beatmaniaIIDX SINOBUZの今後……【日記】

さて、とりあえず今日は弐寺の最新作の話でもしましょうか。

ツイッターでも話していますが10/26に弐寺の最新作「beatmaniaIIDX SINOBUZ」をプレイしてまいりました。
今回のテーマは忍者のようです。
忍者というか忍ですね。


忍だけあってエロいのが想像できます。
ありました。
「お命ちょうDAI!901娘 」って曲がヤバイです。忍なのにスク水です。どうかしているぜ(褒め言葉)
他の曲も和風な曲が多かったですね。
全体的に見れば難易度は下がったほうかな?
まぁ、偏見ですけどね。

システム自体は余り変わりませんね。
稼働初日からレーンカバーとかカスタムが出来ました。
早速クプロ作成。

今回はコレで行きます。
で、あとは師弟システムとかビンゴカードとか色々ありましたけど、まだあまり触れないと思うので…
一応ビンゴカードは作りましたけどね。
多分自分自身もクリアが難しいと思う。
だって、(「・ω・)「ガオーがど真ん中(笑)

で、(「・ω・)「ガオーといえば問題は恒例の段位認定。
SP7段にはもちろんあの王者が存在します。
前回までなんとか倒していましたが、今作はまだ倒せてません。
てか、その前の「fffff」って曲がつらいですね。
結構減らされた状態での(「・ω・)「ガオー挑戦ですからなかなか難しい。
てか、無理。
今、腱鞘炎が完治していないのよ(言い訳)
まぁ、腱鞘炎はあまり関係ないけど、(「・ω・)「ガオー自体がなんかできなくなってしまっています。
少し練習すれば行けるかな?
どちらにしても暫く7段はお預けですね。
これからの戦果はゆっくりと出していきます。
一応新曲自体は全部やったと思うのであとはまったりとプレイしていこうと思います。
以上。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する