FC2トラックバックテーマ 第2172回「疲れを解消したいとき何をしますか?」

トラバテーマ 「疲れを解消したいとき何をしますか?」
それはホント俺が知りたい。
けっこう疲れって取れないよね。
ゲーセンに行っても、結局は良い意味でだけど疲れるし。
家に引きこもっていても結局動かないことで疲れるし。
何が良いのか?
何が疲れを取るのか?
この謎の追求こそ、自分自身の最大の課題なのかもしれない(笑)
あ、でも好きなものを食べるって言うのは無しです。
結局はストレスになります。
太るからw
まあ、たまには良いんだけどね~
この課題を解決したらまた報告したいと思います。

FC2トラックバックテーマ 第2172回「疲れを解消したいとき何をしますか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する