ラブライブ! サンシャイン! 第9話 「未熟DREAMER」 感想

3年生組の真実が明らかに…
ラブライブ! サンシャイン! 第9話 「未熟DREAMER」 感想
三年生組に何があったのか?
イベントで歌えなかったことについての真実が明らかになりましたね。
かなんの性格からして、一度の失敗でやめるとは考えにくい。
となると、要因は別にある。
何か知ってそうなルビーを捕まえて事情聴取。
ヨハネ強いね(笑)
いや、ルビーが弱すぎるだけか? ってこの時は思ってました。
かなんは逃げた訳じゃないと言うのを聞いたようです。
こりゃますます他に事情がありますね。

トレーニングしているかなんを尾行しよう。
いやいや、尾行多すぎでしょw
神社で何故か舞を披露する。
楽しそうですね。
踊ることは苦ではないって事ですね。
復学したかなんにスクールアイドルの衣装を付きつけるマリ。
窓から衣装を投げ捨てる。
こらー!
ゴミはごみ箱に捨てなさい!(笑)
でもJKの衣装が空から降って来たら俺でも受け止めちゃいそうだわね。
曜がキャッチしたけど、それで転落してスクールアイドルどころではなくなったって言う話もありかな(←コラ)
ようするに曜を釣るには衣装を用意しろって事ですね(笑)

ケンカになった3年生組に仲裁に入った千歌。
上級生とは言えもどかしくて切れちゃったんだろうね。
部室に呼び出して事情聴取。
でも、まだまだ頑固でした。
ダイヤが何か知ってそうなので、ヨハネを使って拘束。
ヨハネつよすぎぃ~
てか、ダイヤのキャラがだんだん崩壊されてきてますよね(笑)

さて、真の事情がようやく判明しました。
ライブ直前でマリがケガをしていたようです。
なるほど、メンバーのことを分かってくれている子がいたんですね。
このまま歌い続けていたら、ラブライブ1期の雨の中、ほのかちゃんが倒れたみたいな感じでライブどころではなくなってしまいますね。
さらに、マリは留学の話を蹴っていた事もあって、スクールアイドルが縛り付けているのを感じたみたいです。
色々あったんですね。

真実を知ってしまったマリは、かなんに攻め寄りビンタを食らわす。
お~激しいw
でもなかなか良い攻撃でした。
でも自分がやったんじゃあれなんで仕返しをして欲しいような感じでかまえるマリ。
待っていたのはハグでした。
かなんとマリ
ようやく通じ合えた瞬間でしたね。
やっぱりこの後めちゃくちゃやったんでしょうか?(←コラ)
ところでそこにダイヤは交ざらないのかな?(笑)
というわけで、三年生組の問題も解決してイベント衣装に着替えて歌います。
いきなりですねw
いつ練習したんだろう(笑)
9人揃ったことによってアクアの力が発揮できます。
これからが楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9話「未熟DREAMER」

果南が「やってたんだよね、スクールアイドル」と尋ねる千歌を、露骨にかわそうとするのと鞠莉が、「ホント、腹立つよね、コイツ」と言うのが可笑しかったのと、砂浜にAqoursと書いたのがダイヤだったのが意外でしたが、よく考えると自然かなと思いました。

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話

  ラブライブ!サンシャイン!!第9話です。 かなまり復縁。   かなまり破局の回想シーンからはじまります。 果南ちゃんがスクールアイドルをやめると言い出します。 果南「もう終わりにしよう」 第9話「未熟DREAMER」 このあたりで一番大きなイベントらしい沼津の花火大会からオファーがきました。 千歌ちゃんは? 千歌「私は出たいかな」 よーそろー! 最近千歌ちゃんは気にな...

ラブライブ!サンシャイン!! #9「未熟DREAMER」

ラブライブ!サンシャイン!! #9「未熟DREAMER」です。 『ラブライブ!サ

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話 「未熟DREAMER」

3年組加入の巻。果南がスクールアイドルを拒絶してたのはマリを想っての事。マリはマリで、果南に一度の失敗(と思ってた)で諦めて欲しくなかったみたいな。そんなお互いに想い合いながらもスレ違ってた2人が本音言い合って分かりあってハグって仲直り。イベントは棄権とか出来なかったのか知らんが、これまでの3年組の謎やイザコザが一気に解決。一番卒業に近い3年だし、引っ張っただけの重みがある話で良かっ...

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話「本音ぶつけ合うところから始めよう」

ラブライブ!サンシャイン!! #09「未熟DREAMER」 離れていてもお互いを思う気持ちを忘れることは決してない。 もう一度一緒になって歩み出せる喜びを噛みしめる。

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(8/27)#09

第9話 未熟DREAMER 沼津の花火大会から出演のオファーが届いた。千歌は練習して出場してレベルアップを考えて受諾する。しかし気になるのは3年生のスクールアイドル。果南とは幼馴染の千歌、何事もすぐに諦める性格じゃない。ルビィなら何かを知っているのでは?ダイヤが鞠莉に逃げたわけじゃないと話していたのを聞いた。 それならばと果南を尾行するメンバー。果南の朝は速くランニングにストレッチとついて行...

アニメ感想 16/08/27(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第9話、#Rewrite 第9話

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話『未熟DREAMER』今回は・・・3年生組の話でした。東京で歌えなかったのではなく、歌わなかったのですね。ヘタレじゃなかったのか。てか、果南も ...

アニメまとめてプチ感想(ソーマ2期・ももくり・ラブライブS)

食戟のソーマ 弍ノ皿 第9話 火花散る決勝戦、アバンの創真が道化役ww 彼が選んだ”熟成で勝負”は大舞台で通じるのか。 葉山と黒木場は早くもバカにしてましたが。 アリスちゃんと黒木場の過去編が可愛くて興味深かった。 黒木場最初はアリスちゃんに負けまくってたのか。 今の彼の腕前に一役買ったのがアリスちゃんというわけね。 先陣を切ったのは黒木場、続いて葉山。煽り合いは相変わらず^^...

【海外の反応】ラブライブ!サンシャイン!! #9「未熟DREAMER」

Episode Title: Young Dreamer 配信:FUNimation/Crunchyroll

ラブライブ! サンシャイン!! 第9話 「未熟DREAMER」 感想

全ては、君がために―

ラブライブ!サンシャイン!! #9

【未熟DREAMER】 【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)出演:μ'sランティス(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp 走る ...

ラブライブ!サンシャイン!! 第9話 未熟DREAMER

鞠莉にスクールアイドルを辞めようと思うと伝える果南。 留学の話が来ている鞠莉に、行くべきだよと、鞠莉が行く気も無くて断った話を勧め… 続けても意味がないと、同じ意見 ...