キラシナの2016年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】

キラシナの2016年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10

ランキングのルールは以下のとおりです。
1・2016年秋アニメの女の子キャラクター対象。
2・2クール目の作品は除く(但し、2クール目以降に出た新キャラはOK)
3・分割2クール作品や2期目等のクールが連続していない続編作品はOK
4・各作品一人ずつ

というわけで参ります。

10位
高坂麗奈(響け!ユーフォニアム2)
響け! ユーフォニアム2 第11話 「はつこいトランペット」 感想
この作品、色々と魅力あるキャラがいるんで迷うのですけど、高坂と久美子の百合っぽい関係を作り出している女性ということで採用。ちなみに1期目はあすか先輩を選びました。メガネっ娘と言う理由で(笑)
この作品で高坂とあすか以外で選ぶなら…夏紀でしょうかね~。ポニテ先輩も可愛い。

9位
早乙女静乃(あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~)
早乙女静乃(あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~)
まあ…あの中で一番エロいトレーニングをしてくれているのがこの子なんでね(笑)
1期の時はメガネっ娘の方を選びましたけど、変わらず可愛いです。というか…この作品に出てくるキャラって、エクササイズを意識しているせいか、全員好みです(笑)

8位
ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン(ブレイブウィッチーズ)
ブレイブウィッチーズ 第6話 「幸運を」 感想
すぐに墜落してしまうドジッ娘ニパ。
主人公のひかりと仲良くしているところは微笑ましい。
それにしてもあの大きな2つの爆弾は、やはりウィッチとしては飛行の妨げになっているのだろうか? 
気になるところですね~

7位
ムネムネ(灼熱の卓球娘)
灼熱の卓球娘 ムネムネ
こんな先輩に指導して欲しかったなと…わりとガチで思っています。
厳しいけど優しい人。そんな人と関わりたかったです(遠い目)
時には、おっぱいを苛めるというのもありかな~(セクハラ)
てか、あのオッパイはスポーツ的に大変なんだろうな…と、思いました。

6位
イゼッタ(終末のイゼッタ)
終末のイゼッタ イゼッタ
機関銃に乗って、ミサイルを連れて戦うオッパイ大きい可愛い魔女なんて面白いじゃないですか(笑)
姫様との百合百合な関係も素敵です。

5位
三隅倫(おくさまが生徒会長!+!)
おくさまが生徒会長!+! 第4話 「風紀委員長の覚醒(仮)」 感想
正妻に挑む風紀委員の三隅ですが、正直、正妻の羽衣と勝負して勝てるんじゃないかと思ってきました(笑)
まあ、本人はそんな気はないんだろうけど、デレデレな羽衣より、少し辛みがある三隅の方が好感もてました。まあ、羽衣と三隅の3人仲良くするんが良いんだけどね~。
個人的には、三隅の姉との絡みがおもしろかったので、姉妹丼を希望します(←コラ)

4位
布田裕美音(ステラのまほう)
ステラのまほう 第6話 「そくばいかい」 感想
腐ってやがる! 早すぎたんだ(←コラ)
親友の珠輝を男性化させてBLの攻めにする発想が、なかなかおもしろいと思いました。裕美音は親友の珠輝の事を大事に思っているところが素敵ですね。こういう純粋な友達同士は見ていて癒されます。珠輝の事を攻めって言ってますけど、最近じゃ裕美音の方が珠輝を守っている感じがして、逆じゃないのかなとも感じますね。

3位
草薙ゆま(装神少女まとい)
装神少女まとい 草薙ゆま
まといを乗っ取って番組を変えようとした時に好感が持てました(笑)
ロリっ子ですが、3人の中では一番頑張っている気もします。
あのアクティブな行動と発言は、ある意味元気があって良い癒しになってます。

2位
村主さゆり(WWW.WORKING!!)
WWWWORKING!! 第6話 「運命サバイバル」 感想
演出やクオリティなんかも入るんだろうけど、たまに見せるツヤツヤしている笑顔や表情に負けました(笑)
足立がうらやましですね~
本人は曖昧な気持ちみたいですけど…
霊感の強いところも魅力ですね~(←マテ)

1位
アイちゃん(月曜日のたわわ)
月曜日のたわわ アイちゃん
私…通勤は車使っているので、たわわなJKをガードすることができないんですよね…(違)
それにしても、お兄さんにボタン上げたり色々と誘ったりと…普通に気があるんかな? 
そんな社会人の願望がたっぷりと詰まった良い作品ですね。
普通に容姿も可愛い。しかし大きいですよね。作品のイチオシであるそのおっぱいと女子高生という夢のコラボ。最高の作品になっていると思います(主に願望を叶えてくれるって意味で)

まとめ。
と言うわけで順位が決定しました。
しかし一つだけ言わせてもらう。
今回順位決めにかなり手こずりました。
なかなか魅力あるキャラばかりだったので…
あと、実は当初は村主さゆりが一位だったのですが、たわわ見てたらこっちかなと変えてます(笑)
でも一つだけ言わせてもらうと、コレだと言い張れるキャラは今回居ませんでした。
それが手こずった最大の理由になっているのかもしれません。
来期もどんなキャラが出てくるのか楽しみですね。
以上

関連記事
キラシナの2016年夏アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
キラシナの2016年春アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
キラシナの2016年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
キラシナの2015年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング
キラシナの2015年夏アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
キラシナの2015年春アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
キラシナの2015年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【アニメ評価】
キラシナの2014年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10【キャラランキング】
キラシナの2014年夏アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10【キャラランキング】
キラシナの2014年春アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10
キラシナの2014年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10【2014年冬アニメ】
kira47が選ぶ、今期(2013年秋)アニメヒロインベスト10 【ランキング】
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する