おくさまが生徒会長!+! 第4話 「風紀委員長の覚醒(仮)」 感想

一番風紀を乱しているのは倫だろぉおおおおお(今更だけど)
おくさまが生徒会長!+! 第4話 「風紀委員長の覚醒(仮)」 感想
校門で服装のチェックをする風紀委員の倫。
自分自身が風紀を乱しているわがままたわわボディーだって言うのには気が付かないのだろうか?(笑)
そんなたわわなおっぱいは和泉も大好物(違)
目線が行ってしまいますね~
コレはしょうがない。
大きなものが目の前に現れたら見てしまうのが男。
そんな和泉に性欲を抑えられなくなったら処理してあげると宣言。
おい風紀はどうした(笑)
あ、そうか。
学校外なら別にいいのかな?
てか、処理してくれるんだったらお願いしたいですね(←マテ)

羽衣の嫉妬。
首を絞めて二人の関係を聞き出す羽衣。
祭りで性欲処理してもらいました。
てか、公開処刑。
一番の被害者は倫のような気がしますけどねw
引き続きどんなことがあったか取調べしなくては(笑)

生徒会へ乗り込む倫。
でも羽衣は用事がある用で出かけることに。
そこに和泉を代役で貸すのは危険な気がするけどね~
余裕していると本当に倫に取られるぞーw
いや、それはそれで楽しい。
てか、この二人が仲良くすれば和泉はハーレムも楽しめるね!

さて、倫と一室に入ったカップルをおっていたら行為の現場へ…
さっさと止めればいいじゃないかとも思うけど、何故か覗き見の二人。
このカップルもイチャイチャと真剣にやるとは思えなさそうでしたが、耳舐めまで初めて本格的に。
耳舐めとはなかなかおもしろい。
てか、このカップルの女の子もおっぱいでかいですね~
巨乳しか発情しないのか?(←コラ)
和泉にひたすらおっぱい当てて誘ったり、耳元で囁いたり、体温を感じたりと最高のプレイですね。
流石におパンツに手を入れようとしたところで止めましたか……
おっぱいを触るところは風紀は良かったのかな?(笑)
最近、倫が活躍してきましたね。
これは羽衣ピンチなんじゃない?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おくさまが生徒会長!+!】 第4話『風紀委員長の覚醒(仮)』 キャプ付感想

おくさまが生徒会長!+! 第4話『風紀委員長の覚醒(仮)』 感想(画像付) またも倫ちゃん回♪ イチャつくカップルを取り締まろうとするが、興奮しちゃう倫ちゃんw もっとがっつきなさいとイラついたり、生徒会の影響を受けきてる。 学校であそこまでイチャつくカップルがいるなんて風紀乱れすぎだろこの学校! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ...

おくさまが生徒会長!+!「#4 風紀委員長の覚醒(仮)」

おくさまが生徒会長!+!「#4 風紀委員長の覚醒(仮)」に関するアニログです。

おくさまが生徒会長!+! 第4話

  おくさまが生徒会長!+!第4話です。 倫ちゃんと覗き魔。   今日もけしからん倫ちゃん。 やっぱりここに目がいくよね。 ムラムラしたら処理に協力してくれるらしいよ♪ 無限1アップみたいw さて、いろいろあって覗きシチュになりました。 さすがにバレると思うんだけどねw コウフンした倫ちゃんが耳に息を吹きかけておっぱいを押し付けてくる♪ おっぱいの下敷きに。 はじまるみた...

おくさまが生徒会長!+! 第4話  『風紀委員長の覚醒(仮)』

今回で一迅社のCMは、終了ですって。 3Dの若菜羽衣も、これで見納めです。 残念ですね。 性悪になった三隅倫。 これは、元々だったけど 生徒会まで進出するとは・・・。 カップルを追って狭い場所に押し込まれた 三隅倫と和泉隼斗。 これはこれでピンチかも。 ミイラ取りがミイラになった?! 次話 『副会...