あまんちゅ! 第8話 「秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト」 感想

弟は姉に苛められる運命なのか?
あまんちゅ! 第8話 「秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト」 感想
愛は見た目は美人。
でも性格に難有り。
そんな愛のげた箱にラブレター。
弟としては気になるのか?
弟というか、双子の姉弟だからこそ気になるって感じですね。
愛はラブレターも見ずに逃走。
なかなか見ないので、弟も気になるようです。
相手は野球部のイケメン。
愛さん、珍しく乙女の顔になりましたw
恋愛には疎いようですね。
これはからかったら確実に殺されるねw
弟もそんな危険地帯に踏み込まなくてもいいと思うけど、やっぱり姉の恋の行方は気になるようです。
で、手紙をまだ見ていないということで開封。
宛て先が違いましたw
それを戻してくれる愛、かなり乙女でした。
宛て先を間違えるほどドキドキして居る人を応援したくなる。
愛には春は来るのだろうかね~
そして、姉も弟のことをまた心配して居た。
この双子の姉弟。実はけっこう仲がいいでしょw

身体測定。
ブルマが素晴らしい。
光視点で双葉のことを考察。
双葉は光と居る時は力を発揮できている感じ?
光とはぐれて再開した時は犬のように飛びつきましたw
どちらかというと光の方が犬っぽいんですけどね。
才能を出させるために、光と共に行動。
そこで光はとあることに気が付く。
走っている時に抜かれたらあきらめてしまう双葉。
これ、なんとなく双葉の気持ちがわからなくもないんですよね。
強い相手に本気出して頑張ってもしょうがないって考えですよね。ゲームでは捨てゲーとも言われますけどねw
で、千メートルで光の作戦。
最初はゆっくり走ろう。最後に本気出して走ろう。
それただのラストスパートやん…
でも、良い結果は出せたようです。
双葉って負けず嫌いとは思えない見た目と性格なんですけどね~
意外な一面を見ることができました。
というか、この性格が、今後の部活動に大きくかかわって来そうですよね。
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : あまんちゅ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ! TokyoMX(8/28)#08

第8話 秘めた想いのコト 誠は双子の姉を敏感に察知できる。黙っていればそれなりに美人だが理不尽にも弟を 意味もなく蹴るのだった。そんな姉の下駄箱に手紙。部活のランニングでは逃げるようにスピードアップ。ようやく追いついて話を聞く。送り主は野球部の同じクラスの生徒で話したことは殆ど無い。ラブレターにときめく姿は乙女のようだった。でも先ずは中身を読んで確認しよう。走りだす姉、下駄箱が一つ下の女子宛...

あまんちゅ! 第8話「秘めた思いのコト / まだまだ知らないコト」感想 乙女してる愛姉ちゃん可愛い!

姉ちゃん先輩にラブレターを送る猛者はいないんでしょうか。 めっちゃ可愛いのに! 自分に対して足癖の悪い愛の将来を心配する誠。 弟ですからね、大切に思う分余計に気になるんでしょうね。 しかし彼の友達の中には愛を可愛いと思っている子もいて、足癖さえなければ誠が気を揉む事もないと思うんですが、姉弟間のコミュニケーションになっているから仕方ないですね。 さて、そんな自分...

あまんちゅ! 第8話「秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト」

あまんちゅ! 第8話「秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト」です。 『あまんち

【あまんちゅ!】 第8話『秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト』 キャプ付感想

あまんちゅ! 第8話『秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト』 感想(画像付) 今回も短編2本立ての構成。 二宮姉妹を描いた貴重なエピソード(?)が良かったですw 姉ちゃん先輩は頑張る人を応援したい姉属性だね! 双葉ちゃんたちは身体測定でもいい感じのペアでしたw 光ちゃんを見つけて走って来る姿は本当にわんこですね~♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますので...

あまんちゅ! 第8話「私の自慢の友達は今日もっともっと自慢の友達になりました」

あまんちゅ! #08「秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト」 大好きでよく知っていると思っている相手の知らない一面。 それを見つけて更に深く通じ合えたらもっと幸せ。

あまんちゅ!第8話

  あまんちゅ!第8話です。 弟は蹴られるものです。 ビビッときました♪ 向こうから愛ちゃん。 最初は笑顔だったのが… あっという間に蹴られましたw 第8話「秘めた思いのコト」 とある日。 まさか愛ちゃんにラブレター!? あらあら?w 珍しい表情をしてますね。 が、中身を見たら… 愛ちゃんの1つ下の子でした…。 そんな愛ちゃんがちょっとだけ恋煩いな感じだった前半でした。 後半はてこ...

あまんちゅ! #08 「秘めた思いのコト」「まだまだ知らないコト」

他人(姉弟だけど)からの評価。 「あまんちゅ!」の第8話。 「秘めた思いのコト」 二宮姉弟の弟視点から見た姉、黙っていると麗しいお姉様だけど友達達の 前でも隠さずに弟を足蹴にする正直者。w そんな愛に手紙in下駄箱というイベント発生。 部活で平静を装っていたようだけどやっぱり気になるし それがラブレターともなれば一気に乙女の顔ともなる。 そして中身を確認したら・...

アニメ感想 16/08/26(金) #ももくり 第17、18話、#あまんちゅ! 第8話

ももくり 第17話『家庭の事情だす!』ももくり 第18話『遊園地デート』今回は・・・夏休みが終わったんですね。時期的になかなかタイムリーな話です。こないだのももくんコレクシ ...

アニメまとめてプチ感想(あまんちゅ・きららキャラット10月号)

あまんちゅ! 第8話 今回はなんといっても後半の体力測定エピ! すばらしいブルマ回でしたわ(*´Д`) こうして見ると、改めて露出度高いなーと思ふ。 学校教育の場だと絶滅な感じのブルマですが。 オリンピックなどではまだまだ健在だなと。 特に陸上競技はブルマ率高かったような。 肝心のアニメ本編はてこちゃんは負けず嫌い! というのをぴかりちゃんが気がついてにっこり。 お友だちの...

あまんちゅ! #8

【秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト】 【Amazon.co.jp限定】あまんちゅ! 第1巻(全巻購入特典:オリジナルピクチャードラマ引換シリアルコード付) [Blu-ray]松竹(2016-09-28)販売元:Amaz ...

あまんちゅ! 第8話 「秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト」 感想

それぞれの新たな一面が見られたのは楽しいですね。 誠だけ尺が短かったのは仕方ないか(笑) 足癖の悪い姉の愛に振り回される弟の誠は、姉の将来が 心配でならない。 ところが、愛の下駄箱で一通の手紙が見つかったことで、 誠の知らない愛の一面が…。 一方、姉は姉で物を片付けられない悪い癖を持つ弟の 将来が心配でならない。 ところが、散らかった誠のロッカーには愛の知らない一面が…。...