ラブライブ!サンシャイン!! 第11話「友情ヨーソロー」感想

梨子。一旦離脱!
ラブライブ!サンシャイン!! 第11話「友情ヨーソロー」感想
さて、再び特訓を強いられるアクア達。
プール掃除で鍛えよう。
単に掃除するの忘れていしただけですね。
プール掃除が終わってプールでの特訓。
いいですね。って思ったらプールの水入れないで行うのね。
てか、せっかくのプールだっていうのに泳がないんかな?
練習するうちに梨子が居ないことに気がつく。
いゃ、普通に気がつこうよ。
そう言えばラブライブ!サンシャインになって人数とかあまり気にしていませんでしとたけど、曜って正規メンバーじゃなかったんですね。どっかで言ったと思うんだけど、メンバーとすっかり溶け込んでいたから完全にアクアのメンバーになっているんかと思っていました。
曜は可愛いし、メンバーとしては十分。
千歌とはステップが合いませんでしたが、梨子を意識して曜が合わせるとうまくいく。
個性が無いですね……コレは問題になりそうです。

曜と梨子
この二人の関係が結構ギクシャクしていましたね。
電話にも出られなかったし、てか、千歌はいつも充電が切れるぐらいスマホを使っているのだろうかw
三年生組でも似た用な感じのシーンが有ったけど、こっちの方は結構簡単に解決できそうですよね。
で、曜に梨子からの電話。
曜の個性を忠告されましたね。
やっぱり、梨子に合わせるのではなくて、曜の個性を出して欲しいというのが正しいルートなのだろうか?
電話が終わると、外から聞こえるのは千歌の声。
夜中にでかい声出して近所迷惑だなーって言うのが正直な感想(笑)
いっぱい走ってきた千歌はとても汗臭そうですが、曜は構わずダイブw
よく分かったことは千歌は非常にモテる。
こういったシーンはできれば梨子と三人で話し合って欲しいところですがね…
梨子から送られてきたシュシュをつけていざ試合開始。
ピアノコンクールの方も同時に行われましたね。
結果は次回かな。
ここで一気にアクアが活躍して曜も混ざって9人体制になって始めてアクアが完成するって感じになるんかな?
どうでもいいですが尺もありません。
残りの尺でどうやってまとめるのかも楽しみデスね。
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話

  ラブライブ!サンシャイン!!第11話です。 今回は千歌曜。 梨子ちゃんはピアノコンクールのため東京へ向かいます。 みんなで見送りに来ました。 千歌「梨子ちゃん!」 千歌「次は!次のステージは!」 千歌「絶対みんなで歌おうね!」 梨子「もちろん!」 果南「これで予備予選で負けるわけにはいかなくなったね」 曜「ね、千歌ちゃん?」 曜「…」 特訓ですわ! 第11話「友情ヨーソロー」 ...

11話「友情ヨーソロー」

千歌が梨子に「次のステージは、絶対みんなで歌おうね」と言うのが良かったのと、鞠莉が曜にセクハラしてぶん投げられるのが可笑しくて、曜が千歌の練習着をさわるのが、何かHな感じでした。

ラブライブ!サンシャイン!! BS11(9/10)#11

第11話 友情ヨーソロー 東京のピアノコンクールに向かう梨子を見送る。次のステージは皆で一緒に。これで負けられなくなったわね。いつまでも心配そうに見守る千歌。そんな千歌を見守る曜。 Saint Snowは北海道予選をトップ当選。ダイヤは予備予選突破に向けて特訓です。プール掃除が鞠莉から生徒会長に伝えていたが、 そのまま手付かずだった。デッキブラシといえば水兵さん、セーラー服姿の曜だった。なん...

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話 「友情ヨーソロー」

ラブライブ予選とコンクールが同日という事で梨子がコンクール後にラブライブに間に合うとか何かドラマがあるかと思ってたが、梨子の離脱に揉める事もなかったし、そんな構える必要無かったでござる。

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話「一から作り直した方が良い!曜ちゃんと私の二人で!」

ラブライブ!サンシャイン!! #11「友情ヨーソロー」 ずっと押し殺してきた千歌への溢れんばかりの思い。 嫉妬ファイヤーに燃えさかる曜ちゃんも良いものでした。

ラブライブ! サンシャイン!! 第11話 「友情ヨーソロー」 感想

魚心あれば水心あり―

ラブライブ!サンシャイン!! #11

【友情ヨーソロー】 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)出演:伊波杏樹バンダイビジュアル(2016-09-27)販売元:Amazon.co.jp 修羅場キタ――(゚∀゚)――? 

ラブライブ!サンシャイン!! ♯11「友情ヨーソロー」

評価 ★★★ あたしってほんとバカ        

【ラブライブ! サンシャイン!!】第11話『友情ヨーソロー』キャプ付感想

ラブライブ! サンシャイン! 第11話『友情ヨーソロー』 感想(画像付) 曜ちゃんの千歌ちゃんへの友情が素晴らしいよね! マリさんも先輩らしく曜ちゃんを気遣ってくれてポイント高いw 千歌ちゃんと曜ちゃんの関係もクリアされてよかった。 鬱展開が長引かずちょうどいい感じですね♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ラブライブ!サンシャイン!! #11「友情ヨーソロー」

ラブライブ!サンシャイン!! #11「友情ヨーソロー」です。 今週は色々あって、

アニメ感想 16/09/10(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第11話、#Rewrite 第11話

 ラブライブ!サンシャイン!! 第11話『友情ヨーソロー』今回は・・・曜の回でした。特訓という名のプール掃除。いや、ただのプール掃除ですね。こっちの生徒会長は、ちょっ ...

ラブライブ!サンシャイン!! #11 「友情ヨーソロー」

ヨーソロー!! 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第11話。 ラブライブ!の地区予選と重なったピアノコンクールへ向かう梨子を見送る一同。 最後まで改札を離れない千歌に気付く曜。 セイント・スノーが北海道予備予選をトップで抜けたことを知り気合いが入る。 しかしその前に自分達も予選突破が必要、ということで特訓は・・・なぜかプール掃除。 綺麗になった所で練習を始めて見ると梨子...

ラブライブ!サンシャイン!! 第11話 友情ヨーソロー

次のステージは全員でと約束して梨子を東京に送り出し、予備予選で負ける訳にはいかないAqours。 ダイヤはこれまで抑え込んでいた分、張り切り具合も相変わらず。 先に行われ ...