WWW.WORKING!! 第7話 「料理は愛情」 感想

もう華にはチョコを作らせないほうがいい(切実)
WWWWORKING!! 第7話 「料理は愛情」 感想
さゆりの被害者は他にもいたということが分かって少しうれしい足立?
同じ境遇の者同氏仲良くするかなと思ったけど、そんなことはなかたw
てか、この二人は恋のライバルになるんかな?
そうなれば結構楽しいんだけどw
相変わらずあの笑顔が怖いようですね。
個人的にはあの笑顔を見たいですね~

宝くじをもらう相手は?
赤ちゃんの姫ちゃんにもらいましたw
ユータの顔に宝くじをぺちぺちw
将来が楽しみですね~
数枚だけでしたけど…その宝くじがなんと大当たり。
そんなのあり得ないよ(白目)
コレで借金返せるか立場は同等になれるね!
でも鎌倉はそんな状況が寂しいようです。
おいおい、同情してその宝くじを破くとかするなよ! って必死に思ってました。
結局、違う人に上げて落としたって言うことにしてしまったユータ。
くじ運だけじゃなくて彼は何か色々と不幸を受け入れる癖でもあるのだろうか?(笑)
鎌倉はそんなユータに借金の減額を宣言。
500円だけどw
そいやユータの借金って総額でいくらなんだろうね……

華のチョコ再び。
また作ったのか……(大輔が)壊れるなぁ…
でも食べない宣言をされたので、華自ら食べてしまう自殺行為にw
てか、華は味見をしないのか?(笑)
バレンチヌスの元に行った華は偉い人なのにひどい扱いをしてしまうw
あのチョコを食べれば誰でもバレンチヌスに会えるってことですね。
今は小さいけどw
危険を察した大輔は後追いをするように食べてしまったようです。
今回は華と大輔が心中した恋人同士って感じでしたね。
それを心配するるいとミリ。
るいさん……膝枕する相手間違えてませんか?(笑)
で、帰ってきたて二人にはるいの説教が3時間も待っていたという。
華はコレでもう懲りたかな?
劇物は作らないって決心してくれればいいんだけどw
ていうか普通に買えばいいじゃないかw
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! 第7話 『料理は愛情』 でもその愛が足りないぜ!

俺と同じ匂いがする!村主、斉藤、妃は全員小学校からの知り合い。狭い世界だ…。足立にシンパシーを感じる斉藤。お前も村主に酷い目に!→無いですよ。裏切り者ーーー!!そんな事言われても。無表情女が笑ったら怖かったって殆んど被害妄想だし。  志保がいじめるのはユータ君だけ。これも独占欲なんだろうか。進藤が返しているのは利子分のみ…永遠に減らないじゃん!...

WWW.WORKING!! BS11(11/12)#07

第7話 料理は愛情 后と村主は小学校の同級生。だから斉藤を知っていた。足立には同じ匂いを感じる。村主の母親から聞いた笑顔を見た斉藤だと分かる。 お腹が空いたユータは志保の後で后を見ると天使に思える。娘の姫にも食料を頼る。株の代わりに与えた宝くじを姫からもらった、当たっていた。前後賞合わせて3億円、これで借金が返せる。それを聞いて涙を流す志保。お前は本当にそれで満足なのかと問いただす后。返して...

WWW.WORKING!! #07

『料理は愛情』

【WWW.WORKING!!】 第7話『料理は愛情』 キャプ感想

WWW.WORKING!! 第7話『料理は愛情』 感想(画像付) あのチョコ食べると誰でもバレンチヌスとの世界に逝っちゃうのか?w 連れ戻しに逝った東田はいいヤツすぎる! デレを見せた鎌倉さん可愛かった♪ ユータ相手では恋は実りそうにないのが不幸だーw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

WWW.WORKING!! #7

【料理は愛情】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2016-11-23)販売元:Amazon.co.jp 相 ...

WWW.WORKING!! #07 「料理は愛情」

お?ちょっと変化の兆し。「WWW.WORKING!!」の第7話。 さゆりと妃は幼なじみ、小学生の時にさゆりの笑顔でトラウマを植え付けられた 大地と昔話で花が咲く(?)。 そして同じトラウマを持つ正広とも挨拶を交わすことになる。 相変わらず極貧なユータ、なんと姫ちゃんから宝くじをもらう。 それが三億円の当選となって借金も返せて志保とも縁が切れると歓喜。 波風立てないように恐...

アニメ感想 16/11/12(土) #ろんぐらいだぁす! 特別編、WWW.WORKING!! 第7話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 特別編『わたしのサイクルアルバム』こんにちは、倉田亜美です。今回は、万策尽きたので、ろんぐらいだぁす!特別編をお送りします。ということで、今回は総 ...

WWW.WORKING!! 第7話

いつものように借金ネタで志保(CV:雨宮天)からいびられるユータ(CV:小野賢章)w 悔しさと空腹感いっぱいで休憩室に戻ると、そこには妃(CV:水樹奈々)と姫がいました。 空腹のあまり姫にすがるユータですが、姫は手にした宝くじの券でユータを頭をはたいていました。 妃は、しょうもない男に貢ぐ女になるのは辞めてほしいと思ってわが娘を見てしまうのでしたw ユータは、姫が持っ...

WWW.WORKING!!「第7話 料理は愛情」

WWW.WORKING!!「第7話 料理は愛情」に関するアニログです。