おくさまが生徒会長!+! 第6話 「新倉さんと危険な昼下がり」 感想

え!? 新倉にまで手を出すの!?(棒読み)
おくさまが生徒会長!_! 第6話 「新倉さんと危険な昼下がり」 感想
という訳で今回のターゲットは新倉。
ロリっ娘っていうか非常に犯罪っぽい感じがする魅力を持つ可愛さですが、そんな新倉が校内で男女がイチャイチャしているのを見ていて発情 興味を持ち、和泉とデートがしたいと言い出す。
しかも会長に(笑)
つまり、彼氏貸して!
いやまで、和泉は会長の旦那だぞw
でも、会長がいい人すぎるのかあっさり承認。
でも当日気になって反復横跳び並みのそわそわをしていたようですねw
てか、あの日常的にパンツが見える仕様のスカートはどうにかならんのか?
流石にパンツみたいって思っていても見せすぎると魅力も半減してしまう。

さて、買い物デートに来た和泉と新倉。
試着室というシチュエーション……
狭い空間でこの服どう? とか当ててるのよとかあるんだろうなーって思っていたら全く予想が外れた。
まず試着室が広いw
てか、普通に部屋でしたね。
まぁ、コレだけ広ければ彼氏が一緒に入ってもいいんじゃないかんな?
で、着替えるときは後ろを向いてると。
まぁ、ココは簡単に予想できましたけど鏡が置いてありました。
鏡に写るのがどんなのか予想ぐらい付くと思うんですけどね(笑)
パンツを履いていなかったらしく指摘する和泉。
いやいや、そこ指摘してどうする。今指摘する所は鏡でバッチリ着替えと裸を見ている和泉だw
パンツを履こうとするがよろける新倉。
お尻アタックまでは良かったげと、何故か新倉のお股に顔を埋める和泉。
そんなことが許されるのは『ToLOVEる』のリトさんだけだぞ!(←マテ)
新倉もクンニが気持ちよかったのかな?(ゲス顔)
声優さんって大変ですね(遠い目)

帰りにはラブホテルによっていこう!
コンドームを口に咥えてアピール。
アザトすぎて魅力ないわw
キスをしようとするところで尾行していた会長に止められる。
会長さん……一日中尾行していたんですね(ヽ´ω`)
会長も来たので3人でラブホテルにいこう!
おっ、いいねー(←マテ)
この続きは?
この続きはないのですか?
次回も楽しみです(次回ラブホからとは言ってない)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくさまが生徒会長!+!「#6 新倉さんと危険な昼下がり」

おくさまが生徒会長!+!「#6 新倉さんと危険な昼下がり」に関するアニログです。

おくさまが生徒会長!+! 第6話

  おくさまが生徒会長!+!第6話です。 羽衣ちゃん公認であやねちゃんと恋人ごっこをします! ショッピング中です。 こういう服が好きなのですね。 で、どうしてこうなったのかというと… あやね「恋的なものを体験してみたいです!」 知らない男の子は怖いので隼斗と恋の予行演習をすることにしました♪ で、この場面です。 なかなかかわいらしい。 後ろを向いたけど鏡があったので着替えが丸見えで...

おくさまが生徒会長!+! 第6話  『新倉さんと危険な昼下がり』

和泉隼斗の前で平気で着替えをする ゴッシックロリータファッションの新倉あやね。 そっか。そっか。 これは、1日だけの恋の予行練習だったのね。 しかし何故、相手が和泉隼斗? 次話 『会長と風紀委員長の譲れない戦い』 キャスト  若菜羽衣・・・・竹達彩奈  和泉隼斗・・・・興津和幸  三隅倫・・・・・津田美波  西条ほ...