おくさまが生徒会長!+! 第9話 「写真部部長の秘めたる欲望」 感想

三隅と羽衣に挟まれて最高かよ!って思っていました。
おくさまが生徒会長!_! 第9話 「写真部部長の秘めたる欲望」 感想
私の目の黒い内は、お手てつないで仲良し登校はできない!
「そろそろ突っ込んで良いのだろうか?」
視聴者としては、和泉が性的に突っ込むことを期待しています!(笑)
三隅が隣に引っ越してきてからかなり世話を焼いているようですね。
これって羽衣が諦めて距離おいたら、逆に三隅と急接近するんじゃないだろうかとも思います。

写真部の部長のほのか再び。
この娘もかなり可愛いですよね。
嗅ぎ回っているようなので、注意するべく生徒会室へ連行する和泉。
連行するなら腕組んでと胸を当てて誘惑(笑)
和泉「意外とある…(冷静)」
てか、和泉は服を透かせる能力でも持っているのか? 羨ましい!

和泉くんの周辺を探る目的を語れ。
羽衣は、和泉とイチャイチャしているほのかに対して冷静に質問。
いや、頭からひよこが沸騰してきたw
てか、ここでボロ出したらただの取っ組み合いになりそうですからね。
ほのかの目的は恋愛を知ること。
「ちょっとまったー」
廊下で聞いていた三隅が性愛と勘違いして乱入。
ねるとんかな?
ほのかの目的は恋愛を知ることといったが、コレって被写体なら誰でも良いみたいですね(笑)
という訳で、くじ引きで決まったて三隅と和泉がキスをすることに。
いや、不純異性交遊じゃないのコレ?(笑)
三隅も満更でもないご様子。
でも、和泉は馬鹿馬鹿しいと降りるが、逆にそれに釣られて急接近。
でもキスしようとするところで逃げてしまう。
巨乳なのに初かよ!(←コラ)
三隅は逃げたけど、羽衣は逃げない。
トイレにって和泉が逃げましたけど、逃げなかったら和泉と羽衣はあのままキスしていたっぽいですね。
てか、この二人キスしても違和感はないんですけどね(笑)

撮影中に脱いでしまった事を忘れていたほのか。
お尻が丸出しでした。
脱いだことを忘れるとはドジっ子かよ。
でも、パンツはいてくれないとあまり見せてくれないから履いてください。
段々とおかしな方向に行っている気がするこの作品。
いいぞ、もっとやれ!
次回も楽しみもです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おくさまが生徒会長!+!】 第9話『写真部部長の秘めたる欲望』 キャプ付感想

おくさまが生徒会長!+! 第9話『写真部部長の秘めたる欲望』 感想(画像付) 問題の写真部部長の西城さんが再び登場! キスする写真を撮りたいと和泉と倫ちゃんに仕向けるが… 真剣な二人にスパッツごと脱いでどうするの?w 西城さんまで和泉くん争奪戦に参加しそうな… 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

おくさまが生徒会長!+!「#9 写真部部長の秘めたる欲望」

おくさまが生徒会長!+!「#9 写真部部長の秘めたる欲望」に関するアニログです。

おくさまが生徒会長!+! 第9話 『写真部部長の秘めたる欲望』

和泉隼斗と若菜羽衣の通学を公然とストークスする三隅倫。 そっか。そっか。 風紀委員長として職権乱用ですね。 そんな、彼らを付けまわす写真部部長の西条ほのか。 これは、何処ぞやのカルト教団ばりの犯罪行為ですね。 和泉隼斗、獲得作戦に西条ほのか、参戦か? ああ、きわどい写真のモデルを探していたのね。 和泉隼斗と三隅倫がモデル? ...