おくさまが生徒会長!+!第7話 「会長と風紀委員長の譲れない戦い」 感想

【悲報】同棲生活が風紀委員にバレる(笑)
おくさまが生徒会長!+!第7話 「会長と風紀委員長の譲れない戦い」 感想
という訳で序盤は三隅姉妹のシャワーシーンから。
両方デカイので非常に眼福なシーンでしたね。
できることなら石鹸で足を滑らせて姉妹が重なり合うシーンとかあれば最高でした(笑)
さて、常備していなかったトリートメントを和泉に借りに行けばいいということでしたが、会長が同棲しているからあるというさりげない日常会話から三隅姉はサラッとばらしてしまいます。
いや、このバラす理由が結構自然な流れだったなーって感心しましたw
秘密にしていても無意識のうちに自然にばらしてしまうことってありますからね。
意識しないと秘密を守るって難しいと思います。
三隅姉なんかは抜けているからバラすのは時間の問題だったんでしょうけどねw

バレたので和泉の家に突撃する三隅。
会長も一緒に説教です。
いかがわしい行為があったかどうか調査開始。
引き出しの中にコンドームを発見してしまいましたw
座薬を入れる用の指サックかなと思っていたコンドームがまさかこんな伏線を回収するとは(笑)
てか、なんでとっといておいたのかも疑問w
実は意識していたんじゃないの?
エロ本の隠し場所はベッドの下?
今時そんな場所には隠しませんね。
今やデジタルの時代。
パソコンのフォルダーにいっぱいありました、
しかも巨乳ばかり。
いい趣味だ。
嫉妬した会長は胸を揉ませる。
負けじと三隅も直接胸を揉ませる。
「なんだこれwなんだこれw」
ほんとそう言いたくなる。
う、羨ましいなんて思っていないんだからねっ!
てか、会長も胸大きい方ですよね。
他のキャラが巨乳ばかりだからそう錯覚してしまうのでしょうかね。
で、そんなシュールなシーンを三隅姉に見られると。
三隅姉も胸を触らせてくれるの?(笑)
まさかの4P!ってことはなかったですね。
三隅姉は性欲より食欲のほうが勝るようです。
次回も楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくさまが生徒会長!+!「#7 会長と風紀委員長の譲れない戦い」

おくさまが生徒会長!+!「#7 会長と風紀委員長の譲れない戦い」に関するアニログです。

おくさまが生徒会長!+! 第7話

  おくさまが生徒会長!+!第7話です。 ついにバレました。 三隅姉こと慧ちゃん。いいカラダしてます。 いいっすね。 こちらは倫ちゃん。 ぶっかけられました。 ここからおくさま劇場です! 姉妹でお風呂に入りますw いろいろとひどかった…w 隼斗と羽衣ちゃんが同棲しているとばらしてしまいましたw 倫ちゃんが噴火♪ これが慧ちゃん…w 全力で隣を呼び出していますw 羽衣ちゃんw 倫「ど...

おくさまが生徒会長!+! 第7話  『会長と風紀委員長の譲れない戦い』

再び始まった一迅社の若菜羽衣の3Dコマーシャル。 何だか短くなっているように思えるのは 気のせいか? 姉の三隅慧に泊りに来た三隅倫。 姉の三隅慧が若菜羽衣と和泉隼斗が 同棲していることを三隅倫に 口を滑らせて言ってしまいました。 よりによって、風紀委員長の三隅倫が 失ってしまったので修羅場モード勃発! 三隅倫も同居する...