ブレイブウィッチーズ 第3話  「第502統合戦闘航空団」  感想

ひかり入団!
ブレイブウィッチーズ 第3話 『第502統合戦闘航空団』 感想
自己紹介をしていると、どの子も階級は偉そうみたいですね(それはそう)
チョット安心したのは、隊の中には好意的な子もいるってことです。
そうじゃなければ嫌いな子もいるし、当然普通に戦力にはならないなと冷静に分析している人もいました。
でも直枝はなかなかデレないんだろうと思わせといて2話ぐらいでデレる……って思っていました。
そんな二人の間に入るのが巨乳のニパ。
フルネームが「ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン」みたいなんですが、どこに「パ」があるんだろう(笑)
でも、いい乳持ってますね。
あの服って結構昔によく見かけましたが、あの服って胸が強調されるからさわり心地は良いんだろうなって思います。
食事中に寝てしまうひかり。
子供か!(子供だ)

ひかりの能力。
ランニングでは負けないひかり。
直枝とニパに着いていきます。
ニパはおっぱい大きいからついていけないと思ったけど結構タフですね。
でも、最後にはバテてました。
直枝がひかりを認めない理由が邪魔になるからってことみたいですけど、何か過去にあったっぽいですよね。
ああ、でもニパの笑顔は癒やされるね。
コレだけでも視聴する価値はある(笑)

ブリーフィングで新たなネウロイの巣が発見されるということがわかる。
コレが今回のラスボス的な巣になるんかな?
で、基地の案内をジョーゼットに頼むが断られる。
コチラも直枝同様避けられている気がしますね~
ハードなトレーニングをしている直枝が凄く負けフラグに見えたけど全く関係なかった。

チドリの性能をどれだけ引き出せるかテスト。
どうやらひかりの魔力では扱えないという結論が出る。
前回は魔力だけじゃない違う力が働いたってことなのかな?
コレじゃ実践も無理と早くもひかりを帰そうとあきらめモード。
コアが見えます!
必死のアピールw
コアが見えるってことで保留になるひかり。
そんな時ネウロイが…
一緒にに出撃するもコアは見えず。
結局普通に倒しちゃいましたね。
てか、直枝に助けてもらいましたけど、直枝はなんだかんだ言って助けてくれるんですね。
寧ろやられるのが嫌なんだろうな…

ニパの救出。
落下したニパを探すためにひかりも出撃します。
アレだけ魔力消費したのにまだ動ける。評価対象になりますかねぇ~
で、木の枝におっぱいを引っ掛けていたニパ。
私は枝になりたい(←マテ)
そのままお持ち帰りする直枝とひかり。
そんな時、ネウロイの襲撃。
ここで下から襲うレーザーがニパの胸をかすめて服を破くとかあれば最高でした(←コラ)
直枝が一人で挑むが体力が持たない。
ニパを抱えながら応援。
結局戦うことになったんですね。
ニパを後ろから抱える役を変わりたいです(←コラ)
三人で帰投する時の体制で直枝がニパの胸を頭で支えてましたね(笑)
アレには直枝も今枠でしょうね。
ひかりの帰還は保留になりましたけど、これからアピールしないと返されることになりますよね。どうやってアピールするんだろう。楽しみデス。
スポンサーサイト

テーマ : ブレイブウィッチーズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブウィッチーズ 第3話 『第502統合戦闘航空団』 悲しいまでに魔法力が低い...ひかり強制送還のピンチ!

501がガリアの巣を殲滅した。でもどうやったかは機密。これが宮藤芳佳が世間に知られていない原因ですね。坂本少佐に才能を見込まれて三顧の礼で迎えられた宮藤芳佳。他方で呼ばれもしないのに姉の代わりと無理やり入ってきた雁淵ひかり。隊の空気に違いはあるでしょうが、その扱いも対照的です。 野球に例えると、育成枠で入って二軍に行く予定だった選手が一軍の試合に出せ出せ言っているようなもの。後方ならともかく...

1週間預ける/ブレイブウィッチーズ3話感想

 通常金曜更新のブレイブウィッチーズ感想ですが、休暇でしたので今週は木曜更新いたします。

ブレイブウィッチーズ 第3話

  ブレイブウィッチーズ第3話です。   第3話「第502統合戦闘航空団」 ここが基地です。 とりあえず自己紹介します。 隊長のグンドュラ・ラルです。 戦闘隊長のアレクサンドラ・イワーノヴナ・ポクルイーシキン、通称サーシャです。 ヴァルトルート・クルピンスキーです。 エディータ・ロスマン先生です。通称はパウラというらしい。教育係をしています。 ジョーゼット・ルマールちゃん...

ブレイブウィッチーズ 第1話 佐世保の魔法少女? 失格感想

才能より足りないもの。

ブレイブウィッチーズ 第3話「第502統合戦闘航空団」

主人公ちゃん、キャラ付けか知らんがずっと身の丈に合わない主張してるなあ。負けず嫌いと言えば聞こえ良いが、ここまで来ると身の程知らずの方が近い。 首の皮一枚でつながった、って話。けど理由があまりにも弱すぎでは。おっぱいちゃん抱えてただけじゃん…。そりゃあひかり居なかったら菅野がおっぱいちゃん抱えて戦う羽目になったかも知れんが、あの様相を共同撃墜と言うには大分苦しいような。ひかりはそういう...

ブレイブウィッチーズ 第3話「第502統合戦闘航空団」感想 ニパ大きい

もうちょっとで扶桑に帰らされるところだったひかりちゃん、チドリと一緒に502に残れて良かったですね。 雁淵孝美と戦うはずだったという菅野は、ひかりに俺は認めないと厳しい言葉をぶつけてきますね。 そして朝の走り込みで偶然ひかりと遭遇した菅野は、前を走っていたひかりを追い抜きにかかりましたが、ここは普段からスタミナ作りをしてきたひかりに一本上がったようですね。 しかし菅野の...

【ブレイブウィッチーズ】 第3話『第502統合戦闘航空団』 キャプ付感想

ブレイブウィッチーズ 第2話『第502統合戦闘航空団』 感想(画像付) おお…次回は休止でOVA放送ですか。 いいものが出来るなら待ちますよ。 CG部分全面直すのかな? 二パちゃんのお胸がりっぱ! エアバックになりそうねw 管野ちゃんはもうすデレそうだっただけど、1週待たされるのかw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ブレイブウィッチーズ TokyoMX(10/19)#03

第3話 第502統合戦闘航空団 ひかりを502統合戦闘航空団に紹介する。夕食の途中で眠ってしまう。目覚めたら早朝から日課のトレーニングを始める。管野とニパも走っていたが、ひかりには叶わなくて悔しい管野。未だに管野はひかりを認めていなかった。お前が弱いから孝美は負傷した。私は弱いけれど、やってみなくちゃ分からない。 ANNA,VJSILYとネウロイの巣があるのに新たにグリゴーリが出現。501が...

ブレイブウィッチーズ「第3話 第502統合戦闘航空団」

ブレイブウィッチーズ「第3話 第502統合戦闘航空団」に関するアニログです。

ブレイブウィッチーズ 第3話「第502統合戦闘航空団」

ニパちゃんばいんばいん! 孝美お姉ちゃんと同じくらいたいへんよいものをおもちで(*´Д`) こういう気さくで面倒見の良い子がいると安心しますね~(^^) 502部隊に入れたひかりちゃんですが…あくまで”仮”だったようで。 即戦力には程遠く、訓練でダメ出し連発。 実戦に帯同したものの足手まとい…扶桑へUターン寸前に。 ニパちゃんトラブルで墜落!(゚д゚)! な...