おくさまが生徒会長!+! 第3話 「生徒会長と写真部部長」  感想

羽衣の出番がすくない気がする。
おくさまが生徒会長!_! 第3話 「生徒会長と写真部部長」  感想
写真部が猥褻な写真を売りさばいているって話ですね。
普通に犯罪っぽんだけどw
セットで販売しているのは流石に問題ですよね。
てか、写真の中身見る限り凄い同意を得てやっているんじゃないかって物が多かったですねw
それは写真部が女性で構成されているからのようです。
それなら、堂々と写真撮れますね。
でも同性からの非難は避けられないきがするけど。
それに、転売目的となれば最悪のケースも発生しかねない。
ところで、水泳のポロリ事件ってなんだろう? 一期は全部見たんだけど思い出せないw

というわけで乗り込んだ生徒会。
写真部のほのかの声がそらまるか~
しかもボクっ子だと!
これは絶対にエロいぞw
前回の夏祭りの草むらでの倫と和泉がいちゃいちゃしていたのを見ていたようです。
これはもう何も言えないな~
てか、やっぱり野外でのプレイは興奮するけど危ないわ~(←マテ)
羽衣も膨れて気になるご様子。
まあ、しょうがないよねw
問わなかっただけありがたく思った方が言い。
でも、羽衣だったら、倫と和泉がいちゃいちゃしちゃうのは、自分自身に魅力が無いって思うんだろうな。

裏では倫などの写真データも存在。
あのさぁ…
黒い下着…って大人っぽいって思っている人いるみたいですけど、個人的には地味なのであまり魅力無いです。
その時、倫が何かに気が付く。
私じゃない。
こら画像かよ!
でも完成度高すぎw
これは分からなくなって来た。
そんな会話をしているうちにSDカードを羽衣が奪って食いちぎってしまいますw
データ消えた?
あーいうデーターって普通バックアップするんだけどね。
それにしても写真部の女の子たち可愛かったですね。
エロシーンはありませんでしたが大変良い匂いを堪能できました!

次回も楽しみです。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくさまが生徒会長!+!「#3 生徒会長と写真部部長」

おくさまが生徒会長!+!「#3 生徒会長と写真部部長」に関するアニログです。

おくさまが生徒会長!+! 第3話  『生徒会長と写真部部長』

生徒のセクシーショットの写真を売りさばく写真部。 部長の西条ほのかは、和泉隼斗と風紀委員長である三隅倫との あんな行動も写真もおさめていた!? 若菜羽衣の反撃は、部長の西条ほのかの隠し撮り? 若菜羽衣は、転んでもただでは起きない? 次話 『風紀委員長の覚醒(仮)』 キャスト  若菜羽衣・・・・竹達彩奈    和泉隼斗...

おくさまが生徒会長!+! 第3話

  おくさまが生徒会長!+!第3話です。 カラダを売ってお金を稼ぐ。   写真部の裏サイトで写真を売っているみたいです。 同級生のエロ画像ですか。 いいですねw 生徒会のメンバーも知ってるみたいです♪ こちらが写真部部長の西条ほのかちゃん。 ほのか「お祭り」 ほのかちゃんは強力なネタを持っているみたいですw ほのか「夏祭りではお楽しみだったようだねぇ♪」 これが記録に残っ...