FC2トラックバックテーマ 第2178回「風邪を引いたときどうやって乗り切りますか?」

トラバテーマ「風邪を引いた時、どうやって乗り切るか?」
今まさに風邪気味なんですが(笑)
まず診療所に行って診察してもらいます。
終わり。(←マテ)
まあ、本当に軽症の時は診療所とか行かないで治しちゃいますよね。
でも、一番は診療所に行くのがベスト。
で、乗り切る時のお供(多分質問はこれを聞いているんだと思うけど)は、ヒエピタとのどあめとビタミンCのドリンクとアクエリアスですね。
症状にもよるけど、大体これらがセットで登場します。
無理に動かないことも大事ですね。
耳がいたいです(←コラ)

FC2トラックバックテーマ 第2178回「風邪を引いたときどうやって乗り切りますか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する