WWW.WORKING!! 第4話 「いけるきがする」 感想

斉木の日本語の上達が早すぎるw
WWWWORKING!! 第4話 「いけるきがする」 感想
斉木「死んでください!」
信じてくださいを間違えて言ってしまうのはしょうがないことなのかねw
ユータが早まらないことを願いたいw
バレンタインの件が今回も引きずってましたね。
華の親が料理研究家ということだけど、娘は料理うまくないですよね。
そんなことを話していると後ろから華のオカン登場。
唐突でしたねw結構このシーン驚きましたよ。
別居の夫と会うのらしいですが、非常に楽しそうです。
華のチョコを大輔が食べたと親が知って嫁を預けるチャンス!
もしかして……娘さん早く嫁に出したい人?(笑)
でもコレで華とのフラグは立ちましたね。

朝早くに大輔の家に上がり込む華。
こっちの親にはとっくに公認されてますね。
てか、朝早くにお邪魔しているのならベッドに侵入するぐらいの面白さが欲しかった(←マテ)
外もまだ暗いのでお見送り。
道中神社をお参りする。
そんな二人を見つめる大輔思いの永田。
早朝デートかな~?(笑)
しかし大輔って千円札を賽銭に入れようとするなんて、お金に困っていないのかねw
何のためにバイト始めたんだっけ?(笑)
そういう細かいとこ気にしちゃうわね。
でも、ソレだけ華の料理がうまくなってほしいということですね。
完全に夫婦ですわ。
永田にそう見えるわけです。

永田もチョコを作っていた。
でもそういう雰囲気じゃないからミリにあげちゃうと…
義理でもいいからあげちゃえばいいのに。
やっぱりまだ勇気が出ないかな?
しユータにドッグフードを渡した鎌倉。
いや、嫌がらせに見えそうだけど、今のソータなら喜んでもらいそうなんだけどねw
結構お高いドッグフードなんでしょ?
味が気になりますね~(←マテ)
てか、店の残飯を食べているよりマシだと感じました(笑)

華のチョコ。レッツトライ!
辛い……だと!?
もしかしてカレー粉が入っているってオチかな?
それなら手作りチョコあるあるですね~(←マテ)
最後にミリからチョコのプレゼント。
コレは美味しかったらしいです。
てか、それ永田から貰ったやつじゃw
間接的ではあったけど永田の思いが伝わったかな~(ないか)
大輔はモテますね。
今の所3人から好かれてますね。
どうなっていくのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! BS11(10/22)#04

第4話 いけるきがする お客の残り物を食べて安心するユータ。知らぬ間に借金が増えていた。志保は無抵抗のものを見るとついイジメたくなる。それは分かる気がする村主。 足立に村主さんが好きなの?特別な反応を見せるが、自分でも分からないらしい。東田にはただの病気に見える。東田は宮越に対してだけは強気。母親の宮越葉子は料理研究家。足立曰く、繊細さの欠片のない人。母親の悪口は嫌なのだった。でもみじん切り...

WWW.WORKING!! #04 「いけるきがする」

華ちゃんなら貰っても・・・やっぱダメだ。w 「WWW.WORKING!!」の第4話。 志保があまり仕事をせずにユータを苛めてばかりいることを注意して欲しいとさゆりに頼む華。 しかし注意してどうにかなるような事ではではなく・・・ 料理研究家の華の母親の話、正広が言うには「繊細さのカケラもない料理人」らしい。w そんなお母さんが登場、繊細さというか礼儀知らずというか態度でかいとい...

アニメ感想 16/10/22(土) WWW.WORKING!! 第4話 #猫組労働

WWW.WORKING!! 第4話『いけるきがする』今回は・・・前回のアライグマ、すっかり東田に懐いたのね。肩に乗ってるのが可愛いです。華のオカンが登場しました。なんか1日勘違いしてるみ ...

WWW.WORKING!! 第4話

大輔(CV:中村悠一)がバイトするファミレスの人間関係が異常だw キッチン担当の足立(CV:内山昴輝)は、さゆり(CV:日笠陽子)の姿を見ると、違った意味でドキドキするらしいw 無抵抗なユータ(CV:小野賢章)は、志保(CV:雨宮天)の餌食になっているし・・・ バレンタインデーの一件で、華(CV:戸松遥)の料理の腕が壊滅的だと知った大輔。 華のお母さんは料理研究家...

WWW.WORKING!! #04

『いけるきがする』

【WWW.WORKING!!】 第4話『いけるきがする』 キャプ感想

WWW.WORKING!! 第4話『いけるきがする』 感想(画像付) 宮越ちゃんのチョコに耐えるのは命懸けですねw このまま東田は人生を全うできるのか? 村主ちゃんのクッキーは、鎌倉さんのドッグフードよりはぜんぜんいいよね! どのカップリングも男の方は不幸そうで面白いわw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

WWW.WORKING!!「第4話 いけるきがする」

WWW.WORKING!!「第4話 いけるきがする」に関するアニログです。

WWW.WORKING!! #4

【いけるきがする】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2016-11-23)販売元:Amazon.co.jp ...