ブレイブウィッチーズ 第7話 「聖なる夜に」 感想

この時期は風邪ひきやすいので注意ですね。
ブレイブウィッチーズ 第7話 「聖なる夜に」 感想
ひかりが寒がっている理由。
場所でも季節でもない。ズボンを履いていないからだ!(笑)
菅野は滅茶苦茶来ているのに下半身がやっぱりダメだ(笑)
ニパと菅野とひかりで凍った川でソリを楽しむ。
ひかりが押すと氷の薄いところに行って水没。
この場合、風邪を引くのはニパと菅野だと思うんだけど…サウナに入ってすぐに温まったから無事だったのか?
ひかりだけは風邪を引いてダウン。
ウィッチは病気になりにくいが、ひかりの場合、魔力が少ないため病気になりやすいと…

下平の料理。
すいとんが出てきました。どうやらあまり好評ではないようですが、個人的にはすいとん好きだからいいんだけどね~
若い子には栄養が足りないかな?
で、補給物資が足りないようですね。
前回壊されちゃいましたからね…
明日は祭りを行う予定だったようですが、中止に。
しかし、ニパは祭りをヤリたい言い出します。
隊長には内緒だぞ!
直ぐにバレましたけどねw
マトリョーシカを作ろうとか、ブッシュドノエルを作ろうとか提案がでました。
節約してものを作るのは良いけど、ブッシュドノエルは高くなりそうw
クルピンスキーが言うには19歳と嘘を言っている婆さん狐がいるという。
なるほど、ロスマン先生は19歳ではないのか(←マテ)
ツリーを基地に持ち込んできた時に菅野が後ろで説教の演技をしてましたけど、結構小さい声だったので<どんな会話していたのかがけっこう気になりましたw
風邪が治ったと思って居たが、また倒れてしまうひかり。
ついでにクルピンスキーのお陰でサプライズがバレましたw
まぁ、補給が無い時に何かやっている時点でお察しするとは思うんだけど…
ニパが祭りにこだわるのは、自分自身も祭りに励まされたから。
ひかりとかつてのニパが同じに見えたんでしょうかね~

キノコを取りに行ったクルピンスキー
ワライダケでした!
下平も食べちゃったのか…キノコの知識は皆なかったんかな?
で、そんな時に待ってましたかというようにネウロイ出現。
内部事情バレてませんか?(笑)
唯一食べなかったニパが出撃。
敵のネウロイはステルス戦闘機みたいな感じでしたね。
でも下から見ていたひかりからは丸見え。
苦戦しているとエイラとサーシャが到着。
あっという間に撃破してくれました。
補給物資を届けてくれて祭りも無事開催。
てか、出撃しなかった隊長さんもキノコ食べたのか……(笑)

プレゼントはマトリョーシカ。
中に入っていたのは豚さんでしたw
もう狸でもいいよ(笑)
さて、今回エイラとサーシャが登場してくれましたね。
このまま違うキャラも登場してくれるんかな?
集合すると結構熱いですね。
アフレコの現場が大変そうだけどw
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ブレイブウィッチーズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブウィッチーズ 第7話 『聖なる夜に』 502潰滅の危機?に可愛いサンタ×2がやって来た!

第7話と言えば。ギャグ回と言うのがウィッチーズのお約束。果たして今回はどうなるでしょうか。&nbsp; そりゃ寒いよ。ウィッチ下半身ほぼ丸出しだし。凍った川でそり遊びに興じるひかり、ニパそして管野。すっかり仲良くなったもんですね。でも押す方より乗ってる方が辛いかも、寒いし。「さむ~い!」「いえ~い!」スオムスじゃ当たり前、とケロッとしているニパ。耐寒性能半端ない。 こけちゃいました~。ニパと...

元気づけてあげたい/ブレイブウィッチーズ7話感想

 思い思われて。

ブレイブウィッチーズ 第7話

&nbsp; ブレイブウィッチーズ第7話です。 祭りだ祭りだ! 第7話「聖なる夜に」 川が凍っています。 かなり固いっぽい。 あら。 そりで滑って遊ぶみたいですよ。 ひかりちゃんも加わります。 じゃんけんでそりを押す人を決めます。 ニパちゃんとひかりちゃんが乗ります。 魔法力を使ってるからかなり速度が出そうです。 …寒そうw この3人の表情がイイですねw 次はひかりちゃんが押す番になりました...

ブレイブウィッチーズ 第7話「聖なる夜に」

笑ってはいけない北欧24時。まともと思われた隊長もダメだった。ガッツリいってたがなんとか威厳だけは保てたかw

第502統合戦闘航空団 ブレイブウィッチーズ 第7話「聖なる夜に」感想 シャンパンの泡の灯に映えるニパとひかりちゃんの笑顔が最高!

下原ちゃん苦心のすいとんを、微妙な顔つきで食べるジョゼも可愛かった。 そして、あのカップルが補給に来てくれたよ! 北欧の冬至を祭る聖サトゥルヌス祭が近づくある日、雪ソリで凍った川を滑るイベントを楽しむニパ、ナオ、ひかり。 しかし押し役になったひかりがビタン!とすっ転んで雪ソリは氷の薄いところに進み、やがてニパとナオは川の中へ。 身体の冷えた彼女たちはサウナで暖を取るこ...

ブレイブウィッチーズ 第7話「聖なる夜に」

ひかりちゃん、直ちゃん少尉、ニパちゃんの3人でソリ遊び! この3人でつるむの増えてきましたね。 氷の薄いところにソリが! 押してたひかりちゃんコケた^^; 残り約二名極寒の川へざっぷーんヽ(;´Д`)ノ これってやっぱりニパちゃんの不幸体質オーラ? ひかりちゃんお熱出してダウン。 魔法力である程度の寒さはおkなウィッチですが。 元々魔法力が強くないひかりちゃんは抵抗...

ブレイブウィッチーズ #7

【聖なる夜に】 ブレイブウィッチーズ第1巻 [Blu-ray]出演:加隈亜衣KADOKAWA / 角川書店(2017-02-24)販売元:Amazon.co.jp この笑い顔、殴りたい・・・ォィォィw 

ブレイブウィッチーズ「第7話 聖なる夜に」

ブレイブウィッチーズ「第7話 聖なる夜に」に関するアニログです。