
> ついでに宇佐美さんも包帯巻いてもらいますか(ぇ)

そいやこの子たちが中学生ってこと結構本気で忘れるんですよね。
包帯キャラは結構萌えますね。
宇佐美がしたらどうなんでしょう(笑)
見てみたいですね。
そのうち伊万里と仲良くなればやるかもしれません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての伊万莉」

この美術部には問題がある!の第7話を見ました。 第7話 はじめての伊万莉 はじめての共同作業…? 夢子先生からみずきとすばるは絵画コンクールへの参加を勧められ、張り切るみずきであったが、すばるは参加に関しては後ろ向きであった。 「頑張ってくださいね」 「な、他人事!?内巻くん、何か描いてよ」 「いや、それは申し訳ないですけど。前回はやむを得ない事情があったから...

この美術部には問題がある 第7話

◆第7話 ―A 『はじめての共同作業…?』  立花夢子に「第14回つくもり絵画コンクール」で  賞をゲットするように言われたが  いまいちノリの悪い内巻すばる。  しかし、内巻すばるに噛ませ犬が  噛みついたことで宇佐美みずきに火が付いた!  怒りまくりですね。 そっか。そっか。  これは、噛ませ犬は所詮は犬。  自己...

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…? / マスター伊万莉」感想 混ぜるな天使 伊万莉とコレットさんの邂逅にほっこり

暗黒魔導士と正義のヒーローの出会いはみんなに笑顔を運んできてくれた。 【はじめての共同作業…?】 絵画コンクールへ再び出展し、金賞をトリましょうと宇沙美さんと内巻君を鼓舞する夢子先生。 しかし内巻君は自分の嫁は自分だけのものだからと出展する気が全く無い様子でしたが、突如現れた男子に彼の絵をバカにされた宇沙美さんが激しく悔しがり、それを見た内巻君は自分の絵を出展する事にしてく...

この美術部には問題がある! TBS(8/18)#07

第7話-A はじめての共同作業・・・? 第14回つくもり絵画コンクールで忘れ物を取り返しましょう。前回、銀だった内巻を励ます夢子先生だったが噛んだ。出展はしたくない内巻だったが、前回の銀賞を色々と文句をつける 男子生徒が出現。内巻の絵をバカにされて宇佐美が怒ってしまう。次のコンクールで勝負しましょう。 部室でも宇佐美の怒りは冷めやらない。どうして怒っているかは不明の内巻。バカにされて、やる気...

【この美術部には問題がある!】 第7話『はじめての共同作業…?/マスター伊万莉』 キャプ付感想

この美術部には問題がある! 第7話『はじめての共同作業…?/マスター伊万莉』 感想(画像付) 伊万莉ちゃんが中二病マスターにw コレットさんまで眼帯キャラになったら完全に凸森ですやん! ゴスロリ服うさみさちゃんも可愛かったです♪ 完成した絵は相変わらず別人だったけどw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

この美術部には問題がある! #7

【はじめての共同作業…?/マスター伊万莉】 この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)出演:小澤亜李キングレコード(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp 二年男子って・・・ 

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」です

この美術部には問題がある!「第7話 はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」

この美術部には問題がある!「第7話 はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」に関するアニログです。

この美術部には問題がある! #07

『はじめての共同作業…?/マスター伊万莉』

アニメまとめてプチ感想(美術部・ここたま・RINNE2期)

この美術部には問題がある! 第7話 みずきちゃんと内巻くんを激励する夢子先生。 噛んだ^^; かみまみた^^; かわいい♪ 突如みずきちゃんと内巻くんにちょっかい出してきたモブ男子。 次の絵画コンクールで勝負だ!  挑発しまくった割には話にならんモブでしたね^^; 内巻くんは見事金賞、おめ! みずきちゃんGJ好アシスト。 後半はコレットちゃんとまりあちゃんがっつりエピ。 正義...

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…?」

評価 ★★☆ ゴミはゴミ箱へ……ね?