おくさまが生徒会長!+! 第10話 「生徒会長と風紀委員長の懊悩」 感想

ローションプレイは気持ちいい!(←マテ)
おくさまが生徒会長!_! 第10話 「生徒会長と風紀委員長の懊悩」 感想
三隅は生徒会長の卑猥な行いが、逆に風紀を良くしていると悩んでいた(笑)
開放されたことによってストレスがなくなった証拠ですかね~
でも独り身? の三隅は未だに納得がいかないようです。
納得がいかないのは単に風紀の乱れが良くなったことに対してなのか? 
それとも和泉のことを恋愛対象として見てしまうことなのだろうか?
どちらにしても相談相手が三隅の姉じゃね…
ローションプレイをしもべと楽しんでいるようです。
いや、ローションプレイを学生に説明している教職員って凄いわw
まぁ、でもローションプレイ気持ちいいよね!(←マテ)
しかし弁当のミートボールとウインナーは狙っているとしか思えない(笑)
さすがの三隅も卑猥すぎて逃げ出す。
てか、逃げ出すってことはローションプレイは知ってるのかな?(ゲス顔)
三隅姉はおっさんと呼ばれてショック。
いや、おばさんって呼ばれるよりはマシじゃない?(笑)
てか三隅姉の下僕になりたいですね……

和泉の誕生日プレゼント。
どうやら和泉の誕生日が迫っているようなので、機嫌がいい羽衣。
好きな人がいれば楽しいのか? と疑問を持つ三隅に恋をしている自覚がないと指摘する羽衣。
恋をしている自覚が無い……ではなくて、恋自体がわからないのかもしれない。あるいは受け入れられないとか?
ていうか、恋のライバルなんだから指摘することもないが、羽衣はフェアな恋がしたいのだろうね。
という訳で、和泉の誕生日プレゼントを買いに行くことになった一行。
ベビードールとはいい趣味している。
てか、それを和泉が着るのかい?(笑)
それを来て私をプレゼントするって感じらしいです。
ベビードールはモノにもよりますけど、肌触りが良く出来てますから、それを着た彼女を抱くっていうのは結構気分いいと思います。
まぁ、俺としては体操服とかメイド服とかシンプルなものでも良いんですけどね(聞いてない)
結局、プレゼントは普通のシャツになりました。
えー、そのままベビードールだけプレゼントすればいいのに(笑)
てか、デートに誘うこととかそういうプレゼントもいいですよね。
結局、最後にやることは変わりないですけどね(←コラ)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくさまが生徒会長!+!

おくさまが生徒会長!+!に関するアニログです。

おくさまが生徒会長!+! 第10話 『生徒会長と風紀委員長の懐悩』

三隅慧のいる保健室で密談をする三隅倫や西条ほのか。 若菜羽衣の生徒会長としての資質を問うものだったが 色々な問題をクリアーしているので否が無いので 責めようがない。 三隅慧は三隅倫に「恋をすれば。」とアドバイスするが 何時もの如く、話が脱線してしまう。 次話 『副委員長と会計の何らかの前進』 キャスト  若菜羽衣...