響け!ユーフォニアム2 第2話 「とまどいフルート」 感想

水着回とはありがたい!
響け!ユーフォニアム2 第2話 「とまどいフルート」 感想
というわけで、今回は前回かなり不穏なことが起こっているにも関わらずに水着回。
だが、それも良い。
てか、久美子とか離脱組とのやり取りがあってもブレずに練習ができるってすごいなって感じました。
そういう失敗シーンが一度もなかったですからね。
そしてお盆休みにプールに行くことになりました。
楽しめるの今しかないって…吹奏楽部は社畜育成部なんでしょうかねw
高坂はスタイル良いだけあって最高の眺めです。
京アニの肉つけ作画最高でしたね。
少し無駄な肉がついているように感じるのもグッド!
プールに来た久美子達だったが、先輩たちも居たということで考えることが一緒でしたね。
近くに娯楽は他にないのか?
いや、夏だからプールってかぶっちゃうんだろうけどね。
高坂ともうちょっとキャッキャウフフしているシーンとか欲しかったですかね~
明日香が久美子に抱きついたときは意外でした。
だって、普通、女の子が女の子を後ろから抱きついたらおっぱいもんで大きさを評価し合うんじゃないの?(←マテ)
アイスを買う途中で希美を見つけて話しかけます。
希美のスタイルもなかなかな…

希美が副部長にこだわる理由。
辞める時に一度止められたんですね。
まあ、辞める時って勢いとかあっちゃうからね。
何か手伝いたいという気持ちが大きいようですけど、やっぱり過去の印象は悪いままで終わるのか…
久美子はそんな希美の話して見ると約束。
久美子が説得すれば首を縦に振ってくれるのか?
そんな甘くはないとは思うけどどんな結果になるんでしょうかね~

合宿開始。
その前に新しい先生がきました。
前のちゃらい人はもう出番無し?(笑)
新しい先生はすごく美人!
何でこの美人、新山の水着をやらなかったの!
先生とも良い感じだぞ~
高坂生きてるかw
そんな高坂、布団に入ると久美子と顔を合わせていちゃいちゃと…
一緒の布団に入っても違和感ないと思うんですけどね~
この二人、ホント百合百合していて好きですw
で、久美子は早速あすかに声をかける。
長かったこの離脱組とのイザコザも終わってくれるかな?
どういう結果になるのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 響け!ユーフォニアム - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

響け!ユーフォニアム2 第2話「とまどいフルート」感想 やはりいいな夏紀先輩は。ポニテ×Tシャツ×ちょっぴり覗く腰のライン、最高ですね。

みぞれちゃんに危うさを感じて仕方ないんですが、彼女は希美と今も話したりするんでしょうか。 お盆明けの夏合宿を控え、短い練習の休みを使ってプールに行く事にした久美子たち。 言い出しっぺの緑輝と久美子が着替えを終えて待っていると、そこに水着を新調したと言う麗奈が現れましたが、結局去年買った水着がサイズが合わないほどたわわに成長していたんですね。 似合うかなとちょっぴり伏せ目...

響け!ユーフォニアム2 第2話 とまどいフルート

(響け!ユーフォニアムシリーズ 第15話)

響け!ユーフォニアム2感想とまどいフルート

レッツプール(笑) 私服かわいい(笑) 黄色すばらしい(笑) すぐビキニ(サービス)笑

響け!ユーフォニアム2 #2

久美子が自ら、苦労の種を背負い込むお話でした。(^^; 吹奏楽部は、お盆の後で強化合宿を行います。強化合宿前は、練習もお休みです。それを利用して、久美子たちはプールへ行くことになりました。久美子が麗奈も誘うと、あっさりと麗奈は一緒に行くと答えました。以前の麗奈だったら、行かなかった気がしますが、それだけ今の久美子と麗奈の関係が深まっているということですね。 プールには久美子たちだ...

響け!ユーフォニアム2 TokyoMX(10/12)#02

第2回 とまどいフルート 8月14日の練習が終わって明日はお盆休み。緑がプールに行きましょうと誘うので麗奈にも声をかけると意外に即決。高校では胸も成長すると思って来年に期待する。仲世古、あすか先輩と出会う。優子、夏紀も遊びに来ていた。 希美を発見して声をかける。2年の夏紀がサポートで久美子がコンクールメンバー、それってどうなの?勝つためには仕方ないことだと思います。そうだね。どうしてあすか先...

響け!ユーフォニアム2 第2話 『とまどいフルート』 サプライズ水着回!麗奈に強力なライバル登場!?

夏だけど吹奏楽しかしないと思っていた。なのでプールイベント万歳です。麗奈も行くと聞いて益々期待が高まります。去年の水着がキツイ。その言葉通り見事に育ってますね。久美子とサファイアの目が釘付け。同い年でこの違い、格差社会を感じます。そこへ香織、春香、あすかの3年生ズが登場。揃いも揃ってスタイル良いですね。特にメガネを外したあすかの美人っぷりが際立ちます。 結構居る。合宿前の休日だったからでしょ...

響け!ユーフォニアム2 2話 「とまどいフルート」

吹奏楽部に再入部を希望する傘木希美。彼女は再入部したいことを先生ではなく、あすか先輩にお願いしていましたが、久美子はその理由を希美から直接話を聞くことができました。希美にとってのあすか先輩とは、現在の二年生が過去に大勢退部したときに、彼女を引きとめてくれた存在であるのだとか。それゆえに、今年で部活動が最後となる先輩の手伝いをしたいようです。この気持ちは、あすか先輩も知っているらしいので、復帰...

もう何も、分からない/響け!ユーフォニアム2 2話感想

 なぜ戻れないのか「もう分からない」希美と、なぜ残っているのか「もう分からない」みぞれ。 >拍手返信:雪光さん  本編と比較いただくとは恐縮ですが、ありがとうございます。1期は自分の見方の甘さを痛感させられた作品でもあるので、再挑戦的な意味でも気合を入れて視聴させてもらっています。なんでもないような台詞が本当になんでもないのか、それともなんでもなくないのか、というのは最近とみに気...

響け!ユーフォニアム2 第二話  『とまどいのフルート』

お盆休みにプールに行こうと誘う加藤葉月。 しかし、それを口実に黄前久美子が高坂麗奈を プールに誘うのは、どうかと思う。 また、高坂麗奈が以前来ていた水着が キツイと聞いて、オヤジ思想をする黄前久美子は 既にオヤジJKの領域に入っていますよ。 プールで出会ったポニーテールのすこぶる美人は 田中あすか先輩。 メガネを取ったら正統派美...

【響け! ユーフォニアム2】 第2話『とまどいフルート』 キャプ付感想

響け! ユーフォニアム2 第2話『とまどいフルート』 感想(画像付) まさかユーフォニアムで水着回があるとはw ヒロインを可愛く描くことでは京アニは神ががってますね~! 新山先生の登場で、麗奈ちゃんがレイプ目にw 麗奈ちゃんもギャグ要員だったのかw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

アニメ感想 16/10/12(水) #響け!ユーフォニアム2 第2話

響け!ユーフォニアム2 第2話『とまどいフルート』今回は・・・お盆休みですね。てことで、みんなでプールに行きました。2話で早くも水着回です。1年のみんなでプールに行ったけど ...

響け♪ユーフォニアム2 第2話「とまどいフルート」

響け♪ユーフォニアム2の第2話を見ました。 第2話 とまどいフルート 数少ない休日に緑輝の提案でプールへやって来た久美子達だったが、考えることは皆同じで、吹奏楽部の先輩達も夏の思い出にプールへ遊びに来ていた。 そんな中、久美子は人混みの中に希美を見付け、部活を辞めた経緯やあすかにこだわるのか話を聞く。 「あの、希美先輩はどうして部に戻ろうと思ったんですか?」 「変か...

響け!ユーフォニアム2 第2回「とまどいフルート」

響け!ユーフォニアム2 第2回「とまどいフルート」です。 『響け!ユーフォニアム

響け!ユーフォニアム2 第2回 とまどいフルート

まさかユーフォニアムで水着回がくるとは・・!

響け!ユーフォニアム2 #02 「とまどいフルート」

水着回!「響け!ユーフォニアム」の第2話。 合宿前にお盆休み。 緑輝の提案で久美子達はプールへ行くことに。 とはいえ、皆考える事は同じでプールには先輩達も。w ここでも勃発した夏紀と優子のケンカから逃げてきた久美子は希美を見かけて話しかける。 部活を辞めた経緯、なぜ部長や顧問ではなくあすかにこだわるのか話を聞く久美子。 久美子はついつい受け入れてもらえない理由をあ...

響け!ユーフォニアム2 第2話「とまどいフルート」

北宇治高校吹奏楽部、夏合宿! 木管楽器の助っ人指導者を呼んでいた滝先生。 新山先生、お美しい女性の方でした。 滝先生と親しげに話す新山先生。 麗奈ちゃん穏やかじゃない^^;^^;^^; 前回久美子ちゃんと百合百合~な麗奈ちゃんでしたが。 そういや滝先生に恋する乙女だった。 肝心の新山先生の指導は可愛い顔して超スパルタ。 木管組と一緒に練習したサファイアちゃん、かな...

響け!ユーフォニアム2 #2

【とまどいフルート】 響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]出演:黒沢ともよポニーキャニオン(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp プール回キタ――(゚∀゚)――!! 

響け!ユーフォニアム2「第二回 とまどいフルート」

響け!ユーフォニアム2「第二回 とまどいフルート」に関するアニログです。