FC2トラックバックテーマ 第2202回「年賀状派?メール派?SNS派?」

トラバテーマ 「年賀状派?メール派?SNS派?」
年賀状も出しますよ?
私じゃないですけど、両親が出してくれって頼んできます。
まぁ、私もくれば出す人ですけど。
それ以外は大体メールかSNSですよね。
最近じゃ、SNSが多いです。
時代は変わったんですよ。
てか、年賀状時代の時でもそんなに貰っていませんでしたよ。
10枚ぐらい来るか来ないかってレベルでしたね。
なんで、結構楽に書いてました(笑)
懐かしいな……
年賀状って心がこもっていますよね。
手書きならね。
今じゃ、印刷が多いです。
あれ……コレってSNSやメールで出しているのと変わんないんじゃないの?(笑)

FC2トラックバックテーマ 第2202回「年賀状派?メール派?SNS派?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する