WWW.WORKING!! 第11話 「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」 感想

なぜ、宮越はバイトをしているのか?
WWW WORKING!! 第11話 「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」 感想
るいとミリが毎回一緒にいるようになりましたねw
犬の散歩をしていたのか、やっぱり一緒にいます。
これはカップルを期待しても良いのだろうか…(笑)
一方、宮越と東田はアライグマを抱いて散歩。
アライグマは宮越のほうが好きなんかな?
東田にとって、宮越はペットです。
まあ、いつもおごらされているからねw
そこらへんは、変な意味はなくペットだと思います。
宮越のバイトする理由。
個人的には花嫁修業だと思うんだけど、あまりに世間しらずだと駄目なのでバイトしている感じもします。
で、ようやく恋に悩み始めた宮越(今更)
相談してもみんなたいして役に立たないw
と言う訳なのか、宮越が東田のうちにお泊まりするらしいです。
狙ったように、両親は旅行。妹は友達の家。
妹に一人にしないでと泣きつく兄は、本当に命の危険を察したのだろうと思いましたw

泊まりに来たのには訳があった。
自分の手作りチョコ(毒)を食べて、バレンチヌスに助言してもらおうという考えでしたw
どちらにしても迷惑な話。
しかも一人分だけを作ってきて食べてしまいました。
即効性のある毒物なんですね…
そしてバレンチヌス登場。
時季外れなので小さいです。
で、バレンチヌスに思いやりとか恋とかについて助言をもらうが、理解は難しいようです(泣)
分からないので帽子を半分にチョップw
これ自分で元に戻せないのかな?
そこへ来た東田。
なぜこられたのか?
チョコは宮越の口の中…ということは、キスしたって事ですね~
宮越逃亡。
この反応…乙女ですね(多分)
しかし、東田が来られたのは、宮越のチョコの残り物を食べたからというものw
現実に戻った二人。
気が付いたら朝だった。
朝チュンで逃げた宮越。
それを見た妹は、何を思ったのでしょうかねw
おませさんなのかな?

宮越はキスをしたと勘違い。
東田は、残しておいたことに対して罪悪感。
この勘違い。結構早くに終わりを向かえましたね。
けじめをつけに来た宮越は、殴るのではなく通帳をもって来て謝罪w
暗証番号が分からない通帳ですね。
これで今までおごらされたお金を取り戻すことができるとか?(笑)
とりあえず誤配は解けたみたいだけど、宮越が東田を押し倒した時に本当にキスをするんかと言う展開を期待していたのですけどね~
足立の妨害で阻止されました。
まあ、男子更衣室だからねw

宮越の通帳。
暗証番号が表紙に書いてある人…これはやばい。
やばっていうかドジっ娘以上のドジを見せつけてくれましたねw
あまりに心配になる東田。
宮越の母上に注意しながら通帳を返しましたw
ちょっと気になるんは、あの通帳の中身がどれだけ入っているかですね。
宮越が引き出せなくなったのがいつなのかが分かりませんが、単純計算で、仮に1年貯めたとして、毎月5万貰っているとしたら、60万入っていることになる。
学生としては大金だし、東田が少し貰うのを考えちゃうのも無理はないw
てか、せめて飯奢った分の半分でも渡してやれと言いたいのだが、そんな考えは宮越にはないんだろうなとも思う。
だったら「奢ってやるよ」と宮越が言っているんだからたかれば良い(笑)
それはそれで面白い。
まあ、お金にうるさく言っちゃったけど、この二人の関係はまだまだってところですね。
ところで次回はまだ最終回じゃないのかな?
鎌倉達の件も気になるし、このままどうやって幕を閉じるのかが楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! 第11話 『右の頬を殴られたら左腕でカウンター』 キスさせちゃった?という誤解で豹変する華。

WORKINGガールズのお約束。最初は「ひでーヒロインばっかだな」と思うんですが、段々可愛くなってくる。愛もないのに付き合って、毎回奢らせる。華も碌でもない女だと思ってました。前回鎌倉が可愛くなりましたが、遂に華が花開いた。 東田って柳葉に冷たいな。可愛のに…第一印象悪かったせいか。未だに「付き合う」の何たるかが分からない宮越が村主に相談。相談相手に問題あると思う。メシ奢らせる...

WWW.WORKING!! BS11(12/10)#11

第11話 右の頬を殴られたら左腕でカウンター 永田のペットは子犬で可愛い。柳田は遊んでと東田に頼むのはお菓子狙い。でもこのペットのためのものだから。宮越はペット扱いだった。 デートは、いつも奢ってもらうだけの宮越。恋愛について村主に尋ねる。相手のことを思いやることが大切よ。后はお前が言うなと突っ込みたいが村主にも分かっていた。鎌倉に尋ねても無理そうだからとお客さんに聞くしかないのか。ヤキモチ...

WWW.WORKING!! #11

『右の頬を殴られたら左腕でカウンター』

WWW.WORKING!! #11 「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」

なんか華がとっても女の子らしい葛藤をしているんだが?「WWW.WORKING!!」の第11話。 さすがに「付き合う」の現状に疑問を持ち始めた華。 しかし妃やさゆりでは疑問の解決には成らず。 一方、金に困っている様子も無いのにバイトをしている華の事情に疑問をもつ大輔。 そんなことも関係なく両親も妹居ない大輔の家に華が泊まりに来た。w 恋やら愛やらについて教えてもらうために...

アニメ感想 16/12/10(土) #ろんぐらいだぁす! 第8話、WWW.WORKING!! 第11話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第8話『広がる世界』今回は・・・160キロのオータムライドに向けて、100キロに挑戦です。今まで必ずと言っていいくらいトラブルにあっていたので、今回もなんか ...

WWW.WORKING!! 第11話

華(CV:戸松遥)にお菓子をたくさん買わされた大輔(CV:中村悠一)は、るい(CV:小澤亜李)が連れていたワンちゃんを「可愛い、可愛い」と撫でていました。 華を新しい飼い主にしようと、アライグマのアライさんは華の胸元に抱きついているのでしたw 大輔とのお付き合いに足りないものを感じた華は、さゆり(CV:日笠陽子)や妃(CV:水樹奈々)に恋愛相談をします。 華に足りないも...

WWW.WORKING!! #11

【右の頬を殴られたら左腕でカウンター】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2016-11- ...

WWW.WORKING!!「第11話 右の頬を殴られたら左腕でカウンター」

WWW.WORKING!!「第11話 右の頬を殴られたら左腕でカウンター」に関するアニログです。