近々OPED記事あげ予定。 トラバ第2158回 「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」【日記】

トラバテーマ 「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」
フクロウの絵が描かれた黄色の財布を長年使ってます。
どこのメーカーだか分かってないけど、サンキという洋服屋で買って居ます。
財布の種類ですけど二つ折のやや大きめのタイプです。
二つ折財布が正方形なら、それの1.5倍ぐらいのやや横長の財布です。
ポケットにちょうど入るし、使い勝手も良い。
お気に入りのフクロウの財布ですね。
ちなみに値段は激安の1000円です(笑)
お金入れるんだから機能的であれば十分なのです。


【日記】
群馬南部は晴れ。
そいや、台風がまた来ているんだね。
そんな台風並においらの心は憂鬱な状況。
そろそろ例の書類も書かなくては行けないんだろうし、色々と仕事がやばい。
何度も言うけどやばい。
10月を無事生き残れるか心配なぐらい。

さて、アニメの方はもうすぐ秋アニメが始まりますね。
OPEDとキャラランキングの企画の方は書いて居ます。
恐らく今週中には上がると思いますのでお楽しみに。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」です。長財布、二つ折り財布、小銭入れみなさんのお財布はどのようなものでしょうか私は現在長財布&小銭入れを使っているのですが長財布が鞄の中で邪魔な気がして小さいお財布に乗り換えようかなと考え始めていますみなさんはどんなお財布を使ってますか??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバック...
第2158回 「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する