おくさまが生徒会長!+! 第2話 「風紀委員長と晩夏のお祭り」 感想

下着姿の女の子達がキャッキャウフフ(笑)
おくさまが生徒会長!_! 第2話 「風紀委員長と晩夏のお祭り」 感想
浴衣の着付けできていた倫。
デカイですね……羽衣よりデカイ
デカイとブラのデザイン決まっちゃいますよね~(←マテ)
デカイくせに真面目なんですよね。ソコがいい。
羽衣と倫の絡みに巻き込まれるのはもちろん和泉。
大騒ぎしたので何かあったのかと飛び出す。
いやいや、会話聞いていたのなら乳比べとか触ってきたとか色々あるでしょ?
何かあったとしても複数いるんだから飛び出すものでもない。
本当に危機が訪れるのなら助けを呼ばれるか無言になる。
って真面目に考えちゃいましたけど、お陰で倫の生おっぱいゲット。
和泉のメガネに映る4つのおっぱい。
最初、羽衣と倫のダブルおっぱいかと思ったw
ちなみに大きく見えたのは、おそらく倫が前かがみになっていたから。
あのポーズが一番おっぱいを正しく大きく魅せるポーズですからね。

見られたので和泉と不穏な空気になる倫。
怖い。
浴衣姿の上からでもおっぱいの輪郭を想像できてしまいますw
あの眼鏡の特殊能力なのか?(笑)
倫のおっぱいばかり見ていたので羽衣に嫉妬される。
羽衣も水風船で大きくする。
いやそれ実際やると無理がある形になるんですよね……

離れてしまった倫を追いかける和泉。
空気を読んだ人に押されておっぱいに突入。
どうやら倫はイヤじゃないようですね~
人気のないとこに誘いブラジャーについて説明。
ブラのホックがハズレていた……だと!?
和装用ブラってあんな形のもあるんでしょうかね?(笑)
和装用ブラって結構地味なデザインが多いイメージですけど……
というわけで犯罪者にならないように触らせてくれる倫。

浴衣の上から触る感触もたまりませんね~
でも、紳士的に言わせてもらうと胸元から手を滑らせて直接触るというのが良いです。
露出された肌に触れるより興奮すると思われます。
感じちゃっていた倫が怒り終了。
早く!
ハイブリッドハートにあった移動式ラブホを持ってくるんだ!(←マテ)
手な感じで倫と羽衣の戦いは始まったばかりでした。
いや、既に始まっていたんだけどねw
今回はあやにゃん喘がなかったですね……
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おくさまが生徒会長!+!】 第2話『風紀委員長と晩夏のお祭り』キャプ付感想 

おくさまが生徒会長!+! 第1話『おたわむれ生徒会長』 感想(画像付) 今度は倫ちゃんが和泉くんに猛アタック!?w ホッグがとれて倫ちゃんの胸が倍増状態。 和泉くんも視線が釘付けになるよねw ブラをとって障りなさいって、和泉くんを犯罪者にするつもりかよ! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

おくさまが生徒会長!+! 第2話

  おくさまが生徒会長!+!第2話です。 夏祭りで青姦? 着付け中。 すごいな…。 覗き。 ぴよぴよ♪ 浴衣でも揺れる。 隼斗が倫ちゃんのおっぱいに夢中なので不機嫌になりました。 ドーピング♪ いろいろあって2人きり。 おっぱいダイブ♪ 触っていいらしいよ♪ しかもノーブラ。 倫「触りなさいよ」 おくさま劇場です。 右端は魔装学園H×Hのハユルちゃんですねw ネロスが出てきたのが不...

おくさまが生徒会長!+! 第2話  『風紀委員長と晩夏のお祭り』

和泉隼斗の自宅で女性たちが、集まり浴衣の着付け。 ああ、若菜羽衣と同居していることは 内緒だから、和泉隼斗は自宅に入れないのね。 可愛そうだね。 風紀委員長である三隅倫の浴衣姿に たじたじな、和泉隼斗。 目のやり場に困りますね。 次話 『生徒会長と写真部部長』 キャスト  若菜羽衣・・・・竹達彩奈  和...