おくさまが生徒会長!+! 第11話 「副会長と会計の何らかの前進」 感想

藤咲可憐の照れ隠し。
おくさまが生徒会長!_! 第11話 「副会長と会計の何らかの前進」 感想
いつもと髪型が違う可憐登場。
ツインテールもいいけど、結構こういう髪を結んでいる子が下ろすと新鮮で可愛くなりますよね。
寝坊したのでそのままのようです。
しかし、まさかパンツまで寝坊のせいとは言わないよね?(笑)
股間の危機管理能力が0ですね。
てか、どう見ても誘っているとしか思えない……
もしかして、言葉が汚い可憐がデレ期に入ったのか?
みっともないもので悪かったな。
このセリフからしてやっぱりデレ期なのか…
ところでパンツはいていないって気が付かないものかね?
結構気がつくっていうか、よほどお酒飲んでいたり疲れ切っていない限りないとは思う。
可憐は生徒会の仕事で疲れている。
で、遅刻しそうになった。
パンツ履いてなかった。
納得(←マテ)

可憐は口は汚いが実は繊細。
そうは全く見えないけど、朝見た可憐の股間シーンが脳内にしっかり記憶されてしまっている和泉は可憐のクラスへ向かう。
ジャージを履いておけと助言する和泉。
こういうときって保健室に何かありそう?
ジャージは持って居ませんでしたね。
実は持っているんでしょ?(笑)
じゃ、と和泉はズボンを脱ごうとしていた。
へ、変態だー!

可憐と資料運び。
廊下の窓が開いている度に風が入り込んで可憐のスカートを襲う。
そんな都合のいい風があってたまるかw
でも、それに気を使っている和泉はヒヤヒヤしながら後ろを付く。
後ろに疲れても気にしない可憐ってやっぱり中身を見られたいのかな?
ほのかがシヤッターチャンスを狙って近づいてきましたね。
ノーパンだってこと知っているんかな?
あるいは普通にパンチラを狙っていたのか…
結局、風が吹いて写真は撮られましたけど、なにか事件の前触れなのでしょうかね?
和泉は可憐に冷たくされるけど、可憐という仲間がイジメられるのは和泉にとってもいい気分じやないってことですね。
こうやってハーレム要因がまた一人増えたのか……
次回は誰が犠牲になるのかな?(←コラ)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくさまが生徒会長!+!「#11 副会長と会計の何らかの前進」

おくさまが生徒会長!+!「#11 副会長と会計の何らかの前進」に関するアニログです。

おくさまが生徒会長!+! 第11話 『副委員長と会計の何らかの前進』

藤咲可憐がツインテールをしていない? これは、和泉隼斗へのアピールなのか? はいていません。 和泉隼斗に見られてしまいました。 これではお嫁に行けません。 和泉隼斗、争奪戦に参戦か? こんな時に西条ほのかが、来ましたよ。 なんてことですか! シャッターチャンスを西条ほのかは見逃しませんよ。 次話 『生徒会長(α...