WWW.WORKING!! 第6話 「運命サバイバル」 感想

バレンタインデー再び(震え声)
WWWWORKING!! 第6話 「運命サバイバル」 感想
ワグナリアの住民はバレンタインデーに大騒ぎですねw
今回もそれぞれがどんなプレゼントをするのかで盛り上がってます。
一番気になったのは志保の宝くじプレゼント。
しかし、全部外れと宣言。
でもわからないよ?
もしかしたら手違いで当たりを見過ごしたのかも?
そうなるとまた確認したくなりますよねw
宝くじでよくある事を利用した嫌がらせ。参考になります(←マテ)
てか、自分の場合は二重確認するんで見逃しは無いと思いますけどね…実は捨てたハズレの中に当たりがあったっていやですからねw
で、ユータにあげたハズレにはあたりがあった。
300円
うん。あたりっていうか10枚買えば必ず当たる奴ですね。
これ、購入者にとってはハズレですけど、もらった人にとっては当たりですよねw
ユータならなおさら300円でも嬉しい。
でも返済に使っちゃうんだね。

ついに来た華の手作りチョコ。
今回はるいと共同作業。
食べるとやっぱり意識飛びましたねw
どんだ先でのアドバイスは役に立ったかな?
要するに華に料理を作らせなければいい。
つまり、結婚して俺が料理を作ればいいみたいな感じ?
態度も変えてみたがやっぱりキモいと引かれる。
まぁ……どんまい(泣)
てか、るいが手伝ったのに味変えられないのか……
もはや華が作るイコール魔術になっている感じですね(笑)
チョコ以外も食べさせるつもりでいるみたいですね。
東田の命日はいつになるかな…(←マテ)

村主の手作りチョコ。
嬉しかったのか気絶してしまう足立。
中身はなんだろうね。
霊界に行けるチョコとか?(笑)
てか、ほんと足立が村主を怖がる理由がいまいち理解できない。
華の殺人チョコよりはマシですよね。
華が役に立ったw
というわけで満面の笑顔の村主
可愛いじゃないか!
足立の精神力が……

斉藤大地
こちらも同じく村主の笑顔に殺られた男登場。
村主は色々なところで「男を泣かせている」のですね(笑)
鎌倉の護衛をしているみたいですがバイト先に村主がいるということで逃亡。
てか、鎌倉さんその刀これからずっと持ち歩くんかな?
となるとコレでまた一つworkingの方と共通点が出来ますよね。
結局、鎌倉は村主と斎藤の関係が面白いみたいで首にはしませんでした。
何でもありですねw

料理のできない宮越さんがすき
告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
別に好かれなくてもいい
振られたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか、コレは告白じゃない!ノーカン。
そんなことよりるいの恋路を応援したい。
彼女はもっとアピールするべきだと思います。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!!「第6話 運命サバイバル」

WWW.WORKING!!「第6話 運命サバイバル」に関するアニログです。

WWW.WORKING!! 第6話 『運命サバイバル』 バレンタイン再び...東田は生き延びることが出来るか。

むしろ聖バレンチヌス再びか!?会いたくないんですけどね、殆んど臨死体験だし。鎌倉の金でなんとかしろ! それより東田をサイボーグにした方がいい。チョコで精神を改造されないように物理的に改造するってどっちが幸せなんだ。  ともかくもそこかしこでチョコの贈呈式がおこなわれる訳です。それにしても村主はそんなに怖いか?足立何も気絶しなくたって。そして宮越が本命=本当に命に関わるチョコを持って...

WWW.WORKING!! BS11(11/05)#06

第6話 運命サバイバル 今年もバレンタインがやって来た。東田をなんとかしてやりたいと指示する后。自分は思うだけで何もしない后。志保に金の力でと対策を求めると改造されないように改造する? ユータにはチョコと、宝くじの外れ券をプレゼント。もしかしたら間違って当たりが混じっているかもよ。やはり気になって調べてしまうユータ。村主は足立に手作りチョコをプレゼント。驚いて気絶してしまう。 宮越も東田に手...

WWW.WORKING!! #06

『運命サバイバル』

アニメ感想 16/11/05(土) #ろんぐらいだぁす! 第4話、WWW.WORKING!! 第6話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第4話『秘密のアルバイト』今回は・・・新しいロードバイクを買うためにバイトをする話・・・だったのですが、作画がかなり怪しかったです。やたらとマクドの ...

WWW.WORKING!! #6

【運命サバイバル】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2016-11-23)販売元:Amazon.co.jp ...

【WWW.WORKING!!】 第6話『運命サバイバル』 キャプ感想

WWW.WORKING!! 第6話『運命サバイバル』 感想(画像付) 1クールで何回バレンタインが来るんだw 時間経過はあるけど、恋愛関係に進展がないですね。 華ちゃんはチョコ以外も東田に作るって死刑宣告かい! 村主さんの犠牲になった斎藤くんも登場。 鎌倉さんには同族嫌悪されるは不幸だーw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

WWW.WORKING!! 第6話

今年もバレンタインの季節がやって来ました。 もちろん、華(CV:戸松遥)もるい(CV:小澤亜李)に作り方を教わって作って来たはずだったのですが・・・ またしても、聖バレンチヌス様のところへ行ってしまう大輔(CV:中村悠一)なのでした・・・ どうやら、食べてはいけないものまで入れているらしいw 一方、さゆり(CV:日笠陽子)からチョコを渡された足立(CV:内山昴輝)...