ラブライブ!サンシャイン!!第8話 「くやしくないの?」 感想

セイントスノーの歌をOPにすれば良いと思った(笑)
ラブライブ!サンシャイン!!第8話 「くやしくないの?」 感想
セイントスノーのダンスは完璧だった。
それを見たアクアは呆然として失敗フラグ?
一応ちゃんと歌えたようですね。
でもカットされるって事はたいしたことはなかったんだろうな~と察しました(笑)
結果からすると試合はだめだった。
なんと、セイントスノーもだめだったようですね。
ハイレベルなセイントスノーが駄目ってことに正直驚きました。
じゃ、それ以上のラブライブはどんな人達が居るのか?
正直そちらが見たかったですよね~
で、順位表を見ると、アクアはビリ。
ビリか~
知り合いが一人もいなかったんかな?(笑)
出場人数を考えるとありえそうな結果でも有りましたが、それにしても0票はなかなか考えにくい。

千歌は悔しくないのか?
帰ってきた千歌に曜が問う。
悔しくないのか?
でも千歌は強がって笑顔。
ルビーは泣いてましたね。悔しかったのだろう。
ダイヤがそれを分かるのは、ダイヤ達も同じ経験をしていたから。
でもダイヤ達の場合は直前で圧倒されて歌えなくなっちゃったようですね。
だからダイヤ達よりはマシ。
歌えたけど結果が駄目だったからね~
今のアクアには何が足りないのか?
まあ、言うまでもないけど…人数とかかな(笑)
それを言ったらセイントスノーは2人ですし。
千歌が上の空で心配する梨子。
海に向かう千歌を見て、焦る梨子。
海の中に服で潜っていた千歌。なにがしたいのかわからんが青春を感じますね~
海の中は何も見えなかった。
自分自身と同じ。
何も見ていなかったというのを0という結果で思い知ったんでしょうね。
ようやく泣くことができた千歌。
ここからアクアの快進撃が始まるんかな?
3年生組は入りそうにないけど…入らないと始まらない気がする。
でもだいぶ3年生組に近づいては来たね。
後はどうやって合流するんだろうか。
そいや、3年生組はなんてグループだったんだろうかw
セイントスノーも何もしてこないって訳じゃないですよね。
当面の目標は、セイントスノーって事になるんでしょうね。
てか、他のライバルたちは映りもしないのかw
色々とまだ気になることがありますが、次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!サンシャイン!! 第8話

  ラブライブ!サンシャイン!!第8話です。 今のAqoursの実力は…? 聖良「見てて。私たち、セイントスノーのステージを!」 チラッ☆ このイベントのトップバッター、セイントスノーのステージが始まります。 「敵は誰? 敵は弱い自分の過去さ」 「弱い心じゃダメなんだと」 「感じよう」 「しっかり」 「今立ってる場所 セルフコントロール」 「真剣だよ遊びじゃない」 「大切なのは」 ...

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(8/20)#08

第8話 くやしくないの? Saint Snowのステージが始まる。楽曲もダンスも圧倒的過ぎるほどに見事だった。パフォーマンスに見惚れてしまった千歌だった。 東京タワーに観光するメンバー。圧倒的パフォーマンスを誇ったSaint Snowでさえも入賞できなかった。千歌は皆が持てる力を精一杯発揮できた良いステージだった。今できる最高のステージだったよ。案外サバサバして皆を褒めるのだった。 運営委員...

【ラブライブ! サンシャイン!!】第8話『くやしくないの?』キャプ付感想

ラブライブ! サンシャイン! 第8話『くやしくないの?』 感想(画像付) ラブライブがここまでレベルが上がっているとは…。 三年組は歌うことも出来なかった、千歌ちゃんたちは評価0という厳しすぎる現実。 挫折をバネに再び走り出す6人! 0を1に変えれるように…そこからスタートですね。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ラブライブ!サンシャイン!! 第8話 「くやしくないの?」

セイントスノー。作画が結構ヌルってて良かったけど、肝心のダンスや歌がちょいちょい可笑しくて笑った。順位も言う程じゃなかったしな。まあ、結局ライバルキャラという程でも無かったようだが役回りは良かったんじゃないかな。

ラブライブ!サンシャイン!! #8「くやしくないの?」

ラブライブ!サンシャイン!! #8「くやしくないの?」です。 『ラブライブ!サン

ラブライブ!サンシャイン!! 第8話「だから私は続けるよスクールアイドル」

ラブライブ!サンシャイン!! #08「くやしくないの?」 現実を知り受け止めそれでも前を向いて歩み続ける。 何かがあるかもしれないから歩みは止められない。

アニメ感想 16/08/20(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第8話、#Rewrite 第8話

ラブライブ!サンシャイン!! 第8話『くやしくないの?』今回は・・・ライバルグループのライブから始まりました。相変わらずライバルグループの作画に気合入ってますね。肝心の ...

ラブライブ!サンシャイン!! #8

【くやしくないの?】 【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「録り下ろしドラマCD」引換シリアルコード付)バンダイビジュアル(2016-09-27)販 ...

8話「くやしくないの?」

聖良たちが想像してたより、悪い人ではなかったですが、理亜が「ラブライブは遊びじゃない!」と言うのが凄かったのと、果南が鞠莉に、「どうするつもり?」と言うのが完全に怒っているなと思いました。 後、花丸が善子に「違うずら」と冷静に突っ込むのが可笑しくて、2年前のダイヤが千歌みたいでした。

ラブライブ! サンシャイン!! 第8話 「くやしくないの?」 感想

捲土重来を期せ―

アニメまとめてプチ感想(ソーマ2期・ラブライブS・ももくり)

食戟のソーマ 弍ノ皿 第8話 三つ巴となった決勝戦、お題はサンマ。 与えられた準備期間は10日間。 魚河岸に出かけた創真、葉山と黒木場に実力差を思い知らされることに。 魚の目利きでは勝ち目なし、そこをカバーする工夫が必要。 熟成に目をつけた創真、快く協力してくれる仲間たちが素敵んぐ(^^) 試行錯誤の上たどり着いたのはぬか漬けのようで。 これをどう葉山&黒木場に対抗する料理に仕...

ラブライブ!サンシャイン!! ♯8「くやしくないの?」

評価 ★★ 精一杯輝く 輝く星になれ 運命のドア開けよう 今未来だけ見上げて~        

ラブライブ!サンシャイン!! 第8話 くやしくないの?

Aqoursに実力差を見せつけるステージを披露するSaint Snow。 Aqoursはステージの描写すらなく、スカイタワーで落ち込みムード。 精一杯頑 ...