おくさまが生徒会長!+! 第1話 「おたわむれ生徒会長」感想

胸の輪郭が制服の上からでも素晴らしかった。
おくさまが生徒会長!_! 第1話 「おたわむれ生徒会長」感想
というわけで始まったおくさまが生徒会長。
!+!の意味がイマイチよくわかりませんが、驚きと驚きを足したら驚くしか無いってことなのでしょうかね~
さて、1期は視聴済みです。
どんなプレイを見せてくれるのかと期待してい居ました。
で、1話だけあって最初はキャラ紹介やどんなアニメだったかという感じで進みましたね。
生徒会長の羽衣は真面目だけど、エッチなことには積極的。
エッチなことには積極的だけど初々しいという面白いキャラクター。
でも、ソコが良いよね。
初々しいの最高。
だが……まさか序盤から「足コキ」で攻めてくるとは(笑)
入れ知恵らしいですが、かなりの上級者プレイ。
でも、足コキ気持ち良さげですね(←マテ)
ニーソについては個人的には素足のほうが良い気がしますが、布の上から踏まれたい人もいるでしょう。
ニーソでいちばん大事なのは、ニーソのデザインじゃなくて、ニーソと太ももの間。
絶低領域の肉の表現。
ニーソに少しだけ食い込んだ肉。
これがないと失格です(真顔)
だが、このアニメは1話という大舞台のせいなのか? ちゃんと表現できてました。
この部分に関しては大いに評価できますね。
制服の上からわかるノーブラっぽい胸の輪郭もバッチリでした。
少し乳首が立っていたのはあざとい気がするけど、悪くもない。
当てているときの羽衣の表情も可愛い。
何より。
中の人。
あやにゃんの喘ぎ声が最高。
あやにゃんの喘ぎ声が最高
(大事なこと)
生徒会の恥じらいのないアドバイスで今回の騒動は起きたよですね。
本当に生徒会なのか?(笑)

風呂上がりの羽衣がヤバイ。
机に胸をのっけて完全に誘ってる。
主人公である隼斗fなんとか耐える。
こういう主人公は、ほぼEDらしいですが、隼斗は我慢している時点で期待もできます(笑)
スキンシップが足りないとベッドで誘っていた羽衣を押し倒して乳首責め。
うーん。
前期にハイブリッドハートってアニメ見ていたせいだろうか?
おっぱいの作画が大変良く感じました(笑)
隣に住む先生のピンポン連打で終了しました。
隼斗が過ちを犯す前に隣に先生がいるからまず最後まで行かないんですよねこの作品w
という感じで1話のつかみはオッケー。
作画もキャラも可愛く表現できてましたね。
あとは、作画が安定していれば問題無いですね~
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おくさまが生徒会長!+!】 第1話『おたわむれ生徒会長』キャプ付感想

おくさまが生徒会長!+! 第1話『おたわむれ生徒会長』 感想(画像付) いきなり足コキとか、羽衣ちゃんのスキンシップの勢いが止まらないw 和泉くんの毛布でオナニー始まった時は何が始まったのかと思った!? 会長の暴走が止まりませんねw 和泉くんも躊躇いがなくなってきたし、2期の間に子供が出来ちゃいそうw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ...

おくさまが生徒会長!+!「第1話 おたわむれ生徒会長」

おくさまが生徒会長!+!「第1話 おたわむれ生徒会長」に関するアニログです。

おくさまが生徒会長!+! 第1話

  おくさまが生徒会長!+!第1話です。 おくさま劇場が楽しみです。 エロいシーンだけ取り上げます。 こちらが主人公。 こちらがヒロインです。 羽衣ちゃんはとっても人気があります。 高く売れそうですねw ニーソ。 あててんのよ♪ 羽衣ちゃんはヤリたいプレイがあるようです。 足でぐりぐり♪ ちなみに可憐ちゃんの入れ知恵ですw こんなことをしてくれたらすぐにイっちゃう♪ 続きです。 お...

おくさまが生徒会長!+! 第1話  『おたわむれ生徒会長』

一迅社のCMは、紛らわしいですね。 若菜羽衣は3D化したかと思ってしまいましたよ。 若菜羽衣のパンチラ写真を撮ったのは、誰? 風紀委員長である三隅倫の犬なのか? それとも生徒会長を強請って 金儲けを企む、カルト教団信者なのか? いやいや、ただのJK大好きパパラッチJKなのか? 謎は、次回に持越しなのか! 次話 『風紀委員...