WWW.WORKING!! 第5話 「ふくしゅうしてみる」 感想

斉木の日本語の言い間違えは、結構外国人あるあるですよねw
WWW WORKING!! 第5話 「ふくしゅうしてみる」 感想
賽銭の能力がないということで宮越に返済を求める東田。
いやいや、賽銭しておいて返済を求めるのは流石にないよw
でも、それだけあの賽銭は悔しかったようですね。
借金ではないけど鎌倉はお金を取り立てるこつを教えてくれる。
鎌倉さん本業に戻ったらどうですかw
この店の店長は弱い?
昔は悪だったようですね。
悪というかケンカは強いとか…あの見た目と性格で考えられないw
クール系の番長っぽかったですね。
強かったので鎌倉の家にスカウトされるも断る店長。
他に行かないようにお金をもらっているらしい店長。
なんというか、なぜそんな待遇の良い店長が店長やっているのか不思議です。

このファミレスは笑顔がない。
ほんとそれですねw
接客業なのに普通に接している感じはします。
東田もあまり笑わないし。
笑顔で接客しているのって宮越ぐらいじゃない?(笑)
てか、よくこんな態度の店員ばかりで客がくるよなーとも思う(笑)
鎌倉が客に札束を突き出しているのが意味不明だしw
そんな鎌倉が刀を入手。
それをぶら下げて接客するんですね分かります。
斉木が鎌倉に昔の振られたことを言うと激怒。
鎌倉はまだ気にしていたんですねw
認めたくはないようです。
この関係の修復は難しそうだ…

村主の母登場。
娘と同じく空気にしゃべりかけてますw
霊媒師みたいですね。この店を徐霊しにきたのかな?
足立との関係を理解していたのか、娘との仲を応援するような発言。
てか、未だに村主の笑顔の何がこわいのか理解できないw
普通に可愛いのに…
過去に何かあったのかな?
でも村主と足立は良いカップルになりそうですね~
そんなこの店の人間関係を調査しているミリ。
るいもそんなネタに食いつきますw
カップルと思っていた組は、すべて取り憑かれているってだけのようです。
じゃ、宮越と東田は?
今のところそんな気配はないようです。
るいチャンスですね。
でも料理を教えて欲しいと宮越にせがまれるるい。
こんな関係よく見ますね。
ライバルなのに恋の手助けをしてしまう。
そんな関係で大丈夫か?
個人的にはるいを応援したいところだけど、宮越には勝てないんだろうな…
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! BS11(10/29)#05

第5話 ふくしゅうしてみる 願いが叶わなかったので、お賽銭を返せと宮越に要求する東田。8,764円と1,000円ですから。店長から金を要求する后。鎌倉家のボディーガード田坂は店長の後輩だった。実は他校の番長と喧嘩で勝っていた店長の榊。いつも猫のみよちゃんを頭に乗せていたので猫の榊と呼ばれていた。弱い番長の代わりに戦っていただけらしい。卒業後も噂を聞きつけて怖い人から誘われた。鎌倉家も参加した...

WWW.WORKING!! 第5話 『ふくしゅうしてみる』 東田(無愛想)製造物責任は華にあり!

復習?復讐?平仮名なのがダブルミーニングっぽい。そしてふくしゅうするは誰にありや。 東田、店長に厳しい。なんで金持ってるんですか?なんで殴っても死なないんですか?使えないのに店長。うーん、ちょっとおバカなだけでそんなに悪くないよね。店が経営危機って訳でもなさそうですし。 店長、実は喧嘩が強い。番長から喧嘩の代理人頼まれたり、ヤクザからスカウトが来るほどだった様で。他の組に入らないで!と専属契...

WWW.WORKING!! #5

【ふくしゅうしてみる】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2016-11-23)販売元:Amazon.co ...

WWW.WORKING!! #05

『ふくしゅうしてみる』

【WWW.WORKING!!】 第5話『ふくしゅうしてみる』 キャプ感想

WWW.WORKING!! 第5話『ふくしゅうしてみる』 感想(画像付) 猫のために武闘派だった店長の過去w 村主さんのママもやっぱりマジもんの霊能者。 いろんなものが見えるワグナリア、霊的に悪い場所なんじゃないか?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

WWW.WORKING!! #05 「ふくしゅうしてみる」

犬組と猫組の店長はなんか繋がりがありそう。 「WWW.WORKING!!」の第5話。 賽銭に効力はなく華に変換を要求する大輔。 借金の請求ならとアドバイスする志保、そんな流れで妃に貰ってもいない プレゼントのお返しを迫られる使えない店長。 の、ハズだったのだが店長の後輩という志保のボディーガードが乱入。 店長にはかなりやんちゃな過去があるらしい。 しかもいろいろな所からス...

アニメ感想 16/10/29(土) #ろんぐらいだぁす! 第3話、WWW.WORKING!! 第5話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第3話『新しい世界』今回は・・・先週再放送だったので、ようやく3話目ですね。1週間延びたはずなのですが・・・なんか作画が安定してないような・・・来週か ...

WWW.WORKING!!「第5話 ふくしゅうしてみる」

WWW.WORKING!!「第5話 ふくしゅうしてみる」に関するアニログです。

WWW.WORKING!! 第5話

ワグナリアの店員たちの愛憎劇・・・ 一応は、キッチン担当の足立(CV:内山昴輝)とさゆり(CV:日笠陽子)、ユータ(CV:小野賢章)と志保(CV:雨宮天)、大輔(CV:中村悠一)と華(CV:戸松遥)なのかな?? 標準のカップルとは、かなり逸脱している感じですけど。 大輔は、大金をはたいて神社にお参りをしたのに、一向に料理の腕が上がらない華に、お賽銭の返還を求めていました...