おくさまが生徒会長!+! 第8話 「生徒会長の頑張りと冬の誘惑」 感想

裸エプロンは男のロマン
おくさまが生徒会長!+! 第8話 「生徒会長の頑張りと冬の誘惑」 感想
和泉を起こしに来た羽衣。
なかなか起きないんだったら全裸で潜り込めば良いんだよ!(適当)
で、しょうがないので「アナタ」と耳元で囁く。
耳舐めをすれば一発でオッキするよ!(←コラ)
アナタと言ったことに恥じらう羽衣。
結構大胆なくせに初ですよねw
裸エプロンじゃないけど、下着の上からのエプロンも大して変わりはしない。
羽衣が朝ごはんを作ってくれたようで心配する和泉。
グロい料理くるかー?

見た目と臭いは普通だけど、オーラがヤバイ。
食べてみると美味しい。どうやらいかの塩辛を入れたようです。
イカの塩辛トーストはちょっと試してしたいですかね~
シロップはどうなんだろう? てか、組み合わせ悪くて腹痛になる気がするw

お勉強タイム。
真剣に勉強をする羽衣。
実はノートに書いて有ることが卑猥なことだったりしてってそんなことはなかった。
消しゴムをどうやったらこたつの中に落とすのかわからないけど、探すためにこたつに侵入。
羽衣の無防備な下半身がむき出しでした。
うーん。顔突っ込んで見たい(←マテ)

休憩に出しのはカボチャのサラダ。
三隅が持ってきたと聞くと機嫌悪くなりましたw
てか、隣に今も来ているみたいですね。
同姓がバレたからその頻度は高まったでしょう。
てか、学校側としては問題にはしなかったのね(笑)
監視しているって感じでした。
和泉は女心がわかっていない。
そうだね。監視するってことは少なくとも三隅も和泉に興味があるってことだしね。
鈍感な和泉にルパンダイブ。
こたつに潜っている状態からダイブって凄いねw
みかんを食べさせてもらうことになる羽衣。
膝枕逆だから!
だが、コレはコレでいい。
みかんと一緒に濡れた和泉の指をチュパチュパ。
何故かソコで服が透ける能力が発動。
コレって和泉の妄想かな?(笑)
すごい能力だね。
押し倒そうとしてしまうところに三隅登場。
引越しそばを持ってきてくれました。
隣に引っ越してきたんですね(笑)
そのうち三隅も同棲して3人ぐらしが始まりそうな勢いですね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくさまが生徒会長!+!「#8 生徒会長の頑張りと冬の誘惑」

おくさまが生徒会長!+!「#8 生徒会長の頑張りと冬の誘惑」に関するアニログです。

【おくさまが生徒会長!+!】 第8話『生徒会長の頑張りと冬の誘惑』 キャプ付感想

おくさまが生徒会長!+! 第8話『生徒会長の頑張りと冬の誘惑』 感想(画像付) 和泉くんのために朝食を作ったり羽衣ちゃんの頑張りが健気♪ ミカンを食べさせてからの、指チュパに和泉くんの理性も崩壊w こんなことだから心配して倫ちゃんが隣に引っ越してきた! ますますトライアングルが激しくなりそうですね~。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。 ...

おくさまが生徒会長!+! 第8話

  おくさまが生徒会長!+!第8話です。 倫ちゃんの対応が早いw 起こしに来てくれたようです。 なかなか起きません。 ひらめいた。 羽衣「起・き・て」 羽衣「あ・な・た♡」 照れてますw 羽衣「朝食ができているぞ。早く来るといい」 今日の朝食は羽衣ちゃんが作ってくれました。 男として引けませんねw 羽衣「召し上がれ♡」 覗くつもりはなかったが結果的には覗き魔になってますw くぱぁ。...

おくさまが生徒会長!+! 第8話 『生徒会長の頑張りと冬の誘惑』

和泉隼斗を起こすのに一人で、うきうきしている若菜羽衣。 前回の展開からして、三隅倫はどうなったのか? 同居しているのではないのか? それとも姉の三隅慧に言いくめられて 三隅慧の家に住んでいるのか! いかの塩辛トーストを作った若菜羽衣。 なんだかゲテモノに思えるけど和泉隼斗は おいしそうに食べているよ。 引っ越しそば?...